確かにS不足は否めないが…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:27:15

    耐久と火力と技範囲は今でもキレてるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:27:40

    最近のポケモンSインフレしすぎやろがーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:28:55

    どうしてひこう技がないの?
    ダイジェットの心配はもうマイペンライなのに…こ こんなの納得できない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:28:55

    ゲーフリ!いいかげん竜舞をよこせ
    ガブリアスのSは今となっては中途半端だ…竜舞があった所で環境にさほど影響はないはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:30:12

    >>4

    しかし…最速ガブが無振りザシアンを1抜いてくるからガブ意識でSを振る必要があるみたいな話もよくあるのです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:30:32

    スケイルショットもう一回寄越せ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:30:51

    いつまでも時代遅れにならずに活躍してる姿には好感が持てる
    しゃあけど...4、6世代みたいな暴れっぷりがまた見たいわ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:31:48

    Sが102ということは
    鈍足相手の時は種族値を100程無駄にしているようなものということやん……

    Sが102ということは
    S130相手の時は種族値を102丸々無駄にしているようなものということやん……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:33:02

    ほう…
    死相が出ていますね…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:33:43

    >>9ァお前早すぎるんだよ

    頼むからドロポン外してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:34:13

    >>9

    色眼鏡でも無いのにタイプ受け出来ないのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:34:47

    不思議やな……
    昔は世界一美しい素早さ種族値と言われたのに
    今は中途半端な素早さ種族値と化してるのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:35:23

    うーっやらせろ ガブリアスのクソデカドラゴン・コックしゃぶらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:35:27

    >>12

    悔しいが...これが素早さのインフレだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:38:17

    なぁゲーフリ 俺もパルデア行ったら強くなれるってのは本当か?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:39:08

    >>15

    ……。


    ……。


    …………ああ、まぁ原種ヌメルゴンよりはずっと使えるぜ、

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:40:09

    何どさくさに紛れてヌメルゴン愚弄してんだよあーーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:40:35

    いつしか600族№2のポジションになった
    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:40:35

    >>16

    かわいいからかわいいからと全く強さを擁護されない

    ヌメルゴンお前は何ができるのだ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:40:35

    >>17

    原種ヌメルゴンは無理です


    マジで無理です

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:41:10

    >>18

    どうしてその見た目で火炎放射覚えないの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:41:31

    >>21

    何でって…こおりタイプだからやん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:41:36

    >>21

    何でって......氷タイプだからやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:42:02

    >>22

    このホワイト・キュレムは...!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:43:14

    ねつこうかんが炎技無効じゃなくてビックリしたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:43:15

    >>24

    元素材に炎タイプ混じってるっスよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:43:27

    まてよ ヌメルゴンは知らないがヤメルゴンは強いんだぜ
    使ったことがあるなら愚弄など出来ないと思うが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:43:39

    >>25

    待てよ、鬼火は無効なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:43:53

    おいおい火炎放射なんか撃ったら自慢のアイスボディに傷が付くでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:46:18

    しかしねぇ…火炎放射を撃ってくるタコもいるのだから…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:46:53

    >>30

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:46:55

    今でも隙を与えれば手持ちを壊滅させる ロンギヌス のメンバーであることに変わりはないとだけ言っておこう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:48:21

    ヌメルゴンに毒タイプよこせ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:48:40

    ガブリアス君は今でも普通に強いよね
    "普通"にね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:50:11

    大抵の奴よりは速くて大抵の奴を2発で落とせて大抵の攻撃に1発か2発耐える…ある意味最強だ

    な、なんですかあこのインフレはあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:50:48

    俺なんてしんそくとマルスケと謎に広い技範囲がなければただのムーミンなんだぜ
    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:51:26

    >>29

    何がアイス・ボディだ!

    役に立たない特性は“ゆきかき”にでも変わりやがれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:51:49

    >>36

    はーーっマルスケ神速デブよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:51:52

    しかし、下手にSをあげる変化技や先制技などを覚えると贔屓だと騒ぎ出す奴があ笑われるんです

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:52:54

    >>15

    お前は防塵とタイプでガッサに強く出れるから早く来て欲しいんだよね、テラスタルもイケるしな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:55:11

    >>36

    地味に水先制技のアクアジェットを覚えるんだよね。

    タイプ相性良くても他技でアクアジェット圏内にしてから倒す方法があるとか範囲が広すぎでしょ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:56:11

    なんだかんだ102は現環境でも普通に速い部類じゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:58:14

    >>40

    は…話が違うであります

    ガッサは荼毘に付したはずであります

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:00:05

    >>5

    Sにちょっと振るだけで最速ガブ抜けるってアイツの種族値ホントどうなってんだよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:04:35

    >>43

    悪魔は死なないんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:11:48

    まあ細かいことは気にしないで
    ステロ撒いてドラゴンテールしてくれれば結構ですから

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:13:25

    >>43

    アイツ絶対忘れた頃に荒らしに来るヤンケ、対策できるコマは多いに越したことないヤンケ、クソキノコはシバくヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:15:51

    >>42

    スカーフも巻けるしな(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:16:04

    正直ヒスイヌメルゴンはぶっ壊れだと思えないのは俺なんだよね
    なんでやーっなんでH下がったんやーーっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:17:55

    >>33

    ドラミドロ「テラスタルしたらええやん…」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:18:31

    >>19

    待てよロトムとか対特殊にはめちゃくちゃ強いと思われるが…

    対面ならテツノツツミにも勝てるしな(ヌッ)

    対物理は無理です

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:20:05

    ガブみたいなもんステロ岩封してから残った体力で殴ってくるだけの鮫やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:21:09

    >>51

    特殊受けが活躍する環境自体が珍しい寄りだから仕方ない本当に仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:24:43

    >>30

    待てよ

    戦車に火炎放射器が搭載されてると考えればそこまで無理はないんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:26:44

    ひょっとしてガブにはSが上がる専用技をくれてやったらいいんじゃないスか?
    しゃあっ ドラゴン・ステップ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:29:13

    マネモブ!剣盾時代のガブリアスを思い出せ…
    あいつはスケイルショットを持ったら伝説環境にも割といい位置にいる奴だった筈だ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:42:07

    ガブのSですら中途半端ということはほとんどのシンオウポケモンは勝負の土俵にすら立てていないと言うことゲーフリは早くアッパーをしなさい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:30:06

    >>36

    消えろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:05:05

    >>57

    わ、わかりましたカバに追加進化とすなあつめを与えます…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:08:31

    なんだかんだS102に助けられることもある
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています