サウザーには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:52:46

    それはトキが知っとるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:53:34

    ふんっお前の弱点など俺の弟が知っているわあっ
    自分で言っててダサいと思わなかったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:54:35

    >>1

    あの時のラオウドヤ顔で言うことがうぬの弱点はトキが知ってるわで

    おいおいお前は知らなんじゃねぇかよってなったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:58:55

    ラオウなら弱点関係なく殴り殺せると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:00:49

    そもそもなんでトキが知ってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:01:10

    >>4

    フンっ サウザー版弾すべりでツルツルされるに決まってるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:01:36

    もしかしてラオウはめちゃくちゃビビってるんじゃないッスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:02:51

    >>4

    北斗神拳抜きのただの闘気で岩を砕ける兄ちゃんでは

    一応南斗最強を相手するのは不安があると考えられる

    あの時のラオウは死兆星を見たのか聞いてから戦う位慎重な男だったしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:03:09

    怒らないで下さいね 
    愛などいらぬとかいいながら馬鹿デッカい墓作ってるってバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:03:56

    >>9

    待てよ

    あれは師匠の墓であるのと同時に自分の愛の墓場でもあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:04:04

    >>5

    なんでって…こむら返りやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:04:44

    >>4

    おいおい

    サウザーはキレたケンシロウを数発でダウンさせるイカれた攻撃力があるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:04:58

    >>4

    しゃあけど…ラオウ相手なら最初から天翔十字鳳使ってくる可能性が高いわ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:08:24

    >>5

    ラオウがサウザーに北斗神拳が効かない事を知っていた事を考えると

    トキもその事を知っていて自分なりにサウザーの特異体質について考えた結果だと考えられる

    あるいは北斗神拳の歴史的に前例があり北斗神拳を医学に活かそうとしていたトキは

    そういった文献に触れる機会があったのかもしれないスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:08:36

    >>10

    ターバンのガキッに足刺されて…説教カマしただけで殺さなかったんスけど いいんスかこれで…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:09:31

    >>13

    ◇何故か足を止めてノーガードでラオウと殴り合ったこのラオウ外伝は…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:09:42

    >>12

    水影心のあるケンが見切ったと言ってたのにまるで見切れてなかったんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:10:00

    >>15

    最後の岩を聖帝十字陵の頂きに持っていけば人質は殺さないと約束したから仕方ない本当に仕方ない

    決して情ではなく約束を守っているだけなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:10:16

    >>11 やっちゃったじゃねーよあーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:10:33

    >>5

    内臓逆位っていう変異はガチで存在するから医学に精通しているトキなら知っててもおかしくないんだ ちなみに原因となる遺伝子の名前はサウザー遺伝子って言うらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:11:13

    拳王軍にもしかしたらまともな医者いないんじゃねぇかって思ってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:14:09

    >>21

    アミバがいるだろうがよえ―――っ

    まあ秘孔の実験して間違うとは言わんけどなブヘヘヘへ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:15:14

    >>21

    そもそもあのヒャッハーな世紀末でまともな人間が多数いるのが奇跡っスよ

    まあ北斗のまともな連中はたいていヒャッハーにやられてケンシロウが

    ブチ切れる切っ掛けにされるんやけどな

    ぶへへへへ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:20:09

    >>16

    ハッキリ言ってあの外伝はメチャクチャ不粋

    原作で「聖帝との戦いを決しようとしなかった」と言ってるのに衝突させてるんだから話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:21:24

    >>8

    慎重というより姑息だな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:22:02

    >>4

    ラオウもサウザーもお互いぶつかると相打ち確定だから戦いたくないのが本編なんだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:22:58

    >>25

    病人のトキ相手に武器持ち出して体力消耗狙った作戦を取った時はビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:23:31

    >>18

    ふうん…どっかの約束守らなかった拳王と違って律儀だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:26:16

    しかしラオウが弱いと考えるのは筋違いだぞ
    北斗神拳を無効にしても負ける可能性があるとサウザーに思わせたラオウはやはり強いのだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:45:43

    これが南斗鳳凰拳のかわし

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:50:16

    へっ何が聖帝や ただのガキッに足刺されるくせに

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:39:28

    >>31

    サウザーもケンシロウもガキの殺気に反応出来ていないのでおそらくあのガキは瀬田宗次郎と同類だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:49:40

    俺には3人の兄がいた…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:43:29

    カイオウに勝てそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:56:31

    >>20

    全世界が使用する学術的な名前が漫画からつけられるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:58:03

    何なんやこれ……1000%有り得ない……!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:05:53

    ラオウ戦所かその後のサウザーとの戦いの傷もそそくさと治したケンに対してコウリュウ戦までやってたラオウの痛いんゴアピールが長い気がするのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています