これでも私は慎重派でね 自分の人生を振り返ってみた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:16:01

    その結果幼少期からかなり女性に助けられてきたのにtoughカテで女叩きしていることが分かった
    ♢なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:17:44

    しっかり周りに流されとるやん はよ掲示板辞めないとどんどん深淵に落ちてまうで

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:17:47

    好きになりやすいキャラとかの趣向が男女で違いすぎるからだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:17:55

    奇遇だな、俺と同意見だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:19:21

    性別で叩く理由がよくわからないのが…俺なんだ!
    性別じゃなくてそいつが悪いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:21:42

    とにかく女は自己中で恩知らずな生き物なんだ
    いや待てよ毎日弁当作ってくれたり卒論手伝ってくれたり部屋の掃除してくれたんだぜ
    ん?あれこれ自己中なのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:23:04

    “気づいた”ってことは行動を改めることができるって事やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています