ちなみにウマ2周年ガチャはCBとターボじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:40:33

    ビコーとイクノらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:40:53

    誰が引くんだよあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:41:06

    逆張りを超えた逆張り運営

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:41:24

    ◇このCMは……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:41:50

    ちなみにCBとターボはハフバらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:42:22

    期待を落とす愛情もある

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:42:57

    誰がなんのためにこんなことを……!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:43:32

    ふぅん 事前に石を買わせておいてゴミを渡すということか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:44:56

    ちなみにここでCB出したら3周年以降の目玉が無くなるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:45:38

    >>9

    おいおい、三周年にはディープ・インパクトが居るでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:45:49

    ちなみに新育成シナリオは考えながらやると1周3時間超えるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:47:13

    ちなみに水マルのサポカが荼毘に伏すらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:47:33
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:48:01

    >>11

    これはありそうで怖いですね……マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:48:35

    結局玉座は復権しないらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:56:39

    >>9

    待てよ

    来年は3周年ということで

    トリプルティアラの掘り下げとして

    初代トリプルティアラのメジロラモーヌと星2でイクノの

    牝馬コンビの可能性を予想するぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:57:42

    >>16

    ラモーヌは在庫処分PU枠なので無理です

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:58:11

    >>15

    ワシは持ってないし

    他のサポカ使いたいから助かりますね・・・ガチでね


    しゃあけど・・・当時完凸させた人達が気の毒やわ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:02:23

    >>17

    貴様ーッ

    メジロの至宝を愚弄する気かあっ


    シービーだってサービス開始の時には発表されてるにも関わらずハフバあたりのフラッシュまで

    碌に出番もなかったし今みたいな実装待ち望まれてるほど人気はなかったんやで

    ちったぁシービー、マルゼンみたいに人気なることを

    期待してや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:33:52

    シングレがアニメ化するぐらいしかサプライズないらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:35:04

    もしかしてこのくらいの心持ちでいれば何が来ても発狂するほど喜べるというライフハックなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:37:25

    ちなみに新ウマ娘はオリジナルらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:38:22

    >>20

    アニメ3期どこへ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:39:20

    凄い数の恐ろしいフェイク情報が集まっている!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:39:49

    >>19

    じゃあけど…残念ながら顔がアレやわ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:41:43

    ちなみに新規ウマ娘はデュランダルらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:41:57

    ちなみに新シナリオでは既存の因子がまるで無意味なものになり新シナリオで因子周回をしなきゃインフレについていけなくなるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:42:46

    ちなみに海外レースは二周年でも解禁されないらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:43:02

    >>25さん…あなたの悪い噂を耳にしました

    それは…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:44:38

    >>26

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:44:39

    ちなみにロンシャンレース場とシャティンレース場が20GBくらいで追加されるらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:47:53

    ちなみにデアリングタクトは史実の結末がお労しいことになりそうでたぶん開発側もドキドキしてるらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:56:05

    ワシはビコーペガサスを心待ちにしてるんやで

    気に入らないなぁ…この>>1の態度……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:10:10

    >>26

    おおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています