高機動型伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:08:34

    で…でも速すぎるわ!!いっ…一体どんなカスタムがされとるんや!?
    推進剤にバーニアにその他色々なスラスターや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:14:29

    "J"だ "J"が正体を現すぞ
    スタークジェガンさんが"J"?
    バキバキッ
    我が名はジェガン(高機動仕様)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:14:50

    >>2

    お前なんか認めない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:16:55

    私のこの知名度の無さはいつ治るんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:16:58

    俺なんて防御ガン無視の空力性特化で時速2000km台を出す技を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:17:36

    >>4

    なんか…顔小さくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:18:48

    認めない…中央にいないだけに留まらずヅダがラインナップすらされていない高機動シリーズなんて認めない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:18:52

    >>5

    あわわお前はフラジール

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:23:39

    人間が操れる限界速度として公式からのお墨付きを頂いている

    ある意味、こいつのお陰でフルバーニアンくんが
    「待てよ、こいつ負荷軽減のリニアシートもないし、ギャプランやZより推力あるといってもフルスペックで
     動かせないから実はムーバブルフレームあるし、ZやMK2の方が強いんじゃないっすか?」
    と整合性面で再評価されたんだよね、凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:30:35

    >>7

    ウム…ヅダには名前に高機動が付いてる派生機がいないからなァ(気遣い書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:39:24

    めちゃくちゃ視覚的に分かりやすい高機動型MSなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:45:22

    >>7

    どわーっ こ…ここにもヅダおじさんの悪霊が現れとるやん!!は…はよぅ除霊師呼んでこいや!!

    ちなみにヅダはコンペ前日に闇討ちにあったらしいよ|あにまん掲示板悔しいが…ジオニックは卑劣な企業だbbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:46:12

    >>11

    キマイラゲルググの強化案はシュトゥッツアーの方が良かったと思うのは...俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:50:05

    >>11

    こっちのカラーのほうが好きなのは…俺なんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:33:47

    >>4

    俺タチ悪いよなあ お前と同郷のくせに最近ガンプラ化されて知名度アップしてるから

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:11:15

    ドム不要ッ この"高機動型ザク(地上用)"があればいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています