ついにやし・きずの切り抜きでタフ語録がピックアップされた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:30:15
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:07:26

    字幕になってないだけで「なにっ なんだぁ」もあるんスけど……いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:09:02

    これでも私は慎重派でね、配信の方も見てみたよ
    その結果…タフ語録だけでなくサム8語録もメチャクチャ頻出することが分かった

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:09:48

    やしきずの配信は語録のバーリトゥードだからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:10:59

    もしかして切り抜きした人は元ネタがあると気付いてないんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:25:30

    君にタフカテ公認vtuberの称号を与えたいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:26:53

    やしきずは休みに語録の確認(×怒らないで聞いてくださいね ○怒らないでくださいね)とかしてそうなんだ オタクが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:47:33

    >>5

    ウム……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:50:26

    昨日も小さくそれはダメだろって言ってて笑ったのは俺なんだよね
    しっかり脳にタフを植え付けられとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:54:45

    コメ欄もタフ語録を理解してて驚いたのは俺なんだよね
    もしかしてタフ語録ってめちゃくちゃメジャーなんじゃないっスか?
    語録がメジャーという事はタフは大人気メジャー漫画だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:55:38

    >>10

    擦りまくったせいで脳に植え付けられてるだけなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:56:58

    >>11

    なにっ って言われたら な なんだあっ

    という一連の流れしか伝わってない気がするよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:57:49

    ぶっちゃけタフ語録なんてマイナーもいいとこなのでそこに字幕がついたのはただの偶然だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:59:05

    >>13

    待てよマイナーなのは確かだが最近は掲示板以外でもちょくちょく見ることはあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:03:32

    >>10

    とにかく社リスナー通称飲み友は社がタフに限らず語録擦ってたら同じように擦ることができるようになっていく危険な連中なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:46:28

    >>15

    とにかく旧SEEDSは一度ウケたネタを味がしなくなるまで擦る危険集団だ

    ■この引退後も擦られ続ける謎の女は…?

    「お前もお茶を飲むんか」の元ネタ【にじさんじ・謎ドーラ】


  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:47:42

    >>12

    そもそもタフ語録は返しづらいんだ なにっ辺りの無難なとこを擦るしかないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:47:50

    配信でブヘヘヘを言い出した時は流石にビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:49:04

    >>10

    >タフは大人気メジャー漫画

    当たり前の事を抜かすな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:49:16

    いつかの配信で
    「なにっ」「なんだあっ」「こ…こんなことが許されていいのか」「まあ〇〇なんやけどなブヘヘヘ」が
    立て続けに出てきて笑ったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:59:54

    >>20

    もしかしてマネモブは1匹見たら500億匹はいるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:14:36

    >>21

    ウム…ファル子のファンが3兆人いるならそれぐらいいてもおかしくないんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:39:10

    あにまんでは語録の取り扱いを慎重にしてるからやしきずの配信でタフ語録がでてくると「こんなの は・・・反応してええのか」って逡巡する間が生まれるんだよね 
    温度差に戸惑っているのが・・・俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:09:58

    正直やしきずが語録を擦るのはいいけどコメント欄にマネモブが満ち溢れるのは嫌だという気持ちに駆られる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:30:04

    まぁ気にしないで
    タフ語録ならマネモブに、ゼEROならイレギュラーに、お茶を飲みますなら謎ドーラにバキッバキッする。
    社築の語録にちゃんと反応するだけの炸裂装甲みたいなものですから

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:32:33

    >>16

    何って、脳に"メビウス"を撃ち込んでるファンがいるヤニカスの面白女!やん・・・


    未だ忘れられてなくて嬉しいのん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:33:30
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:35:45

    この前「〇〇はルールで禁止スよね」って言った時チャット欄でちゃんと「やっぱ怖いスね〇〇は」って返してたマネモブがそこそこいたんだよね
    ふぅん着実に侵食されているということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています