【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記114

  • 1チルタリス使いの人23/02/15(水) 11:13:02

    解決できそうです

  • 2チルタリス使いの人23/02/15(水) 11:13:21

    アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけ次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・機械やシステムなどのチート設定は控えめに。対処できる範囲でお願いします。
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!
    ・ちゃんと設定は話し合いましょう。事故ります

  • 3チルタリス使いの人23/02/15(水) 11:13:46

    ネームド紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット/ミズヒキ…家族を10年前に亡くしている。スピアーとメガストーンを入手。ミライ団という組織のボス。
    ヌシイダイナキバの人…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。最近夢見が悪いらしい。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。パルデア中を飛び回っているため多忙。補給路担当。
    アカデミー救護班/ルイス…エスパー統一パで修行しているアカデミー1年生。亡くなった姉がいる。異能力が発現したが…?
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ/烈也…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている。出荷され一線を超えた。レストラン店長。
    チルタリス使いの人/レイナ…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。現エリアゼロ管理人と治安維持系リーグ職員を兼任していて最近とても仕事が多い。
    スイカズラ…義手。UBを使った企業を設立。アルセウスの子孫。過去を清算し、ジョウト出身のアカデミー生と交際開始。新たにテラスタル化能力とポケモン化を習得。アルファという〇人鬼と友達になった。サワラちゃんと無事婚約
    フルール…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたが、スレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されているタイムルーパー。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの
    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…ゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。手持ちにサーナイトとタイカイデンがいた。メタモン軍団を作っていたがやっぱりパルデアヤンk…スレ民によって撃退された

  • 4チルタリス使いの人23/02/15(水) 11:14:03

    荷物チェッカーされた人/ラドン…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。なんかテラスタル化できるようになった鉱物生命体でもある。エリアゼロ管理人の1人。精神幼女。
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり文字化けした人にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚で現在はハッコウシティで暮らしている。
    禁忌(パンドラ)…荷物チェッカーの父親。謎が多い。ようやく体を手に入れた
    神/アル姐ちゃん…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    サワラちゃんだよ…救護班さんの同級生。ゲンガーをメガシンカさせることに成功。セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。異能発現して逸般人に。
    黒フード/シルク…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。パルデアでドレディアをダイマックスさせた。まとも枠…とは言えなくなってきた(多分)
    ?…愉悦部。色違いのギラティナ。
    レントラー愛好家…アカデミー救護班の姉で並行世界から来た。こちらの世界では既に死亡。
    ジョウト出身旅人/メリア…ジョウト地方からやってきた。エアームドとバンギラスが手持ち。アホっぽく精神攻撃が効きやすい。名前の由来に「未来への憧れ」という意味がある。機械だったとかなんとか。世界史教師になった。
    メリッサ…アカデミー救護班の亡くなった姉。レントラー愛好家は並行世界の自分にあたる。消滅した。
    ディア姉ちゃん…時の神(ディアルガ)、スイカズラの姉を自称するブラコン
    サンドのメタモン…きのみとサンドのメタモン。アカデミーに通うことになった
    ジョウト出身旅人の父/ルイヨウ…スピード狂のやべー研究者。ウルトラホールが使える。なんか死んだが色々あって生き返ってフルールの家族になった。
    パル姉ちゃん…空間の神(パルキア)。スイカズラの姉を自称するブラコン

  • 5チルタリス使いの人23/02/15(水) 11:14:19

    白い旅人…キーストーンを拾い救急車で運ばれていった。孤島を吹っ飛ばした犯人。荷物チェッカーと結婚しようとしている(!?)。新エリアゼロ管理人。
    水統一/バリスネリア…ガラル出身の水統一パ使い。最近昏睡状態から起きたため情報をつかみ切れていない。現パルデアの魔境っぷりに驚いている。テツノツツミを捕まえていた。
    ヤマザクラ…バリスネリアと行動を共にしているトレーナー。シェイミを連れている。
    アストリア…過去にウルトラホールに入ったことがあるトレーナー。ツバサノオウとけつばんを連れている
    ペヨーテ…連続〇人犯。二重人格。
    チョウジ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下。警察官。
    イマヨウ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下で彼に忠誠を誓っている。ボウルジム職員
    ユーリ…フルールの父親。声がとてもうるさく、よくスレ民の鼓膜が吹き飛んでいる。
    リリー…フルールの母親。占い師。
    双子(アング・レカム)…警戒心が強い双子。オリーヴァの人が預かってる。
    テイルA.I.…スイカズラの拡張義肢テイルブレード。人間と同様の思考回路を持つ。
    ソルガレオ…苦労人体質。クソボケ。ルナアーラと交際(?)開始。
    ルナアーラ…アホの子。ソルガレオに対してヤンデレている。ソルガレオと交際(?)開始。
    結晶の女王…禁忌(パンドラ)の妻でラドンの母親。冥府の王とは知り合い。
    紅茶…アカデミーに入学予定の少女。とても方向音痴。
    グネントレーナー…チオンジェンとパラドックスを連れたアカデミー生。
    マノン…パラドックスにトラウマを持つ。寮の部屋からあまり出てこない。
    ギラちゃん…反骨神ギラティナ。スイカズラをガチ目に狙ってる色魔
    コサジメタモン コサジの運搬係の記憶を持つ人工的に作られた存在。2000体の兄弟がいて金にがめつい
    繝ャ繧、繝奇シ…並行世界Bのチルタリス使いの人。メンブレしてたが立ち直った
    彷徨える者…並行世界Bのアカデミー救護班。たまに現れる
    ミズヒキ(B世界)…並行世界Bの赤ヘルメット。冥府への嫌悪がすさまじいことになっている。
    ノワール…並行世界Bのフルール
    アユム…元サーナイトとエルレイド。剣術師範代なのになぜか手持ちはエスパー統一パ

  • 6ミズヒキ(船酔いの姿)23/02/15(水) 11:19:16

    (建て乙です)

  • 7チルタリス使いの人23/02/15(水) 11:19:48

    (現場調査中)
    ……まーた書類だなこれ(遠い目)

  • 8禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 11:19:49

    (たておーつ!!)

  • 9ヌシキバの人@しわチュウ23/02/15(水) 11:20:21

    たて乙でーす!


    >>6

    飴いる?

  • 10ミズヒキ(船酔いの姿)23/02/15(水) 11:22:04

    >>9

    (早く事態が解決して陸地に戻れることが一番なんで頑張って!)

  • 11チルタリス使いの人23/02/15(水) 11:23:06

    …えーと、女の子連れてきましたけど…人間の体にするってこと、できるんですか?

  • 12禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 11:25:16

    (前スレ191に)

    ウズメ:ありがとう

    少女:………あの、もしかして

    ウズメ:君を人間にする。……………その約束を、ちゃんとはたしておかねばと思って

    少女:………そう、ですか

    (互いの今までのすれ違いによるギクシャクがすごいことに!!!!!!!)


    >>11

    ウズメ:できる。僕が持っている権能は「模倣」「改造」「創造」の権能だからな。

    だからこそ、神殺しを作れるかと思ったが………無理だったな

    (タイプ:ヌルのパートナーであったからこそ、使える権能。

    パートナーじゃなくなっても使えるよ)

  • 13チルタリス使いの人23/02/15(水) 11:27:35

    >>12

    わぁすごいですね…ラドンさんといいあなたといい……すごい権能持ちばっかりだぁ( ᐛ )

    そしてすれ違いがすごいですね、あなたたち……

  • 14禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 11:29:26

    >>13

    ウズメ:僕よりもすごいのがパンドラだよ。違う君よりもずっと残虐なことができるし。

    ……………そうだね(仲を戻したいが、無理だろうと諦めてる)

    少女:……そうですね(同じく)

  • 15ヌシキバの人@しわチュウ23/02/15(水) 11:29:59

    (とりあえずモフモフを積み上げる)
    (追加されるチルット・バイウールー・ブースター・ニャスパー・ドンカラス)

  • 16チルタリス使いの人23/02/15(水) 11:33:16

    >>14

    あっちの私認識されてるし能力まで知られてる…(パンドラ関連は聞かなかったことにする人)

    ……とりあえず、ゆっくり話し合った方がいいですよ。生きてるなら全然遅くないですからね。


    (並行世界だと願いの権能持ち(人外化はしてる)だしこの人も最近なんか願いの権能ちょっとだけ使えるようになってるけどな(キャラシ参照))

  • 17禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 11:40:10

    >>16

    ウズメ:………そうしておくよ。その前に人間にする。それだけはやっておかなきゃいけない

  • 18チルタリス使いの人23/02/15(水) 11:42:45

    >>17

    ごゆっくり~

    じゃあ私は現場調査しておくかぁ……早く帰りたいし。……資材関連は管轄じゃないからその手の課に投げるとして……どうしようかなぁ(遠い目)

  • 19禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 11:50:27

    ウズメ:………君を人間にしたあと、自由にしていい。
    僕を捨ててもいい。それぐらいの仕打ちはされるべきだと自覚しているし。
    少女:………じゃあ、あなたと一緒に旅をしたい。あなたときちんと話したい。
    私だって、無茶振りを押し付けた。押し付けてしまったから、その責任を取りたい。
    …………それじゃ、だめ?
    ウズメ:…………いいよ。その前にきちんと人間にしておくよ
    (緩やかな会話のあと、ウズメによる、少女の肉体を人間にする儀式が執り行われる)

  • 20禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 11:54:43

    >>18

    荷物チェッカー:とりあえず………資材の行方がどうなってるのか、知りたいね………

  • 21チルタリス使いの人23/02/15(水) 11:56:23

    >>20

    そうだねぇ…(遠い目)

    管轄はここ(特殊治安維持課)じゃないけどさ…調査くらいはしなきゃいけないね…

  • 22禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 11:57:33

    >>21

    荷物チェッカー:うん………あー、あと、あれに質問したいのがあるんだよね……(とチラ見して)

  • 23ヌシキバの人@モフまみれ23/02/15(水) 11:57:56

    目星 dice1d100=54 (54) ≦70

  • 24チルタリス使いの人23/02/15(水) 11:58:29

    >>22

    あるなら聞いた方がいいんじゃないかなぁ…あの儀式終わったら、だけど。

  • 25禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 12:05:32

    >>23

    (えー、では。ヌシキバさんは資材置き場を発見しましたが、それにしては各地で盗まれた量にしては少なくね?と思いました)

  • 26チルタリス使いの人23/02/15(水) 12:05:49

    (この間ずっとミズヒキさんは船でダウンしてるのか…)

  • 27ヌシキバの人@モフまみれ23/02/15(水) 12:11:57

    >>25

    あ 資材みっけ

    …にしてはなーんか少ないな?

    とりあえず赤ヘルさん呼ぶか

    ヘイプリズム(ネクロズマ)! 赤ヘルさん召喚!


        (・ω・)

    つ【ウルトラホール】⊂

    (召喚される赤ヘルさん)

  • 28チルタリス使いの人23/02/15(水) 12:15:09

    えーと……改めてこの空間何…?えぇ……?

    (調査結果を端末に入力している(事務処理能力97))


    >>27

    やめたげて!?

  • 29禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 12:17:03

    >>28

    荷物チェッカー:ふ、不思議空間だぁ……………

    質量もサイズも無限ってどんだけ……………(ちゃんと調査結果を残しつつ)

  • 30ヌシキバの人@モフまみれ23/02/15(水) 12:18:25

    >>25

    少ない理由をアイデアロール!

    dice1d100=24 (24) ≦88

  • 31チルタリス使いの人23/02/15(水) 12:19:56

    しごとしごとー( ᐛ )
    (※事務処理能力97なのでこんな感じでも手元はめっちゃ速い)

  • 32ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 12:20:28

    >>27

    ヘブォ!?(ウルトラホールで拉致られた感)

    何事…?

  • 33禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 12:23:54

    >>30

    (確かに盗まれた物もあるが、それ以前に、謎生物の目撃に、何か違和感がある。

    その予感がした)

  • 34チルタリス使いの人23/02/15(水) 12:24:48

    ……?

    (目星70) dice1d100=4 (4)

    (アイデア85) dice1d100=27 (27)

  • 35チルタリス使いの人23/02/15(水) 12:25:13

    >>34

    (クリティカル!?!?)

  • 36ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 12:25:16

    >>33

    (目星55) dice1d100=68 (68)

    (アイデア55) dice1d100=73 (73)

  • 37アストリア23/02/15(水) 12:25:18

    (まだやってる?)

  • 38ヌシキバの人@モフまみれ23/02/15(水) 12:25:44

    >>32

    資材置き場見つけたんですけど気になることがありまして…

    ちょっと本職の意見を聞かせてほしいのです


    >>33

    謎生物ね…

    これ持って来たのってキメラだったのかな?

    それに回収された場所に何か法則があるのかも…

  • 39禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 12:29:01

    >>34

    (えー、では明らかに盗まれた物は確かに貴重品も混ざってます。

    ですが、目星でクリったのとアイディア成功のおかげで、

    明らかに謎生物が盗んだ物とキメラが盗んだ物で、違いがはっきりあるのがわかります。

    例えば……そう、謎生物が盗んだ物の一つである、巨人に関係する物が、ここには完全におかれていないことがわかります)

    >>38

    荷物チェッカー:……かもね

  • 40ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 12:29:02

    >>38

    本職って…まあ輸送会社やってたけど

    いきなり見ただけじゃ良く分からんよ…>(目星、アイデア失敗感)

  • 41チルタリス使いの人23/02/15(水) 12:31:44

    >>39

    うわぁ色んな物盗まれてたんだな(確認・入力中)…ん?……あれ?キメラとあの生物で盗んできたものが違う…?(端末操作)…それに巨人関連の物が何1つ置いてない…?

  • 42ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 12:34:36

    >>41

    ……あのさ、嫌な予想話していい?

    つまりさ、盗んだハズの物が此処にないって事は

    横流しか、横領されてるって事だよな…?

    んで良く分からんけど巨人の遺物ってヤベー物ですよね?

    つまりキメラポケモン?が巨人の遺物使って何かしようとしてるって事…?

  • 43禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 12:35:34

    ウズメ:………これで、人間の身体になっているよ。
    さて…………この権能は………………どうしようかなー…………
    少女:………一応、保管、しておきましょうか?
    ウズメ:………そうしておくか………資材置き場へ行ってくる

  • 44ヌシキバの人@モフまみれ23/02/15(水) 12:36:06

    資材ってのは要するに材料だ

    ここに無いってことは既に“何か”を作るのに使われた可能性もある

    ただ>>42が言うように他の誰かが盗んだ可能性も高いな

  • 45チルタリス使いの人23/02/15(水) 12:36:21

    >>42

    ………ありそう(遠い目)

    だとすると、今度はその調査もしなきゃいけない可能性があるな。

  • 46禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 12:36:35

    >>41

    >>42

    ウズメ:…………ん?巨人………?そんなものを盗めとは言ってないはずだが?

    (と資材置き場に来た)

  • 47ヌシキバの人@モフまみれ23/02/15(水) 12:38:07

    >>46

    …ねえ 君も動きを把握できていないキメラって何体いる?

  • 48チルタリス使いの人23/02/15(水) 12:38:43

    >>46

    oh……じゃあ巨人の遺物に関与はしてない、と。

    特殊治安維持課の人たち~まーた案件ですよー(遠い目)

  • 49ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 12:39:12

    >>46

    …指揮官級の高度の知性を持ったキメラポケモンと

    その指揮官に任せてる拠点とか情報ありませんか?


    (雑さ100オーバーである事考えると不安だけど確認で)

  • 50ヌシキバの人@モフまみれ23/02/15(水) 12:40:43

    追跡で振ります

    dice1d100=65 (65) ≦60

  • 51ヌシキバの人@モフまみれ23/02/15(水) 12:41:09

    >>50

    ドウシテ(^p^)

  • 52アストリア23/02/15(水) 12:41:30

    >>46

    「命令遵守してなくね!?!?」

  • 53禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 12:42:47

    >>47

    ウズメ:いや、そんなことをするキメラがいたら真っ先に始末している。

    >>48

    ウズメ:そうだ。それに全てのキメラに巨人の遺物そのものを畏怖するようにしてある。

    一種の防衛機構としてだが

    >>49

    ウズメ:無い、そもそもその計画は神殺しが本格的に乗り出してからだったからな

    荷物チェッカー:あー、質問なんだけど、なんで対『追放者』の機能をオフにしてる?

    あれ、すっごい痛かったんだけど

    ウズメ:あの機能は、僕が狂っていた時に作った。僕以外の『追放者』に対抗できるようにだが………昨日、再起動した時に、僕も頭痛でのたうちまわったからな。オフにしておいた

    >>52

    ウズメ:今、キメラたちに話しておこうか?巨人関連のを盗んでいないかどうか

  • 54ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 12:43:16

    >>52

    無意識か意識的かは知らんが曲解してる可能性もある

  • 55アストリア23/02/15(水) 12:44:53

    >>53

    「聞いとけほんとに」

  • 56ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 12:45:59

    >>53

    となると……脱走か処分したと思ったら生きてたパターンも考えた方がいいかもなぁ

    つまり把握できない例外的なキメラポケモンが居るもしくは

    ウズメさんの目的ややり口をしった第三勢力がウズメさんに罪を擦り付けたり、囮にして

    裏で動いているのか…

    どっちなんだろうかなぁ…

  • 57アストリア23/02/15(水) 12:46:37

    >>54

    「すごく厄介では?」

  • 58チルタリス使いの人23/02/15(水) 12:49:01

    >>56

    キメラの目撃情報や、組織的な動きがないかを調べる必要があるから今すぐには判断できないけど……どっちの可能性もあり得る……最悪両方。

  • 59ミズヒキ(ボスの姿)23/02/15(水) 12:50:28

    >>57

    つかね、組織運営の場合一番ヤバいのが末端の勝手な統廃合

    トップダウンしてるつもりで下が命令を曲解したり、横の繋がりを作って

    トップの命令に対する合理化という名の独断専行だからなぁ…


    つまり?

    キメラポケモンと謎生物全部の動向洗わないといけない、それも今すぐに…

  • 60チルタリス使いの人23/02/15(水) 12:52:07

    ………まーーーた案件か。帰って、いや船の中で調べなきゃいけないな、これ。

  • 61ヌシキバの人@モフまみれ23/02/15(水) 12:52:11

    気配察知で動いてるやつを探ります

    dice1d100=25 (25) ≦89

  • 62禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 12:53:46

    >>56

    >>58

    ウズメ:そんなことはないとは思いたいが……まあ、なぜ、この空間に来れたのかが不思議ではあるが……とりあえず、キメラたちに話しかけてみる(そういい、テレパシーでキメラ全体に巨人に関する遺物を盗んだかどうか、キメラの中に裏切り者がいるかどうか、話している)

    >>59

    ウズメ:………謎生物?その特徴はどんな感じだったんだ?

    (キメラの特徴

    ・既存のポケモンを融合したかのような見た目

    ・そして、ポケモンとしてはあり得る見た目ではある


    謎生物の特徴

    ・見たことのない生き物が融合されたような見た目

    ・ポケモンとしては絶対に有り得ない見た目そのもの)

  • 63ミズヒキ(船酔いの姿)23/02/15(水) 12:54:02

    >>60

    …スマヌ、ちょっと休む

    (ゴメン、夜勤明けで眠気MAXなんで昼寝します)

  • 64ミズヒキ(船酔いの姿)23/02/15(水) 12:55:27

    >>62

    (謎生物に関して話題に出すのがクリティカルだったか、重ねてスマヌ、俺は此処までだ…)

  • 65チルタリス使いの人23/02/15(水) 12:55:28

    >>62

    ……えっ関係ない…ってことは………(察し)


    >>63

    はーい、調子悪いならちゃんと休みなよー

    (おやすみなさい)

  • 66ヌシキバの人@モフまみれ23/02/15(水) 12:56:48

    >>63

    おやすみー

    よく寝ろよー

    帰る時は私が背負ってってやるから安心しなー

  • 67アストリア23/02/15(水) 12:57:01

    >>62

    「アデネパミとか?あれも三鳥融合みたいな見た目だったけど」

  • 68チルタリス使いの人23/02/15(水) 12:57:49

    >>62

    >>64

    えーとですね、実は各地でポケモンとしてはあり得ないような、見たことない生物が混ざったような見た目の生物が目撃されてるんですよ。

  • 69ヌシキバの人?23/02/15(水) 12:58:15

    >>67

    ィ゙ゃゾ┛Aかもよ?

  • 70禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 13:02:51

    >>65

    荷物チェッカー:へーーーーい。少し聞きたいんだがこんなかに盗んだ資材あるか?

    ウズメ:………あるにはあるが、ここまで大量の資材を盗めとは命じてない。

    ………………キメラ達にも確認したが、巨人に関する遺物は見たことも触れたこともないと正直に話してくれた。

    >>68

    ウズメ:………すまん、その謎生物の特徴は僕でもわからない。もし、キメラにそんな特徴があったら、すぐにわかるはずだ。

    >>69

    荷物チェッカー:………ヌシキバさんですか?

  • 71ヌシキバの人@モフまみれ23/02/15(水) 13:04:57

    >>70

    はい? なんですか?

    それにしてもこんなにいらないならなんでこんなたくさん集めてきたのかな

    扇動した奴でもいるんですかね…?

  • 72アストリア23/02/15(水) 13:10:59

    「洗脳って可能性もあるのでは?」

  • 73禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 13:11:08

    >>71

    ウズメ:………それにしては、奇妙だ。その謎生物の見た目が見たことも聞いたこともない。

    そして、その謎生物を作り出す目的も意図もわからない。そもそも作り出せるのであれば、とっくの昔に出していた

  • 74チルタリス使いの人23/02/15(水) 13:11:53

    >>70

    ……ご協力、感謝いたします……。まじかぁ……(遠い目)

  • 75禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 13:13:42

    >>74

    (一旦、船に戻ります?ウズメも外へ行こうとしてますし)

  • 76チルタリス使いの人23/02/15(水) 13:17:10

    >>75

    (ですね。船戻りますか)

  • 77チルタリス使いの人23/02/15(水) 13:57:13

    (寝てた)
    …とりあえず、皆さん、外出ましょうか。

  • 78ヌシキバの人@モフまみれ23/02/15(水) 14:00:07

    はーい(移動)

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:00:55

    このレスは削除されています

  • 80禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 14:01:25

    >>77

    >>78

    荷物チェッカー:……そうだね

    ウズメと少女:(大人しく着いていく)

  • 81ヌシキバの人@モフまみれ23/02/15(水) 14:05:01

    >>80

    (少女にモフを乗せる)

    (イーブイを手渡す)

    (はしゃぐイーブイ)

  • 82禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 14:06:56

    >>81

    少女:(おそるおそる触る)

  • 83イーブイ23/02/15(水) 14:07:46

    >>82

    (満面の笑顔ですり寄ってくる)

  • 84禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 14:09:45

    >>83

    少女:(少女の空気が少しだけ和らいだ)

  • 85チルタリス使いの人23/02/15(水) 14:12:18

    (その光景を微笑まし気に見ている)

  • 86禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 14:12:27

    (えー、では無事に船に帰れました!!)
    荷物チェッカー:………着いて来てよかったの?
    ウズメ:…………少なくとも資材を盗んだのは僕のせいだしね。そのことについて、きちんと謝罪しに行くよ
    荷物チェッカー:………そうかぁ。あとでお父さんにも謝れよ?
    ウズメ:……わかってるよ

  • 87ヌシキバの人23/02/15(水) 14:14:42

    ふふふ
    イーブイすっかり懐いたみたいだね!
    もし良ければその子を連れて行ってあげてくれないかな?
    悪い話ではないと思うんだけど…

  • 88禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 14:15:18

    >>87

    少女:………いいの?

  • 89ヌシキバの人23/02/15(水) 14:17:30

    >>88

    いいのいいの!

    この子孵したはいいけど私がずっと面倒見られるわけじゃないし、そもそも私にはリーフがいるからね

    この子が懐いているなら悪い人じゃないし、私も安心だよ!

  • 90禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 14:19:39

    >>89

    少女:……そっか………ありがと、おねえちゃん………(やさしく抱っこして)

  • 91イーブイ23/02/15(水) 14:24:20

    >>90

    ぶーい!(いい笑顔)


    性別

    dice1d2=2 (2)

    1♂ 2♀

  • 92禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 14:25:48

    >>91

    少女:………ふあふあ…………ふふ………

    ウズメ:(ゆっくりと雰囲気が柔らかくなってる)

  • 93禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 14:25:58

    (えー、では皆さん。

    ここで目星と聞き耳を振ってください)

    荷物チェッカーの目星と聞き耳

    目星、60以下で成功 dice1d100=17 (17)

    聞き耳、89以下で成功 dice1d100=1 (1)

    ウズメの目星と聞き耳は自動成功で

  • 94禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 14:26:19

    >>93

    (1クリぃ!?)

  • 95チルタリス使いの人23/02/15(水) 14:27:01

    目星(70) dice1d100=75 (75)

    聞き耳(初期値25) dice1d100=47 (47)


    >>93

    >>94

    (つよい)

  • 96ヌシキバの人23/02/15(水) 14:27:14

    目星 dice1d100=63 (63) ≦70

    聞き耳dice1d100=45 (45) ≦60

  • 97禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 14:31:05

    >>93

    >>96

    (えー、では成功者は何かがこちらに来る、という気配を感じ、

    ウズメが真っ先に気づく)

    ウズメ:………!逃げろ!!

    (そう、言ったのが先なのか、後なのか、ウズメの身体が巨大な手に襲われ────)

    荷物チェッカーのネクロズマ:(その巨大な手にプリズムレーザーをぶっ放す!!!)

    荷物チェッカー:マスカーニャ!!!シャリタツ!!カエンジシ!!!

    あの手と、こっちに来てる群れに大技を!!!

    dice10d9999=7881 4594 3415 6962 2231 3829 7958 5437 9251 3533 (55091)

  • 98チルタリス使いの人23/02/15(水) 14:33:30

    >>97

    ってえぇぇぇぇぇ!?ち、チルタリス、メガシンカ!はかいこうせん!!!他の皆も出てきて最高威力の技を!

    んでドラパルトはミズヒキさんと女の子避難させて!!

    dice6d5000=1388 20 796 642 1820 3989 (8655)

  • 99チルタリス使いの人23/02/15(水) 14:35:20

    船沈む~~!?イベルタル、君もお願い!!カイオーガはいざという時に備えて待機!!

    dice7d6000=3304 5260 1952 557 3900 3437 5095 (23505)

  • 100アカデミー救護班23/02/15(水) 14:39:00

    (とりあえず帰還)

    >>97

    (箱庭世界からにゅっ)

    訳分からんがとりあえず船を守ればいいのかな?

    dice4d8000=4708 771 6164 1178 (12821)

  • 101ヌシキバの人23/02/15(水) 14:40:04

    は?!?!?!?!?!?!

    っちょ、チュチュ!リーフ!プリズム!

    とりあえずアレぶっ飛ばして!

    dice6d6000=3747 2410 2962 219 2298 948 (12584)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:40:18

    このレスは削除されています

  • 103禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 14:41:23

    >>100

    荷物チェッカー:そゆこと!!!!!!!とりあえず神殺剣を起動させんぞおおお!!!!!!!

    ウズメ:キメラ隊!!!突撃!!!!

    荷物チェッカーのネクロズマ:ヴオアアアアアアアアアアアアア!?!!!キモイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!

    荷物チェッカーのシャリタツ:サッサトテェウゴカセスシ!!!!!!!

    (巨大な手をよーーーーく見ると謎生物の集合体だってのがはっきりわかんだね………())

    dice10d9999=8525 5005 1372 7148 6705 167 341 766 832 9300 (40161)

  • 104ヌシキバの人23/02/15(水) 14:42:24

    チュチュ 10万ボルト!

    リーフ ソーラーブレード!

    プリズム プリズムレーザー!

    dice6d9000=7732 8478 7731 521 2571 5229 (32262)

  • 105チルタリス使いの人23/02/15(水) 14:43:49

    >>103

    だから船沈むってぇぇぇ!!!

    メガチルタリス、はかいこうせん!んでジバコイルはほうでん、ゴーゴートはなみのり、ラウドボーンはフレアソング、ラプラスはれいとうビーム、アーマーガアはドリルくちばし、ファイアローはニトロチャージ、イベルタルはデスウイング!!

    dice6d4000=2322 3131 1078 3855 559 1871 (12816)

    dice2d7000=4798 3586 (8384)

  • 106ヌシキバの人23/02/15(水) 14:44:57

    >>103

    ッッりゅーくん!!(カイリュー)

    は  か  い  こ  う  せ  ん  !  !

    dice10d8000=4991 4148 1904 2729 4767 7910 4893 5261 950 1776 (39329)

  • 107アカデミー救護班23/02/15(水) 14:45:28

    >>103

    なるほどなー。とりあえず海ごと凍らせて動き封じてみるか。フローゼル、ミュウツー頼むよ。サーナイトはそのまま攻撃。

    dice6d8000=6919 5879 2971 7445 552 6968 (30734)

    dice4d8000=1558 1930 2177 4390 (10055)

  • 108禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 14:47:05

    >>104

    >>105

    >>106

    >>107

    (スレ民の猛攻撃のお陰で謎生物が全滅したよ!!!!!!!

    よかったね!!!!!!!!!!!!!!

    なお、やった張本人は「なんでや!!!!!!!」になった模様())

  • 109チルタリス使いの人23/02/15(水) 14:47:16

    どっちの攻撃で船沈みそうなのかわからないくらい海荒れ狂ってるからほどほどにね!?ギラティナ今管理棟だからやぶれたせかい使えないよ!!!

  • 110ヌシキバの人23/02/15(水) 14:47:56

    乗り物酔い

    dice1d100=92 (92) ≦3

  • 111チルタリス使いの人23/02/15(水) 14:48:03

    >>108

    あ、全滅した…よかった……揺れやば…

  • 112ヌシキバの人@タヒにそう23/02/15(水) 14:48:51

    >>110

    _:(´ཀ`」 ∠):

    モウムリ………

  • 113禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 14:49:31

    >>111

    ウズメ:………い、いまのは…………ゔ…………(久々の船の揺れで吐き気がして)

    荷物チェッカー:……一応警戒しといて、もっかい来そ…………いや来ないなこれ(1クリ故の察し)

  • 114アカデミー救護班23/02/15(水) 14:49:32

    >>112

    大丈夫ですか?こっち来ます?

    (箱庭世界から上半身だけ出してる者)

  • 115ヌシキバの人@タヒにそう23/02/15(水) 14:50:12

    >>114

    お願い……しま………ウッ

  • 116チルタリス使いの人23/02/15(水) 14:50:14

    わぁ……船がすごい揺れてる……あっちょ落ちr…ありがとゴーゴート
    (乗り物耐性100なので酔いません)

  • 117アカデミー救護班23/02/15(水) 14:52:16

    >>115

    はーい。ミュウツーよろしく。

    (箱庭世界へin)

  • 118チルタリス使いの人23/02/15(水) 14:55:02

    >>117

    ついでにミズヒキさんと、女の子も箱庭世界に避難お願いできる?

  • 119アカデミー救護班23/02/15(水) 14:56:44

    >>118

    了解です。レイナさんはどうするんですか?

  • 120チルタリス使いの人23/02/15(水) 14:57:12

    ……なんだったんだろ今の……(困惑)

    とりあえず、カイオーガ。すっごい海荒れ狂ってるから泳いで鎮めてきてくれる?…ありがとー


    >>119

    まだ何かあるかもしれないから船残るよ。

  • 121アカデミー救護班23/02/15(水) 14:58:04

    >>120

    なるほどなー。んじゃ僕も手伝いますよ。

    イル、そっちは頼んだよ。

  • 122禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 14:58:18

    >>120

    荷物チェッカー:一旦、僕も残っておく。追撃が来ないとは限らないからね

  • 123チルタリス使いの人23/02/15(水) 14:59:02

    >>122

    了解。


    >>121

    ちゃんと酔い止めは飲んでおきなよー

  • 124ヌシキバの人in箱庭世界23/02/15(水) 15:01:27

    キュウ………(ダウンしている)

  • 125禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 15:07:53

    >>124

    少女:………その……大丈夫、ですか?

  • 126アカデミー救護班23/02/15(水) 15:17:22

    >>123

    はーい。

  • 127ヌシキバの人in箱庭世界23/02/15(水) 15:30:11

    >>125

    すまないお嬢さん 今は私に近付かないでもらえないだろうか

    私はお嬢さんを汚したくないのだ(真っ青な顔)(乗り物酔い92/3)

  • 128禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 15:34:31

    >>127

    少女:……そ、そうですか……(ゆっくり離れて)

  • 129アカデミー救護班23/02/15(水) 15:36:32

    >>127

    回復しときますよ。(サーナイトの回復)

    あとこれどーぞ。(薬と袋)

  • 130ヌシキバの人(瀕死)23/02/15(水) 15:38:25

    (安らかな顔)
    …………あいるびーばっく

    ヌシキバの人は たおれた!▽
    (落ちまーす)

  • 131アカデミー救護班23/02/15(水) 15:41:06

    >>130

    oh……。箱庭世界とはいえ流石に花畑に放置はダメだ。

    あー…。イルー、ミュウツーの部屋に運んでおいてー!


    イル「分かりましたー!」

  • 132チルタリス使いの人23/02/15(水) 15:41:38

    ……警戒しとくに越したことはないですけど、あれから何もないですねぇ


    >>130

    お、お大事に…

  • 133アカデミー救護班23/02/15(水) 15:42:54

    >>132

    ですね……。

    (すいませんまた暫く落ちます。)

  • 134禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 15:45:06

    >>130

    荷物チェッカー:なむ…………

    >>132

    荷物チェッカー:そうだねぇ………ここの領域にいすぎるのも良くないな。

    パルデアに戻ろう

  • 135チルタリス使いの人23/02/15(水) 15:47:51

    >>134

    そうですねぇ。帰りましょうか…ラプラス、シャワーズ、泳ぎながら警戒お願い。

  • 136禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 16:05:14

    >>135

    (全員無事に、不気味になるほどにパルデアへ帰還できました)

  • 137チルタリス使いの人23/02/15(水) 16:06:57

    >>136

    つ、着いた…結局何もなかった……よかったけど…なんか怖いなぁ

  • 138禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 16:11:54

    >>137

    荷物チェッカー:……そうだね………

    (メタ発言すると、これ以上は何も襲ってこないよ!!!)

  • 139チルタリス使いの人23/02/15(水) 16:15:22

    >>138

    とりあえず資材の件は管轄の課に引き継いでー、謎生物はまた目撃情報から調べて…

    ウズメさんと女の子はどうしようか…

    (やったぜ)

  • 140禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 16:23:21

    >>139

    荷物チェッカー:とりあえず………うちの管轄になると思うよー………ん?


    パルデアニュース

    「パルデアニュースのお時間です。今日、謎の生物が各地の資材を各地へ返還しに来て、どこかへと飛び去っていきました。国際警察やリーグはこのことについて、調査を進めていますが……」

    (そこから先は、どうも調査が進められない、進めようとした警察の人やリーグ職員が1時間の間だけ行方不明になり、別の地方で発見されたことがわかります)

  • 141禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 16:25:01

    >>140

    ウズメ:………キメラ達、じゃないな……だって、この時間帯は、最奥部にいたし、僕だって、命令できる精神じゃなかったから

    荷物チェッカー:………だろうね。んで、あんたの見解としては?

    ウズメ:………わかんない。やり方がめちゃくちゃだ

    荷物チェッカー:………うん、僕もわからん

  • 142チルタリス使いの人23/02/15(水) 16:25:02

    >>140

    ………………まじか。

  • 143?き??な??とその??達23/02/15(水) 16:30:55

    (どこかの場所で)
    「……………………………はあ、例のアレ、もとい『追放者』ウズメは?」
    「正気に戻っていたらしいです。まあ、おおかた、想像はつきますよ。『追放者』パンドラに頃されたのでしょうね」
    「一応ですが、ヒュウマニギア達による、資材の返還は全て終えました。
    我々を追跡する者は異空間へと放り込み、記憶改竄を済ませておきました」
    「……ありがとうね。さて、仕事を始めよう。手早く、手短にね。
    ……………愛しい我が子の為にも、ね?」

  • 144禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 16:33:44

    >>142

    荷物チェッカー:………とりあえず、今は始められるところから始めていきましょうか

  • 145チルタリス使いの人23/02/15(水) 16:34:54

    >>144

    …そうだね。できるところから始めなきゃ。

    あー仕事だ仕事。早くリーグ行きましょー

  • 146禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 16:35:13

    >>145

    荷物チェッカー:はい!!

  • 147禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 16:48:23

    >>146

    (これでウズメ編は終わりです。お疲れ様でした!!!)

  • 148チルタリス使いの人23/02/15(水) 16:49:59

    >>147

    (お疲れさまでした~~!今後がこえ~~~!)

  • 149禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 16:51:13

    >>148

    (えるしってるか?

    ウズメ編後はヴィヴィ暴走戦とアトラス暴走戦、パンドラ戦が控えてることに)

  • 150チルタリス使いの人23/02/15(水) 16:54:47

    >>149

    (ファーwwwww)

  • 151禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 16:56:19

    >>150

    (スレ民のみんな、がんばって())

  • 152シオン23/02/15(水) 16:57:50

    >>149

    (多分言論で解決できるのでしょうけど……。)

  • 153禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 16:57:55

    荷物チェッカー:ウズメと少女ちゃんをリーグに引き渡してきまーしたよーーーーーーーーくっっそつかれたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
    白いの:おつかれーーーーーー!!!!!!!あれ、パンドラさんは?
    荷物チェッカー:お父さんとアレが話し合うついでに引き渡すのを手伝ってもらったよー

  • 154禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 16:59:31

    >>152

    (残りみっつは言葉のぶん殴りあいでどうにかなるよ!!!!!

    まあ、その分、高難易度だが(衝撃の事実))

  • 155禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 17:03:06

    (まとめスレでウズメ編の予想してた終わり方はこんな感じだったよ!!!ってのを掲載しておきましたー。ぜひ見てくださいねー)

  • 156アストリア23/02/15(水) 17:10:04

    >>155

    (スレの人達強すぎ問題)

  • 157禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 17:12:05

    >>156

    (というか、誰かがクリった瞬間に瓦解してはいました。

    問題はラドンくんは1クリしたので思いっきり瓦解することになったんや…………

    謎生物の頑丈さも形無しな状態になったんや………)

  • 158シオン23/02/15(水) 17:16:34

    >>157

    (……何この化け物地方。

    ジムチャレンジしたら裏ボス()が出るし、

    少しことを起こしたからミズヒキさんにお話し()されるし、

    学校最強大会は魔境)

  • 159黒フード23/02/15(水) 17:18:35

    今来たけど何が起きてる?

  • 160禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 17:18:51

    >>158

    (そしてなんかあったら鉱物生命体と白き巨人の娘と結晶の女王の夫が飛んでくるって言うね())

  • 161シオン23/02/15(水) 17:22:47

    >>160

    (元冥府の王とイカれ科学者も来るし、

    ミライ団の勢力がおかしい。

    [なんで幹部はスレ民と同等程度には強いの?])

  • 162チルタリス使いの人23/02/15(水) 17:23:30

    >>159

    資材行方不明事件の調査に行って帰ってきました(遠い目)

  • 163禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 17:26:59

    >>159

    荷物チェッカー:とりあえず、犯人はしょっぴいといたけど…………うーーーーーーーん…………………………………(難しい顔になって)

    >>161

    (そしてスレ民の死亡を阻止する死の自然がいるっていうね。

    なんだこの魑魅魍魎跋扈する地方は??????????

    ヤーナムじゃねぇんやぞ?????)

  • 164シオン23/02/15(水) 17:29:08

    >>163

    (ルイヨウとか、スイカズラさんなら輸血液作れそうなのが怖いところ)

  • 165黒フード23/02/15(水) 17:31:32

    >>162

    >>163

    取り敢えず資材は帰ってきたが、まだ訴訟フェイズが終わっていない、盗まれていた期間に発生した不利益は支払ってもらわねば。後ヤーナムなら上位者と獣は狩らなきゃね。

  • 166シオン23/02/15(水) 17:36:16

    >>165

    (シオン(冥王時代)は上位者に入りますか?)

  • 167禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 17:36:46

    >>164

    (せやな(真顔)どうあがいても勝てないんじゃねぇのかなー……())

    >>165

    荷物チェッカー:……そのことなんだけど、ほとんどは別の生物、つまりあの空間にいたキメラ達のせいじゃないのが判明した。あとキメラ達が盗んだ資材は全てスクラップ場から盗んだって、犯人からの自供で判明したよ

    (そう言い、謎生物とキメラの違いを見せる)

  • 168アストリア23/02/15(水) 17:37:39

    >>165

    (それ血に飲まれるやつ)

  • 169禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 17:38:05

    >>165

    (それ言うんなら、『追放者』全員と結晶の女王、死の自然が上位者になるんじゃね?????)

  • 170シオン23/02/15(水) 17:40:17

    (……我が師、導きの月光よ……)

  • 171黒フード23/02/15(水) 17:44:06

    >>166

    (多分入るかな、まぁ入らなくても殴られることに変わりはない)

    >>167

    別の生物ね……はぁ最悪、この事件で変な不利益被った。

    >>168

    警句は忘れないから(守るとは言っていない)。

    >>169

    (人間を超越した何かが上位者、今回の謎生物みたいなのが獣どの道狩らなきゃね)

    >>170

    (結晶エンチャしていいですか?(ダクソ2並感))

  • 172禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 17:50:36

    >>171

    (そうなるとある意味人間超えちゃったのが『追放者』だなぁ………)

    荷物チェッカー:あ、そうそう。犯人の身柄はきっちりとリーグのほうで預かってるんで、安心してください、ね?(リーグ職員としての威圧感:93)

  • 173黒フード23/02/15(水) 17:52:10

    >>172

    ……そうならいいけど。(つまりロマみたいなものか)

  • 174禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 17:53:09

    >>173

    (そんな感じかなー。あとウズメはきっちり反省してるよー。なのでリーグに大人しく連行されてるし)

  • 175シオン23/02/15(水) 17:54:36

    >>171

    …………幾ら程度の損失だ?

  • 176禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 17:56:09

    >>175

    (いくらぐらいかなー……)

    dice1d100=7 (7)

    (1ほど小さく、100ほど大きい)

  • 177禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 17:59:24

    >>176

    (ファーーーーーーーーーーー!!!!!!!

    これはひどぉい!!!!!!!()

    でも解釈一致ですね)

  • 178ミズヒキ(船酔いの姿)23/02/15(水) 18:05:35

    >>161

    (おはようございます…こんな寝るとは思わなんだ)

    (ミライ団幹部は本来戦えるだけで、勝てる想定ではなかったんだよなぁ…)

    (レッツゴー大乱戦で消耗してて、伝説級とか実質自主封印していただいて、ようやくワンチャンあるぐらい)

    (それで1d3で3出せばっていう根拠)

  • 179ミズヒキ(船酔いの姿)23/02/15(水) 18:09:51

    >>176

    ・・・まあ損害が無くて何より・・・

    ああ陸地が恋しい…

  • 180チルタリス使いの人23/02/15(水) 18:10:50

    >>179

    まーた酔ってるよ……

    (あともうパルデア着いてる)

  • 181赤ヘルメット(元29)23/02/15(水) 18:14:09

    >>180

    (なるほど)


    そう言えば船の状況は?(最後以外は何も巻き込まれなかった補正-20)

    -20+dice1d100=17 (17)

    (1ほど問題無し、40-60で定期整備で問題無し、100ほどなんで浮いてんの?)

  • 182赤ヘルメット(元29)23/02/15(水) 18:15:15

    >>181

    (事態で何一つ傷つく事無く無傷で返還できた模様)

    …なんかあの状況でよく変な傷なく帰れたなぁ…

  • 183アカデミー救護班23/02/15(水) 18:16:32

    >>181

    (ミズヒキさんは今ヌシキバさん達と一緒に箱庭世界に避難させてる状態です。)

    あ、起きました?大丈夫ですか?

    ものすごい顔色でしたよ。

  • 184チルタリス使いの人23/02/15(水) 18:17:01

    >>182

    いや本当にね……よく無事に船で帰ってこれたよ…まっじで焦ったからなぁ…海は大荒れだし、船はめちゃくちゃ揺れるし…

  • 185赤ヘルメット(元29)23/02/15(水) 18:17:27

    >>183

    船はどうも苦手だ……

    今後海でへんな事件が起きないことを切に願う…切に願う…

  • 186チルタリス使いの人23/02/15(水) 18:17:58

    (次スレたててきま)

  • 187アカデミー救護班23/02/15(水) 18:19:25

    >>185

    oh……。


    (????)

    dice1d2=1 (1)

  • 188チルタリス使いの人23/02/15(水) 18:20:32
  • 189ルイスとミュウツー23/02/15(水) 18:21:16

    >>187

    ミュウツー「おい主、呼ばれてるぞ。」


    ルイス「おん?……あー、はい。じゃあミズヒキさん。僕ちょっと行ってきますね。」

  • 190チルタリス使いの人23/02/15(水) 18:22:30

    あーーーーもう謎生物の調査もしなきゃいけないけど、やばい感じしかしないんだよなぁ~…

  • 191赤ヘルメット(元29)23/02/15(水) 18:22:58

    >>189

    おーいってらー…

    ……

    dice1d2=2 (2)

    (1で誰か聞く、2で聞かない)

  • 192禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 18:24:43

    ウズメと少女がリーグ就職するまであと

    dice1d10=1 (1)

    スレ

  • 193チルタリス使いの人23/02/15(水) 18:24:52

    >>190

    ………うん?…………わかった、気を付けるよ

  • 194繝ャ繧、繝奇シ23/02/15(水) 18:25:11

    ………。

  • 195ルイスと????23/02/15(水) 18:25:43

    「どうしたの?また何かあった?」

    「……ううん。なんでもない。…なんでもないの……。」

  • 196繝ャ繧、繝奇シ23/02/15(水) 18:25:50

    ……まだ動かないのなら、いいけど。…いやな予感しかしないなぁ。

  • 197繝ャ繧、繝奇シ23/02/15(水) 18:26:30

    …とりあえず、今度こそ帰らなきゃ。保護区のみんな、スレのみんな、元気かな。

  • 198繝ャ繧、繝奇シ23/02/15(水) 18:27:23

    ……………追放者、ね。

  • 199禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 18:28:47

    >>192

    (ば、爆速!!!!!!!)

    パンドラ:……………で、反省は?

    ウズメ:してるよ。そうでなきゃ、リーグでも大人しくしてないよ。

    パンドラ:そうか。僕の地雷を踏んだことに反省しろや

    ウズメ:はいはい…………………………あんたさ、今でも狂気に呑まれてるんじゃないのか?

    パンドラ:は?なんでさ?

    ウズメ:………僕が作った対『追放者』の機能。パンドラじゃなくてヴィヴィに効いていた。

    そして、昨日、再起動したら、僕にも効いた。………あれは、正気の『追放者』に効く代物になっていた。

    パンドラ:……根拠は?

    ウズメ:昨日までの僕が狂気に取り憑かれていたから

    パンドラ:……あっそ、もう少しデータぐらいは取っておけよ

    ウズメ:………わかってるよ

  • 200禁忌と荷物チェと白いの23/02/15(水) 18:29:14

    >>198

    (からん、と何かが聞こえた)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています