はーっ 最近途中で放送延期するアニメ多いなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:48:28

    今はコロナ禍だからね
    いつまでコロナ禍なんだよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:19:13

    えっアニメ会社そんなヤバイのにマスク解禁しちゃうのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:20:28

    日本よりは大陸の下請けがヤバいと考えられるらしいが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:21:56

    でもねオレンジアニメ業界がコロナで延期延期ってよく分からないんだよね
    飲食業界と違っていくらでもリモート営業が効くはずでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:07:18

    >>4

    とりあえずコロナのせいにすればマイペンライの精神やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:07:58

    それはSEGAおじさんの事を…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:08:22

    それはコロナ関係なく延期した艦こ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:08:41

    >>7

    えっ、そうなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:09:47

    >>7さんが…7さんが殺されたぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:13:39

    こんなこと言うんのもなんスけど
    今季は去年の強すぎた秋アニメと違って
    見たいもの少ないのに
    延期ラッシュが始まるのって
    もしかして今年の冬アニメは呪われてるん
    じゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:16:24

    元から制作現場なんて崩壊する言われてたやんけ。何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています