実際無職でニートってタフカテにいるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:18:17

    流石にバイトぐらいはしてるっスよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:19:14

    いいや、全員ニートということになってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:19:59
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:23:51
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:25:57

    >>4

    い や あ あ あ あ あ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:26:08

    テレワーク民やけどレスバする時は冷笑系無職にジョブチェンジして働いてる奴煽ってるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:27:06

    >>2

    いいやニートは仮の姿で

    ヤクザか野蛮人ということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:28:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:29:05

    いるわけ無いやん……

    無職言うても労働意欲がある人も事情がある人もおります。でもね、ニートは違う
    選りすぐりの人間未満のみで構成されている超低能集団
    それがニートですわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:36:09

    お言葉ですがそういう連中がいないと匿名掲示板は成り立ちませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:43:26
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:54:47

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:56:26

    それは鬱が治ってるはずなのに面倒くさがって動けなくて就活がろくにできてないわしのことを‥

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:57:00

    >>13 すみませんママ…それは治ってないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています