年に200日以上をビジネスホテルで過ごし

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:48:43

    テレビの収録と予備校の授業の週が交互にやってくるというザ・ハードスケジュールが続いているのは人気予備校講師・東進林修氏(50)

    そんな林修氏の心の癒しとなっているのがタフカテでのレスバトル。

    躍起になるマネモブを自慢の頭脳で言い負かし学歴の差を見せつけるのが快感なのだという。

    今日も空いた時間に「はーっなんか暇だなぁ タフカテを見ていないからね」とWi-Fiと4Gの二刀流であにまんに乗り込んだ林修氏。早速対立煽りスレを立てると未読蛆虫らしくの半端な語録でソシャゲプレイヤーやアニメファンを熱く愚弄した。

    「◯◯のプレイヤーなんてもん暇な萌え豚しかおらんやんけ 何ムキになっとんねん」「お言葉ですがそんなクソアニメよりタフの方が面白いですよ」と書き込み、噛み付いてく擁護派には「なんか必死だね」「おっ反応があった」など現代文講師らしく豊富なボキャブラリーで応戦。

    戦いを優位に進め学歴の差を見せつける林修氏だったが、「>>1は間違いなく未読蛆虫」というレスに年甲斐もなく憤慨。

    発行部数、円盤売上などの指標を提示しようとするもタフの1000万部では勝てず発狂、他の作品を叩き棒にして書き込むもスレは削除。そのショックで死亡した。

    これに対しあにまん掲示板のあのピンク髪に名誉マーレ人腕章のちょっとかわいい管理人は「あにまんにはヘンタイしかいないんですか?」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。

    なお来週の龍継ぐには間に合う模様。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:49:24

    凄いなァ
    ここまでつまらない改変コピペは初めて見たよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:49:46

    あげ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:49:55

    もしかしてこのコピペは名誉毀損に使えるんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:50:01

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:50:48

    >>4

    ゴングを鳴らせっ名誉毀損で訴え開始だっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:52:45

    とにかく実在人物の名誉毀損は許さん
    猿漫画のブランドに傷がつくと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:53:08

    >>7

    ブーメランを超えたブーメラン

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:53:57

    ンゴーッ馬鹿だな…どうせ改変するならなんでもありの巨人小笠原の方が面白いのに

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:53:57

    >>7

    本山…先生…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:57:17

    >>2

    もしかして林先生本人なんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:04:37

    >>2

    おっ反応があった やっぱり林修はマネモブなんやな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:03:05

    >>11

    >>12

    オサム・ハヤシがそんな低学歴マンガ読む訳ねーだろ(ゴッ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:15:50

    >>13

    貴様ーっなん・Jもやっている超実践的掲示板住民の林先生を愚弄する気かあっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:29:03

    原文のサングラスかけたちょっと怖い先生の部分が面白すぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:35:44

    ちょっとムフフ……ってなってたらボロクソにいわれてショックを受けたのは俺なんだよね
    ここは俺の気分を害するゴミ溜めなんだよ蛆虫野郎ーーッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:01:55

    >発行部数、円盤売上などの指標を提示しようとするもタフの1000万部では勝てず発狂、他の作品を叩き棒にして書き込むもスレは削除。そのショックで死亡した。


    ここで爆笑したのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:23:11

    >>7

    何が猿漫画ブランドですかああああ!!こんな愚弄のたまり場に権威なんてありませえええええん!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:24:05

    林先生って今でも塾講師やってるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:32:51

    ちょっとかわいい管理人は
    欺瞞だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています