よしっ死体の髪を使ってカツラを作ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:17:34

    もうひもじい生活も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:18:29

    だったらお前の服も奪ってやるよババアッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:18:44

    その前にお前の身ぐるみひっぺがしてやるよっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:19:26

    おいおいマジか
    わけわからんやつの八つ当たりでカツラ奪われとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:19:55







  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:20:13

    検非違使の行方は・・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:21:05

    下人がどこに行ったのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:23:30

    >>7

    誰も知らないことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:23:34

    >>7

    遠くて...寒いところ...

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:24:05

    待てよ ここにある死人たちはそのくらいされても当然のことをしてたんだぜ
    ワシが髪を抜いてたこの女は蛇を干し魚と云って売りに行っとったんや…その数500億

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:24:30

    >>7

    芥川龍之介流マジックよ。ここで下人が盗人となったとか書くと盗人としてちゃんと新しい生活を送れた感じが出るからその後を不明にすることで後味を悪くする手段がいくつかある

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:25:03

    >>10

    悪人には何しても良いってことは

    ワシがお前のものを奪っても良いってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:25:05

    >>11

    後味が悪い…?想像力が掻き立てられると言うてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:25:55

    >>2

    すいませんマスクとパンツしか無いんです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:26:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:26:56

    キャプマスのマスク奪ってどこに売れるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:27:49

    >>14

    こっ…こいつは販売終了したキャプマスマスク!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:07:38

    羅生門で死体喰ってるババアやん 元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:18:44

    >>18

    ババアなら陰陽師に封印されたよ…骨はこの中に置いてある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています