マイナーキャラのエロ絵をSkebで依頼したいと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:09:22

    依頼した絵師も知らない以上
    リクエストが通らないかエアプ特有のコレジャナイ感が生まれるのではという危惧に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:14:00

    ちゃんとした人ならある程度原作調べたり見てくれたりしてくれるからマイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:16:59

    おいおいちゃんと参考になるもの送らなきゃだめでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:20:44

    >>3

    しかし その“参考”になるもの自体が乏しいんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:21:14

    >>4

    徹底的に教えてやればええやん....

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:27:48

    それは女神転生に登場する悪魔の純愛エロを書かされたワシのことを言うとんのかい

    台詞すら調べても出てこないから
    原作プレイして悪魔合体でそいつ作って
    数パターンの台詞を確認して書き始めたんだよね
    こんな資料集めなんて初めてでしたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:30:29

    >>6

    君に勲章を与えたいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:31:10

    Skebには致命的な弱点がある
    描いてくれた絵師さんがエアプ呼ばわり受けないか怖いことや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:31:53

    >>6

    カッコいいぜマネモブよ お前のその真摯さと努力

    見事過ぎて俺が依頼者なら涙を流して喜ぶね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:53:30

    >>6

    見事やな…!


    差し障りなければ悪魔教えてほしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:03:25

    >>10

    紹介しよう 地母神セドナだ

    単眼巨乳の巨女なこの女

    掘り下げは皆無だがそのデザインからコアな人気がある

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:06:10

    俺なんてskebで特に新規も発展も何もないモンスターカードの怪文書付きオ メコ絵の依頼が来る芸を見せてやる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:18:14

    メジャーキャラでもコレジャナイ感出るからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています