エクソメスブター

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:43:37

    姉妹丼したいのォ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:44:13

    許せなかった…!エリスが取られるなんて…!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:44:30

    すいません、姉をぶっ殺して姉の死体の横で妹をファックしたいんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:46:37

    イレーヌをカリカリに殺してやねぇ
    絶望顔ソフィアを犯すのもいいけど死体イレーヌを犯すのもウマいで!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:47:36

    あわわっ お前は誰でもいいから墓地触ったらキレて変身するマルファ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:49:34

    はーっクソシスターのクソオ○コに俺のクソゴキゲンなコックをぶちこんでやりたいのう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:51:56

    あーっ 姉とボボパンしてる横で妹を順番待ちさせたいのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:52:56

    スプライトが蔓延ってるせいでデッキ内の大体のメタカードが働かないメスブタやん、元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:53:59

    >>3

    >>4

    あわわっお前は鰻田まあち

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:03:29

    >>8

    うーん主なメタ対象だった烙印ティアラが生まれてすらいないから仕方ない本当に仕方ない

    イシズの方は無理です

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:24:49

    メスブタがロボット乗るカテゴリやん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:25:38

    ドラメ使ってたら封殺されたんだァ
    愚弄させてもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:27:48

    姉さまキターと名誉エクソシスターとか言ってた未来龍王くん捨てた尻軽集団やん
    元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:28:06

    全員ふたなりと聞いたんだァ
    誰のチンポが一番でかいか教えて貰おうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:30:01

    >>13

    "寝取った"ってことは"寝取られる側に回った"だてことやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:31:12

    >>10

    なんで墓地メタテーマが墓地弄りしまくるデッキに負けてんだよあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:02:05

    マルファ「あっこいつ墓地触った、マジX召喚する」
    マルファ「あっ俺が墓地触った、マジX召喚する」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:08:31

    新規500億枚よこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています