もしかして3月5日が来る前に死んだ方がいいんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:34:23

    うえー3月5日が怖いよーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:35:30

    3月5日に何があるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:35:58

    ボケーッリンクを貼れ言うたやろうがっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:36:50

    ふん どうせただの陰謀論だろう
    しゃあけど…しかし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:36:51

    >>2

    終末…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:36:51

    知ラナイ 知ッテモ言ワナイ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:37:13

    >>2

    マヤ歴で3月5日で人類が滅亡するって書いてたんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:37:32

    >>2

    隕石…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:37:58

    はーっ隣の家も全員自殺しちゃったなぁ
    ウチも早くしないと乗り遅れちゃうからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:38:52

    >>7

    定期的にマヤの予言で人類滅亡って言われてないっスか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:39:06

    なんか2013年頃にも滅亡してなかったっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:39:45

    滅亡ロンッテナンダ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:39:49

    マヤモブが当たった事ってあるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:39:52

    うーっ死なせろ 早く死なせろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:40:20

    待てよ
    3月5日に恐ろしいことが来るのは確実だからそれまでに自殺したほうがいいんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:40:26

    まあ3月5日まで待てばええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:40:26

    >>10

    とにかくマヤは定期的にテレビと陰謀論者にクソくだらないコンテンツを作らせる危険な文明なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:40:30

    >>11

    2012年だと考えられる

    クククク……2012はそれをテーマに基づいたパニック映画まで作られた完全厄年映画だぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:40:40

    >>12

    おそらく地球ごと猿空間送りにされる現象だと思われるが...

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:41:00

    なんかそれ聞いた途端急に死にたくなってきたっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:41:02

    3/5に地球が滅びるのとそれまでを懸命に生きるのは関係あらへんからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:42:31

    覚悟してください “沈静ガス”を打ち込みますッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:42:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:43:04

    一応マネモブ一押しの苦しくない死に方を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:44:26

    裏起きてたシンギュラリティの影響で技術特異点化して戦争が起きるのが3/5っていうのは聞いたっス
    マジなら起きる前に死ぬ方が幸せかもしれないんだ 絆が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:44:31

    >>24

    健康に生きて寿命で死ぬことだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:44:53

    >>24

    痛みってのは死なない為にあるんだよ

    苦しまずに死ぬなんて事が出来る訳ねえだろ!(ゴッゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:44:59

    ボケーっ
    SCPネタならもう少しわかりやすくしろ
    言うたやろが

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:45:08

    >>24

    試した事ないから誰も分からないと考えられるが…

    分かるのは幽霊マネモブぐらいと考えられる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:45:21

    千年王国の復活によってアセンションするらしいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:45:27

    マネモブ駄目だろ 元ネタを貼らなかったら

    SCP-3519 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:45:56

    怒らないでくださいね
    人類が滅亡するなら先に死ぬ意味ないじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:46:33

    いいんですか?人間が死んだあとどうなるか教えてしまっても…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:46:48

    もしかして本当はもう人類は滅亡してるんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:46:59

    7/20に世界は滅びるんだッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:47:11

    >>19

    回転寿司迷惑行為界隈の盛り上がりの正体は地球全体が猿空間になる前兆だったんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:48:06

    禁断の人類滅亡の日"いっぱい打ち"

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:48:59

    >>10

    単純に人類がそこそこの頻度で滅んでは復活してると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:50:44

    だからオレたちが止めるんだろっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:50:52

    元ネタは3/5に恐ろしいことが起こる予感がするっていうのが伝染してXデーまでに地球人口の9.9割が自殺しちゃうSCPなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:52:11

    あの…ぼくはしぬとかよくわからないけど外が見てみたいんです
    つないでもらってもいいスか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:53:44

    >>41

    犬…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:55:16

    もしかして自分達がいた世界は既に滅んでいて
    この世界は別の世界なんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:02:01

    人類が死滅してノーヘアモンキー達が湧いてくるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:15:56

    このレスは削除されています

  • 46飛鳥了23/02/15(水) 12:17:28

    おそらくアーマーゲドンが始まると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:18:02

    ”S”だ お前に”S”の名前を付けるぞ
    ぼくの名前が”S”……!
    バキッバキッ
    我が名はSCP-2000-JP

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:28:55

    あれクズお前知らなかったのか?世界は3月5日に終わるしねこはいるし私は水中の死体に見覚えが無いし緋色の鳥は未だ発たないんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:33:30

    待てよ
    死んでも意識は肉体に縛られたままなんだぜ
    腐って朽ちて骨になって風化して砕けてもその感覚は永遠に続くんだ
    やっぱりそんな思いするくらいなら無限に生き続けたいよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:35:41

    な…なんなんだよあんたたちは
    6日が俺の誕生日なんだ めでたい日なんだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:36:31

    いいや、1999年7月に滅亡したことになっている

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:37:01

    >>49

    いいんですか?ブライト博士みたいになっても

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:21:08

    人類を滅亡から救う「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:29:18

    マヤモブ…待ってるよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:05:04

    ワシ…滅亡を防ぐ方法に心当たりがあるんや
    緑のスライムをやねえ、死体に

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:07:44

    2012年にも人類滅亡するってテレビでやってたけど特になんともなかったんスよね
    やっぱ頭にアルミホイル巻いてるような輩が喚き散らかしてるだけじゃないスか?

  • 57Issac6723/02/16(木) 01:09:40

    黒き月は吼えているのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:11:06

    >>57

    もちろんメチャクチャ[削除済み]

    SCP-1739 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 59エージェント・ケラー23/02/16(木) 01:12:22

    覚悟してくださいっ あなたもきっと、死になってます 

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:12:33

    ふうんマヤわかっちゃったということか

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:15:39

    すごいな"死"は クソトカゲにも効いたよ

    SCP-2935 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:15:51

    >>59

    大変だあっクソトカゲが…クソトカゲまでもが死んでるッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:28:25

    >>61

    不思議やな クソトカゲが死んでるのに嬉しくないむしろ絶望感を感じるのはなんでや

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:30:53

    >>63

    へっ何が絶望感や 食あたりでも死ぬくせに

    SCP-666½-J - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:32:22

    >>55

    終了ッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:19:58

    >>55

    O5のコメント

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:21:58

    "瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいる"ってことはもっと強くなれるってことやん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:38:16

    >>67

    はーっあなたにとってワシもそうでありたいのう

    しゃあけど…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:13:17

    怒らないでくださいね。ただのマヤ独自の年月の数え方が一巡する程度で人類が滅亡するってバカみたいじゃないですか。

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:19:58

    宇宙から黒い鳥が毒電波を送ってると思われるが・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:59:18

    >>48

    ◇この異常なミーム耐性は…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:04:37

    昔は「ノストラダムスの予言」だったのになぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:06:49

    待てよ1999年に滅亡するんだぜ
    待てよ2012年に滅亡するんだぜ
    待てよ2014年に滅亡するんだぜ
    待てよ2020年に滅亡するんだぜ
    待てよ2028年に滅亡するんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:08:31

    >>73

    は…話が違うであります

    2015年と2017年も滅んだ筈であります

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:19:46

    久しぶりにSCPネタを見たのが俺なんだよね
    あ…あの…マジで忘れてたんスよ もう少し元ネタをわかりやすく書いてくれませんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています