うーっ カードゲームでロックデッキを使わせろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:33:56

    どんなカードゲームでもロックデッキを使って「お前うざいんだよ 頼むから〇んでくれ」って目線を浴びるのがたまらなく気持ちいいんだよね
    お前らの好きなロックデッキを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:20:55

    アニメともマンガとも関係ないゲームだからこの掲示板ではあまり流行っていないけど……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:23:26

    ロック・デッキ不要ッ
    このループ・デッキがあればいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:23:49

    自分では使わなかったけど魔鍾洞バーンはモンスター超偏重の遊戯王に一石を投じたから好きっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:26:01

    >>2

    ロックデッキをいくら作っても文句を言われないよ、そう、ドミニオンならね

    但し四人戦の4番手は死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:27:15

    VANナイン大王…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:29:13

    ナーセットロック…

    まあモダホラのせいでモダン環境ぶっ壊れて息してないんやけどな
    ブヘヘヘヘ…って笑えるか
    クソボケがぁー!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:29:21

    はーっ ドリスコドリスコドリスコドリスコドリスコ
    マナゾーンは荼毘に付したよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:31:20

    シャドールが好きなのは俺なんだよね
    俺も相手もちゃんと一回ずつロックされてハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:33:17

    しゃあっ 白青・コン!

    テフェリーはこの紋章でアホ程パーマネントを追放しとったんや
    その数…500億枚

    フィニッシャー不要!相手に死ぬまでドロー・ゴーさせればいい!んだよね
    クソ陰湿じゃない?

    もちろん自分はセルフデッキバウンスでメチャクチャLOケアできる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:35:01

    俺なんてループせずに相手ターン開始時に即強制ターン終了させる芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:35:13

    ランデス…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:35:27

    遊戯王には致命的な弱点がある
    ロックデッキ=メタビなことや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:35:40

    エラッタ前のカオスエンペラー八咫ロック…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:38:32

    よし!超雷竜でドロー以外の手札に加える効果を封じてやる!いけーっ
    昔はこれにユニキャリで特殊召喚ロックのドラバスもつけられたのになぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:40:49

    >>15

    ユニキャリは荼毘に付したよ

    遺骨は餅と一緒に投げ捨てておいたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:44:56

    灘神陰流ミドラーシュ超雷龍ダークロウトリオ…
    ククク…嫌でも特殊召喚とサーチと墓地利用を封じてドローフェイズ以外にデッキから手札にカード加えたらハンデスしてやりますよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:46:33

    >>6

    なにがパーフェクトロックだその内情はタマシードにたやすく貫通されるボロボロの麻縄だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:47:41

    しゃあっ
    こいつ以外のGC(1種類1枚だけ入れられる最高レア)を入れられない縛りはあるけどそれでも強いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:50:45

    ナイト猫娘は決まれば最高に気持ちいいのだ

    ナイト猫娘には致命的な弱点がある
    決まる前にはリンクが立っている事や

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:54:07

    >>19

    イデアンマルチウェイやらユニオンのソルバやら案外対処方法が多すぎるじゃねえかよ、えーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:55:44

    しゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:04:00

    しゃあっ 茶単!!
    抵抗の宝球や磁石のゴーレムで相手を重くして、こっちは鋳造所の検査官で相殺
    土地を破壊して相手に何もさせずに勝利するんだっ
    これはもうボボパン以上の快楽だッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:04:18

    しゃあっ結界像

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:05:11

    >>24

    ダメだろリカルド

    禁止カードなんか使ったら

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:06:23

    >>25

    すみません少し使いすぎました

    でも僕はまだ半分も禁止カードを使っていません

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:07:48

    しゃあっメインから血染めの月投入!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:01:13

    >>3

    頼むから壁にでもやっててくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:06:51

    しゃあっジョバンニ・スコール!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:18:09

    紹介しよう、マスターデュエルだ。ロックしつつライブラリアウト狙うデッキが環境トップなんだよね。ヤバくない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:16:58

    クレッフィ+レジエレキでロスバレに手も足も出させずにサイドを取り切る
    これはセッ クス以上の快感だ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:33:30

    >>30

    待てよそいつらはロックが本領ではないんだぜ

    クソボケチンチンジャワティー永続罠が原因と考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:55:15

    お気持ちスレを建てる蛆虫を煽るのがこれほどの快感とは
    フォフォフォこれは癖になりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:58:41

    それはタイムストップデュエルの事を言ってるんかい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:12:05

    よしっ
    勝太カツキングからミラダンデXIIに革命チェンジしつつ邪王門サイクルペディアで打点補充、続いてサイクルペディアをラフルルラブにチェンジしてやったぜ
    これで勝利は俺のものだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:25:18

    トリックスターでライフをカリカリ削ってやねぇ
    そのまま1キル出来るならエエけど出来ない時にコイツでドローを無意味にするのもウマいで!

    削れてさえいればマジでロックの外しようがなくなるんだよね 気持ち良くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:35:19

    >>36

    アニメでヒロインにこれ握らせたのマジで何考えてたの?

    陰湿バーンとかヒロインが握るデッキじゃねぇだろうが

    えーっ!

    なおOCGとかMDでは悪夢の拷問部屋とかいうますますヒロインが持っちゃいけないカードと

    手を組んでる模様

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:13:15

    >>28

    その前にお前も壁にしてやるよっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています