“猿渡哲也“のバランス調整を行いました

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:26:48

    「絵を描くスピード」-19%
    「画力」-7%
    「作中の言葉遣い」+24%
    「整合性」+21%
    固有スキル「猿展開」の削除


    調整理由
    ・猿渡哲也はスピードと画力はトップクラスですが固有スキルや整合性に問題があり多くのプレイヤーに好まれていない性能でした
    ・今回の調整で全体的な能力の平均化、キャラの問題点を上方し大衆に好まれる性能になったと思われます

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:27:26

    それもう猿先生じゃないですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:28:59

    >>1

    >>「絵を描くスピード」-19%

    >>「画力」-7%


    無能を超えた無能

    こんなクソ運営はさっさと荼毘に伏してくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:30:32

    > 「作中の言葉遣い」+24%

    あかんやん猿を抜いたら

    毎週の楽しみである龍継ぐ語録探しができなくなるで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:31:04

    おいおい肝心の猿空間送りが消えてないでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:32:00

    おいおいパッシブでかわいいメスブタの追加が無いヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:32:26

    待てよ
    猿先生今日発売のGJ本誌でアシ募集してたんだぜ
    これは作画スピードがアシ増えるから上がると考えられる

    あとGJ本誌でアシ募集てことはGJh本誌で連載も期待できるんじゃないっスか?
    GJなら月2回読めるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:32:52

    "個性"を奪ってしまいましたね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:33:11

    >>6

    メスブタ不要ッ

    この“圧倒的画力から繰り出される超ド迫力戦闘”があればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:33:23

    大変だあっ「たまにぶっ刺さるピーキーなキャラ」だった猿先生が「上位アタッカーの下位互換」に成り下がったあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:33:25

    教えてくれ 果たしてそれは猿先生と呼べるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:33:55

    ・パッシブスキル「Google検索盗用」の発動率を+50%しました

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:34:40

    「女みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ」とかのセリフはどう言い換えばいいのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:34:46

    >>11

    固有スキル「リアルフェイス」が発動するなら猿先生と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:35:06

    >>9

    すみません圧倒的画力のエロいメスブタがあれば覇権なんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:35:15

    おいおい肝心のコピペ・ラッシュが消されてないでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:35:40

    >>13

    「女性は子孫を残すのが一番の役目でしょうが」辺りでどうっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:37:11

    >>13

    女性は次世代を生み出す機能を使うことに専念して欲しいから貴方は干渉しないで下さい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:37:14

    >>14

    怒らないで下さいね

    画力が下方したリアル・フェイスなんて価値がないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:37:51

    すみません100の-7%と10の+24%じゃ釣り合ってないですよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:44:43

    プレボ運営ならやりかねないんだよね
    酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:45:36

    >>18

    なにっ 暴言が気遣いに近い言葉になった


    ふぅん 日本語ってやつは結構難しいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:47:04

    >>21

    お言葉ですがプレボ運営は猿先生の調整なんて一切しないと思いますよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:47:19

    ジャンプ+で新連載をして欲しいそれがボクです猿先生の速度で新人に週間連載への登竜門として君臨してほしいッスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:47:49

    こんなの猿先生じゃねーよバカヤロー

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:48:37

    どうしてバランス調整を何故イベント前に行ったの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:49:01

    クセのある性能に惹かれて使ってた猿愛者たちからのバッシングが凄そうな性能調整なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:49:36

    へっなにが猿展開の削除や。失くなったら文句言うくせに

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:49:49

    これでもまだ猿漫画になりそうなんだよね
    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:53:21

    >>23

    しゃあけど…肉がおるわっ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:55:03

    でも画力-7%ごときじゃ猿先生の圧倒的な画力は無くならないと思うんだよね
    もしかして総合的に見れば良調整なんじゃないんスか?
    発表時は不評だけど実装後は意外と良いみたいな評価に落ち着くタイプの調整だと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:58:01

    まだモンキーネーミングセンスが残ってるから猿味は感じるのん
    やっぱハイパー・バトルとかあれなネーミングセンスや”・”が猿味を感じさせるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:59:20

    ふうん、猿から原始人並になったということか

    猿のままの方が作品のエッジ効いてて受けるのではと思われるが……
    持ち味を生かせてないのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:02:48

    教えてくれ 猿展開が削除されたらヤクザやレイプ要素は一切なくなるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:04:25

    そもそも猿先生の御年齢じゃ「絵を描くスピード」は運営にその気がなくても下方されるのは時間の問題なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:04:44

    >>31

    ちなみに「画力」の実値はステータスに対して指数関数的な伸び方をするから基礎ステが-7%されるとだいたい塩くらいの絵になるらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:06:27

    描く速度−・整合性+・猿展開削除がシナジーした結果休載が多発すると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:07:13

    【悲報】世界観、修正入らず【猿世界継続】

    これはようするに単なる劣化っスね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:09:28

    >>34

    ブン屋描けば猿展開関係なくそういう要素が出てくると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:15:46

    はいッ弱体化確定!
    ぶっ引退します

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:54:05

    >>26

    どうしてって……“猿展開“やん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:02:06

    >>36

    塩ッテナンダ?

    Sporting Salt…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:44:02

    猿らしさが消えたってことは これから猿になれるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています