ジェターク社の宣伝ポスターって設定でいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:41:58

    イメージボーイみたいなノリなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:43:30

    そだね
    ガッキーがビールの宣伝やってるみたいなもんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:43:31

    まあ本編も御曹司自ら広報担当してたようなもんだし

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:44:30

    あー!コマーシャルだからロゴわざとらしく見せてるのな!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:45:27

    本来はグエル単体でそこにラウダが自分を後ハメ合成した説が好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:46:05

    そういう意味か
    世界観凝ってるね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:47:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:48:43

    >>5

    その説見てから改めてスレ画見たらそうとしか見えなくなって面白すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:48:47

    ランダムブロマイドでも美味しいな…あっちの世界のジェターク担のお姉様達がメルカリで交換希望してんのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:54:54

    広報誌パロいいな
    今をときめく女社長インタビュー!みたいなミオリネ単独表紙も欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:55:33

    駅の巨大広告とかで貼り出されてくれ(妄想)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:57:04

    だからロゴマグもってんのか笑
    企業の世界観大事にしてていいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:00:50

    駅前にデカデカと張り出されてその前でジェタ担達が記念撮影してるやつだね分かります

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:01:55

    つまり…こういうコト…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:03:45

    企業広告パロ色んなキャラで見たいな
    とりあえずシャディクは女性誌の背表紙で脱いでそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:06:08

    背表紙じゃないウラ面だw

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:06:42

    この弟いっつも髪いじってんな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:09:22

    社の広報と言うより休憩中リラックスしてる時に撮った写真に見える
    お揃いのマグカップの宣伝ともとれるが取り敢えず仲良さそうで何より

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:09:34

    お前が広告塔なんだから勝たないと信用ガタ落ちみたいな事言われてたしあっちの世界でもアイドルみたいな扱いなのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:10:12

    >>14

    画が強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:10:45

    >>15

    ananかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:11:31

    >>18

    確かに社内報表紙感もある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:11:54

    シャディクはファッションモデル兼任してそうな雰囲気ある

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:12:35

    ジェターク会報いいなw集めたいわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:17:27

    パイスー姿だしスポーツ選手がスポンサー契約してるスポーツブランドのPRポスターに出てるノリかと思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:19:16

    10話でグエル心配して探してたのも翌月の会報の撮影に間に合わなくなりそうだったからかな
    結局間に合わなくて合成になったんだね!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:20:19

    広告ポスターパロもっと色んな企業で見たいから表紙増やしてくれ()

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:22:43

    >>24

    御曹司ズの成長記録表紙ワンチャンあるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:23:58

    今月の〇〇の表紙兄弟だって!みたいなジェタオタの会話が繰り広げられてる可能性…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:25:15

    兄弟がおそろいマグカップ見せつけてる幻覚を諦めないんだ…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:26:29

    やばい(笑)
    ジェターク会報誌にしか見えなくなってきた(笑)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:26:51

    >>28

    年季の入ったグエシコ社員しか持ってないレア中のレアグッズだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:27:33

    >>28

    めちゃくちゃ見たいが親父の私物化がすぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:28:00

    >>32

    メルカリで高額取引される過去の社内報か

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:28:59

    親父が成長記録記してるとするなら持ってるだけでマウント取れるな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:29:59

    >>33

    毎回だと私物化すぎるので年イチ正月号くらいで

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:30:53

    兄弟表紙だと評判が良くて
    いつまでも残ってるはずのものが、あっという間にはけるから
    表紙が兄弟固定になってるジェターク社広報誌かもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:31:49

    自分もパイロット姿なのはサッカー選手がスポーツブランド着用してユニフォーム姿でCM出てるのと同じノリなのかと解釈した

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:33:32

    グエシコ社員ずるすぎないか?学園にも頒布してくれよ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:34:40

    学園のファンの間で高額取引されてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:35:33

    各社の会報誌普通に読みてえな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:37:25

    コミケとかで各社の会報誌って体で冊子頒布したら普通に売れそう
    つか出してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:38:05

    今気づいたがジェターク兄弟とそのママたちと変態メガネ社員に矢印向けられてるヴィムって作中1のモテ男じゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:39:47

    あれ…?やべー会社なのに入社したくなってきたぞ…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:42:14

    社の株買い支えるんでその会報誌一般にも回してくれないですかね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:42:47

    グエシコ社員の特権ができてしまったな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:43:57

    ベネリット各社の会報誌読みたいなー!表紙撮影ならエラン様も応じてくれんじゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:45:16

    ミオリネグラビアと化すガンダム社内誌…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:47:41

    会報に息子の成長コラム載せてるヴィムさん平和すぎる
    そういうのもっと見せてくれ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:48:12

    >>43

    ああいう危うい男は支えたくなるからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:52:51

    もしかして本社の資料室でバックナンバー見れたりする…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:57:19

    アナログなわけ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:06:38

    そういやあの世界って紙資源あるのかなと思ったけどエランが本読んでたからあるな
    社内報はありまぁす!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:14:14

    ジェタークの広報は優秀だから…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:18:07

    >>54

    おお!凄い

    やっぱ背後にMSあるとそれっぽくなってカッコいいね

    あと背景が暗いとグエルのピンク前髪と兄弟の華やかな顔が引き立つな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:50:12

    MSの売上以外なんでもできる会社

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:53:38

    >>56

    ジェタークあにまん支部の方々優秀すぎません…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:55:52

    >>54

    兄弟をアイドル売りするジェターク広報いいね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:47:19

    >>56

    御三家なんだ売り上げもちゃんと獲ってる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:52:41

    >>56

    ベネリットで業績1位の会社だったんだからMSを売ることもできてただろ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:04:11

    男女比偏ってるジェターク社の女性人気獲得策として広告塔させられてる兄弟概念いいな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:07:23

    なんとなくシャディクは自分がプロデューサーになってシャディクガールズをサンデーマガジンあたりのグラビアに派遣してそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:08:17

    不自然なロゴ見せCMかよw納得した

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:33:30

    駅前の無料サンプリングがあっちの世界のお姉様方に狩り尽くされるやつだこれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:45:09

    ジェタークの株主になったら
    兄弟表紙の広報誌とかグエルがガイドしたジェタ社MSのPVとか株主総会に出席土産に特製新型MSのミニチュアとかもくれるのかな

    でもヴィムの作った社歌もありそうな気がする

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:53:16

    >>65

    株主優待で兄弟のサイン会とかトークショーとかありそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:57:27

    >>62

    シャディク雑誌でベネリットグループニュー世代としてグループに貢献する為に〜とかある事ない事並べ立ててインタビューに答えててほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:00:26

    握手や一緒にチェキとかは不思議な力で無理なんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:10:36

    あー、あの広告でしょー?
    今契約するとマグカップもらえるんだよね?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:19:08

    だからフォルドの夜明けもジェタークの御曹司と気づくことができたんですね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:23:36

    そうするとカシタンカ艦長たちは気付いてて家出少年保護したんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:33:19

    >>70

    デスルターと一緒にグエル表紙の新モデルMSカタログが納品されたんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:27:21

    >>71

    ん~?? 君どこがで見た事あるような気がするなぁー…

    ………。

    う~ん、親しみかんじちゃうなぁ。採用☆

    !!? あっありがとうございます!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:40:33

    >>71

    クルーたちがじんわり疑ってる中、あんな富裕層がこんなところに働きに来るはずがないって頭から信じ込んでる艦長が雇ってくれて、とかもありそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:45:14

    >>70

    明確に気付いてたと明言されてたっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:57:18

    >>71

    他人の空似と思う食うに困らない御曹司がわざわざ人生を捨ててブルーカラーになるとは思わないしベネリットグループ外だから艦長たちは知らないと思う育ちは良さそうと思うかもしれないが

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:22:17

    一族会社だから三世代に渡るジェタークのあゆみとか言う動画作ってるに違いない
    初代の若い頃の起業話から始まりと若い頃のヴィムの映像とか子供の頃の兄弟がもじもじしたりはしゃいでる映像もはいってるやつ
    金なら出す

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:32:24

    >>77

    愛社精神重過ぎィ

    それってもしかして入社のオリエンテーションとかで見せられたりするやつじゃないですかー?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:35:21

    >>77

    お宝映像すぎる…

    ジェターク入社希望者がさらに増えるじゃないかあんなどう考えてもブラックなのに

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:58:23

    スレ画、ジェターク社のマグの宣伝用の撮影だったらロゴをきちんと全部見えるようにしなさ〜い!って思ってしまうけどきっと優雅なポーズの方をカメラマンが優先したんやろなあ それで良い…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:40:03

    カメラマンもジェターク社専属の古株で
    ちっちゃい頃から兄弟の写真撮ってたりしたらいいなあ
    兄弟の成長をよく知ってるカメラマンのおじさん

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:07:50

    >>54

    コラ技術スゲー

    後ろにそれぞれのMSあるのがそれっぽさを増している

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:45:36

    >>54

    ダリルバルデはともかくにっこり笑う弟感満載のラウダの後ろにクソデカアックス専用ディランザいるの趣き深い


    ジェターク社に渋谷ジャックされる世界線に行きたい

    立体広告見たい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:14:36

    立体で暴れまわるジェタークMS広告見たいよ…
    武器ぶん回してくれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:10:51

    この世界線じゃジェターク公式のグエルグッズやラウダグッズを集めてしまうモブがいるって事?
    1話でグエル様♡って言ってた女の子やアセベの後方理解者面モブの部屋グッズで埋まってそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:16:17

    >>85

    兄さんのグッズなんて二束三文で売っていいわけないだろう


    ディランザ購入特典としてクリアファイルが一枚つくんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:13:36

    ジェターク兄弟目当てにアス高を志望校にした女の子もいるのかなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:54:16

    >>86

    車買ったらもらえるクリアファイルみたいなもんか

    推しのために車買った知り合いいるw


    グエルのためにMS買う強火担かぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:57:23

    >>87

    パパ or ママがベネリットグループの会社に勤めてないからせっかくグエル様と同じ学校に通える年齢なのにアス高に通えないじゃんって反抗期に入る娘の幻覚が見えた

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:41:46

    オトメディアのロゴがクルクルしてるのも癖っ毛的な意味で兄弟とムダに相性がいい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:53:04

    >>86

    (広報や商品企画の決定をご子息方が自由にできるとお思いで?)

    ウケの良い企画を通したい広報&商品開発部VSそれに難色を示すラウダ・ニール

    現場主義の男ヴィム・ジェタークCEOへの熱きプレゼンバトルが密かに水面下で行われている事は外部の人間は知る由もない

    (CEOが決定したなら皆従わざるを得ないんですからプレゼンに力も入るってもんですよ!

    グエル様、ラウダ様、お覚悟を…)


    くらいの社員にナメられてる兄弟達も見てみたい

    商品化通らないでディランザの購入特典にクリアファイル1枚って事はラウダの妨害力が優ってたって事だなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:51:45

    ほしゅ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:25:36

    >>91

    グエル本人は別に特典にされてもあんまり気にしないだろうけどラウダが許さないのわかる


    しかし消費者としてはお兄さんのグッズが欲しいんですよ

    ちょっとくらいお裾分けしてくれてもいいじゃん…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:11:13

    JHMの就職説明会っていつかな…?
    就職できたらゆくゆくは広報部に配属されたいと思ってるんだけど望み薄かなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:20:33

    >>94

    広報部就職いいなあ…!

    デザイン室に配属されたら撮影した画像好きなだけ拡大してお肌きれい♡とかまつ毛なっが…!とかやれるんですね

    上司から肩叩かれそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:58:24

    >>95

    それだけじゃねえはずだ

    御曹司達にポーズ指定だってできる立場なんだ

    広告は目立ってなんぼ…一目で目を惹くおもしろポーズとらせてやる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています