ケンガンオメガを読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:52:20

    ルーセーみたいな主人公かと思ったらまともを超えたまともでびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:54:12

    ムフフフ…イキリカスなのはプロレスラーになるまで
    それ以降は謙虚に教えを乞える好青年になるの

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:54:30

    ケンガン流マジックよ
    初対面で好感度を最低にして段階的にキャラ魅力を引き上げる技がいくつかある

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:55:13

    >>3

    前作主人公も通った道だしな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:55:17

    おじさんと話してる時口調が5歳くらい下がるのかわいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:55:31

    しゃあけど王馬さんとの因縁の解消があまりにもノッペリしすぎだわっ
    桐生VSお馬さんもズラしてきたしなんかそういうヘキでもあるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:56:00

    代わりに



    の好感度最低ラインまで落ちてるんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:57:51

    >>6

    お言葉ですが元々集団でぼっちの王馬さん襲いかかって返り討ちされた事を逆恨みしてただけですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:59:03

    >>8

    殺す…ってなってたレベルなのに一気に打ち解けすぎなんだ

    今のお馬さんの弟感は嫌いじゃないし好きだけど助けて貰った後にもう1クッションくらい置いてほしかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:59:31

    模範的好青年と言ったんですよ光我くん
    急に口調がヒロインみたいになった時はびっくりしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:00:04

    ウム…短期間で覚醒するわけではなく
    コミュ力と恵まれた訓練環境で二年鍛えたから
    強さの説得力が高いんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:00:05

    >>7

    まあまあ落ち着いて、こーが君との試合で浄化されたしさすがにこれから上がるでしょうから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:00:15

    >>7

    光我に殴られてようやく目が覚めたと思いきや、中から帰って来なくなったのは流石にビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:00:39

    >>7

    いいや

    ライバルのおかげで闇は脱した事になっている


    "龍鬼"どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:02:37

    >>9

    まあ(恨んでたけど死にかけたところを助けてもらって山下社長も守ってくれたし)ええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:08:54

    >>14

    中に1人でいかせたの馬鹿すぎて笑ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:10:23

    >>9

    うむ、一蹴されて歯牙にもかけられてないと思ってたからこそ王馬さんに執着にしてたんだなぁ

    ここで王馬さんが自分のことを単なる雑魚モブじゃなくて闘った相手だと認識して覚えていることがわかってわだかまりも大分解けたと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:12:37

    イキリ光我の矯正に成功した要因はプロレスジムに突っ込んだのが8割だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:15:12

    >>18

    待てよ

    卒業試験は一発で合格してるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:15:15

    >>18

    全身が粘りのある筋肉に変わったからね

    ふうん スクワットトレーニングってやつは人格矯正に最適なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:16:08

    やっとオメガが始まりそうでワクワクしてるのは俺なんだ!
    しゃあけど二虎も呉も蟲も光我君は相手にならなそうやわっ誰かほどよい相手いないんすか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:16:52

    >>19

    ホセ君さぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:17:29

    ウム…どこぞの弱き者と違って周りが優秀だったからケンガン・インプリンティングが上手くいったんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:17:43

    どうして王馬さんとか骨折ってるやつとか中出身は山ほどいるのに鬼龍!を中に1人で行かせたの?
    いや本当になぜ...?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:18:27

    >>24

    なぜってどれだけ危険な場所か知らなかったからやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:18:28

    >>22

    ホセには致命的な弱点がある

    体内時計がバカなことや

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:19:57

    あの…ヒカルに負けたせいでホセの評価下がってるんスけどいいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:20:32

    マーベラス関の友人を名乗るこの悪魔
    試合の戦績はまあまあだが人を武道面でも人格面でも導くことに関しては天才的

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:21:39

    >>24

    待てよ 目的はじいちゃんに会うだけだし主要メンバーで中の経験が一番長いのは龍鬼だからそこまで問題はなかったんだぜ


    ◇この勢揃いした蟲幹部の目的は…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:24:38

    ワシ⋯ニコラの正体に心当たりがあるんや
    蟲や
    ワシ⋯劉の正体に心当たりがあるんや
    蟲や
    ワシ⋯赫の正体に心当たりがあるんや
    蟲や
    ワシ⋯大久保の正体に心当たりがあるんや
    蟲や

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:26:20

    >>30

    このウソ槻は…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:29:57

    なにがしたいのか分からないと言ったんですよ美獣さん
    まさか善意であんなゴミみたいな特訓してたとは思いませんでしたよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:32:28

    >>27

    ヒカルに関わって株が下がらなかった人いるんすかね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:32:33

    お見事ですオークボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い格闘家だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:51:08

    >>34

    表の格闘技チャンピオンという噛ませになりそうな肩書きなのに表で強いなら裏でも強いを実践する姿勢には好感が持てる


    アシュラ時代にアギトにやられてトラウマできたと思ったら即立ち上がってむしろアギトと友誼を結んでるんだよね

    凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:56:31

    オメガが始まって一郎がようやく日の目を見れた 俺も嬉しいぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:57:50

    >>3

    ケンガンに限らず現実でも使える技なんだよね

    凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:59:12

    >>27

    待てよヒカルは火力だけは一級品だから避けないホセは相性が悪い説があるんだぜ

    ‥しゃあけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:37:11

    >>36

    実力的に一郎が勝つと思ってた反面…

    光我との決勝はもう少し詳しく描いて欲しかったという衝動に駆られる!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:44:28

    >>39

    うーんヤバ子は一方的かつすぐ終らない試合が嫌いだから仕方ない本当に仕方ない

    求道の拳のトーナメント決勝もこんな感じだったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています