おおっ!魔女が生まれる前に消えていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:48:48

    まどかが放ったハイパーまどかビームが効いてるんだわっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:51:27

    待てよ
    まどポではシューティングスターって名前なんだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:52:07

    だせーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:03:27

    マミ「全ての魔女を消し去るって願いはですねぇ…」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:52:40

    >>1

    あかんやん 魔獣と闘う使命に背を向けたら 神様も悲しむで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:54:47

    >>5

    しかし…この記憶がもしかしたら偽物かもしれないなんて一瞬でも思ってしまって精神崩壊しそうになるのです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:58:40

    >>4

    ちょっと待ってください!

    巴さん…

    まさか未来と過去と、全ての時間で、あなたは永遠に戦い続けることになるのよ。そうなればきっと、あなたはあなたという個体を保てなくなる。死ぬなんて生易しいものじゃない。未来永劫に終わりなく、魔女を滅ぼす概念として、この宇宙に固定されてしまうなんていう…

    なぜそれを知り得ているのかわからないことを言うつもりじゃないでしょうね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:02:42

    >>6

    もしかして、暁美さんと結界の魔女は同一人物じゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:42:22

    絶望不要ッ!
    全ての魔女を消し去る願いさえ叶えばいいっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:45:43

    "円環の理"に導かれてしまいましたね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:53:25

    あかんやん、魔女にもならんと円環の理に導かれたら
    宇宙の死がまた一歩近付くで

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:58:00

    >>8

    これ以上は危険や

    転校生を止めるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:59:21

    >>11

    "死ぬ"ってことはまた生まれるかもしれんってことやん

    なにムキになって寿命伸ばしとんねん って思ってしまうのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:04:59

    >>13

    それが僕たちの役目だからね、みたいな台詞があったと思うのん

    そういうこと言うとそもそもいつか滅びるのにどうしても生き物は生き続けるんだって話になるしな ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:22:03

    >>7

    あのシーンがどういうシーンなのかよくわからないのが俺なんだよね

    まどかが自問自答してる時にマミさんと杏子を思い浮かべたでいいんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:03:15

    つよっ

    でもだせーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:07:11

    >>11

    あわわお前はインキュベーター

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:37:10

    >>11

    魔女にならないだけでエネルギーは回収されると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています