ちなみにレモン1個分に含まれるビタミンCは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:27:33

    レモン1個分らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:28:08

    ちなみに1+1は200らしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:28:43

    正確には6個分らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:29:22

    は…話が違うであります 自分はレモン1個にはレモン5個分相当のビタミンCが入っていると聞いたであります

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:30:11

    頭悪いんだねえ
    レモン1個分に含まれるビタミンcはレモン5個分なのに

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:30:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:30:42

    レモン1個には滅茶苦茶ビタミンCが入ってるんや
    その量 レモン500億個分

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:31:01

    ちょっと待ってください! メルニチェンコさん……
    どうして増えるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:33:01

    レモン1個分とはこうっ

    「レモン果実1個当たりのビタミンC量」表示ガイドライン | 製造 | 全清飲「レモン果実1個当たりのビタミンC量」表示ガイドラインに関する説明です。www.j-sda.or.jp

    清涼飲料水に添加されたビタミンC量をレモン果実の個数により表示する場合には、レモン果実1個当たり「20mg換算」を基準とすることが適切であ る。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:34:49

    >>8

    法律の定める『レモン一個分のビタミン』は『レモン汁40g分のビタミン』なのん

    レモンのビタミンは皮や果肉にもたくさん含まれてるから実際のレモン一個分のビタミンは『レモン一個分のビタミン』の4〜6倍なのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:36:08

    >>10

    マネモブって奴は結構博識なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:36:20

    やっぱりメルママは物知りッスね 流石は女の子というわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています