ハッキリ言ってこの1周年は滅茶苦茶おかしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:31:01

    遊戯王のファーストを飾るなら遊戯王の象徴たるこの俺のブルーアイズが相応しいと言うのによりによってあの遊戯のブラックマジシャンだけが絵柄違いまで実装されてるとか話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:31:38

    お前はメイトが実装されたヤンケ
    そこで大人しく見守ってるヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:32:23

    あわわお前は狂った独裁者
    メイトとアイコンにお前の嫁はいるだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:33:17

    >>3

    ふざけんな原作の絵柄ちゃうやないか!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:33:30

    ふんっ相変わらず貧弱なサプライだ
    キサラはいないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:34:30

    社長と王様なら王様が顔に選ばれるんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

    それはそうとメイトのブルーアイズなんかできいまいちな気がするんすけど
    いいんスかこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:38:04

    >>6

    ウム、クオリティの差はデカいんだなァ

    見てみぃこの全身青タイツの怪人と化してるトリシューラを

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:39:46

    >>7

    お言葉ですがトリシューラは元絵からしてそんなにかっこよくないですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:40:43

    >>6

    ブラックマジシャンとは格が違う…格が…

    やっぱり思い返してみると

    ブルーアイズの方が優遇されて然るべき泣きがしてきたんスけどいいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています