復帰してスプライト組んでみようかなあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:57:50

    レシピとか環境調べるだけで疲れちゃったなあ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:58:59

    ◇この猿にも回せる最強デッキは…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:00:53

    1!イグナイトを使え!
    イグナイトは手札2枚からどんなコンボでも出来る上にメインは激安……飽きは来にくいデッキのはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:01:15

    初心に帰ってエルドリッチでも組めばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:01:45

    昨日スプライト・ラッシュ食らったんだぁ
    とりあえず先行取れねぇとやばいということが判ったんだぁ
    先行さえ取れれば斬機はまだいけるんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:04:16

    >>1

    斬機を組め!斬機は回すのが簡単な上にそこまで高くない…

    復帰者なら楽な筈だ!サーキュラー来てるしな(ヌッ

    後使われたり使ってて思ったけどぶっちゃけ餅とユニキャリ逝ってるからスプライト自体も最強!って感じではないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:08:34

    MDのスプライトは展開力と貫通力そのままで最終盤面がそれなりレベルに落ち着いてるからそのうち使用者減りそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:09:24

    お言葉ですがカードゲームなんて辛いだけですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:12:22

    >>4

    はひーっ虚無も勅命も使えなくなってるですぅ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:24:10

    >>7

    なんか幻影で見た流れになりそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:33:31

    >>7

    >>10

    しゃあけど誘発を15-16枚まで積めるのは明確な強みや!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:36:24

    >>11

    なんか幻影もそんな事言われてなかったっスか?

    別に幻影勇者も弱くは無い…寧ろそれなりに強かったしな(ヌッ

    ただそこの強みが1番活かせるのはやっぱりサイチェンある紙だと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:39:38

    ◇なぜワシの幻影がディスられる流れに…?

    今度のエクシーズフェスで久々に握るんだぁ
    愚弄は止めてもらおうかぁ

    久々に突っ込む悪い子には”死のペナルティ”ね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:44:15

    >>12

    幻影勇者は大体10枚前後で閃刀メスブタみたいな遅いデッキでも大体12枚前後なんで差はかなりデカいんスよ

    あと幻影は誘発が強いタイプというより展開ド安定で手札よく切る関係上ディバインガイと相性がいいから手札と墓地リソース両方フル活用するのが強いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:48:37

    幻影は天威勇者と違って投げられたら終わりの誘発が無いのと前後に妨害を散らせるのも強みのひとつだったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています