AIイラストで転んでいる構図は無理なんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:16:43

    なにっ

    1週間で解決しているっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:17:59

    やっぱすごいスね
    AIは

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:18:16

    見事やな……
    いやコレ褒めていいのかな
    いやでも技術の進歩だし……
    ん?これ進歩していい技術なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:18:59

    >>3

    出たな異常AI嫌悪者

    今日こそお前の正体を暴いたる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:19:05

    どういう感じで解決したんスかコレ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:19:33

    >>4

    正体って…三流絵師やん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:19:44

    リプライのこれで腹筋がバーストしたんだッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:19:45

    スレ画の出処どこなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:19:53

    >>5

    おそらく転ばすというよりジャンプさせたのかと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:20:04

    たしかにすごい…
    だけどこれ転んでる絵かな
    いや足だけ見れば転んでるけど…
    …ん? …あれ?
    これ転んでるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:20:09

    >>5

    普通にジャンプじゃないスかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:20:54

    恐らくきららジャンプだと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:21:08

    思いっきりジャンプしてるだけだと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:21:56

    それっぽくなってるけど今度は指が犠牲になってるのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:22:10

    コケることは予想外の結果だから驚いてる表情にしないとわかりにくいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:22:17

    なにっもないところでジャンプしてて草なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:22:49

    ジャンプでこんな低空前のめりになるわけないだろうがえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:23:07

    転んでる…?
    しゃがみ小ジャンプと言ってくれや

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:24:40

    >>16

    貴様ーッ何もないところで転ぶ天海春香閣下を愚弄するかぁーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:25:01

    この子がでかいのか部屋が小さいのか目の錯覚なのかよくわからなくなってるのが俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:25:42

    ポーズを指定する技術が編み出されたっス
    もういくらでも書けるっスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:27:58

    >>6

    灘無産流マジックよ

    AI叩きを絵師に擦り付けて有産同士で潰し合わせる技がいくつかある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:29:16

    よしそれじゃ企画を変更してM字開脚ポーズをしている優希ちゃんを描かせよう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:38:03

    どうして>>1は解決画像の出典を出さないの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:39:06

    盛大に転んだセフィロスは見たことあるっスね
    ただ転ぶというより海老ぞりにしたのを床に押し付けてるって感じだったっスけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:41:52

    これだと顔面から転ぶセフィロスが面白かったッスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:55:41

    >>22

    ヒャハハハ こいつ有産だの無産だのアレな奴が使うワード言い出しとるでエ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:40:17

    AIイラストのなにがそんなにいいの?他人の絵食わせて儲けとるだけやん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:43:44

    なんじゃあこのセフィロスは

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:44:27

    >>29

    キメ顔を崩さないのは好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:51:24

    めちゃくちゃ面白いと思う反面…"これコケたんじゃなくキメ顔とプリケツで笑わせてるだけじゃねぇか!"という衝動に駆られるっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:54:19

    >>1

    すいません …でも "改善した"と言い張りながらAIを使ったと言っている元ツイートも示さないのは嘘つきですよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:55:58

    でもねオレ この程度の絵で改善した云々言うのは傲慢だと思うんだよね

    転ぶ寸前みたいな奇抜なアングルでもなければ みんな正面からちょっとズレた角度か真横みたいな顔しか描いてないし、似たり寄ったりでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:52:17

    >>3

    このまま進化し続けて絵画だけじゃなく音楽、作劇、果ては政治と司法もやってもらえるようになれば人間の仕事も減って楽できてハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています