ハイパーバトル予選脱落の皆さんこんにちは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:57:37

    本戦に出たので世間的には強い評価になるキクタです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:58:51

    とにかくキクタさんは世間的に見たら明らかにドーピングしまくってるのに平然とバトルして盛り上がってる危険な格闘家なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:00:58

    キクタよお前は万次と互角以上に闘えるかッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:05:53

    万次は無理です
    徹底的な柔術メタですから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:10:22

    明らかに予選メンバーより弱そうなんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:10:59

    なんだよ筋トレもやってんのかよ
    すげー肉体

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:18:49

    人間的にはキライじゃないけどハイバ塩試合の原因の一つだからキライ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:21:27

    実況の解説がまるで意味わかんないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:21:29

    結局借金はどうなったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:22:40

    ほぼ無名のジャッ・プとか外人冷えまくってそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:24:36

    あの…最初の実況、遠回しに「プロレスはバカのやるもので柔道は下品」って言ってる気がするんスけど…良いんスか、これ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:24:46

    弱いから強いんだ
    まぁ結局薬で増長するんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:24:49

    >>5

    初出勢で明らかに上なのはジェットと闇猿くらいにしか見えないんだ

    まあ世間的には有名人揃いだから観客も金返せとは言わんけどなブヘヘへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています