お前達が俺の翼なんだよーっ! 歌姫野郎ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:29:02

    私のアルト君はいつ帰ってくるんですか?
    もう…おかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:03:50

    何年前のアニメなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:04:32

    パチンコなら元気っスよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:05:06

    ライオンはですねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:07:34

    TVアニメ版の方が好きなのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:11:32

    アニメ版は見た事ないから知らないが、映画版なら帰って来てるみたいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:12:47

    限界だから無責任に抱けって言ってんだよーッ蛆虫野郎!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:16:35

    『マクロス・フロンティア』はどうしてあんなにもヒットしたんやろうなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:25:23

    >>6

    えっそうなんですか?

    スパロボの方は生存ルートがあるのは覚えているんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:32:07

    >>9

    シェリルのマネージャーかボディーガードか何かやってるみたいなのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:33:58

    >>6

    いいえ!

    映画版もまだ帰ってきてないですよ!

    この前の同時上映でも現在地への方向がわかった程度なんですよ

    おらーっはよ帰ってこんかアルトーっ!


    ヒロインと消えるシン

    ヒロインと消える輝

    SMSで暴れるオサム

    行方不明になるバサラ

    行方不明になるアルト

    ヒロインが消えるハヤテ

    彼らがマクロスを支える…ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:34:53

    へっ何がお前達が俺の翼や
    結局はシェリルを選んだっぽいことが示唆されとる癖に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています