お前らが語録化したいところを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:44:49

    自分はこのコマでなんじゃぁこの残気はって何故か印象に残ってるから語録化したいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:48:36

    前のコマから会話が繋がってるから使いづらいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:48:38

    未読蛆虫が9割を占めるタフカテではこんなの不可能っスよね
    忌憚のない意見てやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:50:04

    まだ試したことはないんですがこのハイパーバトル予約しといてねは化けると思うんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:53:59

    >>4

    同じページの「なんかジェットってクールでいけてるよね。」 「たしかにーっ」も汎用性があると考えられる。

    「なんかこの語録ってクールでいけてるよね」というように……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:54:52

    >>4

    この闘いのゴングを待っているも結構使いやすそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:14:15

    〇〇、〇〇
    〇〇を〇〇することにおいては天才的な〇〇
    〇〇

    結構使いやすそうな文章だけど他と被り気味っスかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:30:28

    >>4

    なんか私たちって流行りそうだよね?

    たしかにーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:31:55

    貴重な数字だからポテンシャルはあるとおもうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:33:58

    >>7

    この語録とちょっと被りそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:34:58

    >>9

    しゃあけど500億のインパクトが強すぎるわ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:36:28

    マイナー語録には致命的な弱点がある
    語録無視と勘違いされないために画像を貼る手間を伴う必要があることや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:37:30

    〇〇ッ!
    今この状況で〇〇の〇〇を〇〇するのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:41:58

    語録化というかこれでスレ立てしたいけどネタが全く浮かばないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:45:31

    ワシはシマキンみたいにすぐ廃れへんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:51:51

    >>9

    その後のこれを推したいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:07:54

    ちょっと〰
    やめてよ変な語録流行らせるのは
    デヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:08:39

    なんか使えそうなんだけど使えないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:08:56

    電通…ステマを頼む

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:10:23

    語録化なんて

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:10:59
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:43:37

    なんか使えそうだから撮っておいたけどイマイチ使い道がないのがこれなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:45:54

    >>22

    正直反論はあるけどなんかもうめんどくさいから言うのやめよって時っスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:46:45

    失礼しました こう言えば良かったんですね
    "語録化できるものなら語録化してみろ"です

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:48:47

    >>24

    良いんですかおおっ!坊のようにタフスレで乱立させてしまっても

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:49:18

    これとかスレ立てに使えそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:50:11

    >>25

    ちゃんと返しがあるからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています