次世代のアイアンマンとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:58:19

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:59:01

    死.ね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:59:06

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:59:07

    はーっ ベックよ 死n…なにっ もう死んでるっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:59:31

    すべてはまやかしだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:03:47

    どうしてこの映画の評価がイマイチなのか教えてくれよ もしかしてコイツが原因なんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:03:59

    スクラルの例があったからMCUだと味方落ちするのかなって思っていたのは…俺なんだ!
    あわわガバガバアース番号こいつクズっスね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:05:27

    >>6

    こいつ自体は別にキャラとしてはまあいいんスけど敵としてみると微妙なんスよね

    こいつというかチームミステリオの問題なんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:06:05

    >>6

    とにかくファーフロムホームはピーターいじめの為にあらゆる展開が動く危険性癖映画なんだ

    オラーッちったあ働けやダメダメコンップーッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:06:09

    やっぱり映画なんだし派手なアクションが欲しいよねパパ
    なんじゃあこの戦闘ドローンとのバトルは

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:07:28

    恐らくグリーンゴブリンよりヘイトを稼いでると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:08:23

    適当に言ったアース番号がドンピシャだったことになるのに笑ったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:09:18

    確かにファー・フロム・ホームが全体的にアレなのは否めないが…トニーのラボで開発するピーターとそれを見守るペッパー、そこに流れるAC/DCって演出は今でもキレてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:09:21

    >>12

    悪い意味でドンピシャ過ぎて気付く人はこの時点で気付いてたんだよね笑えない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:10:27

    スターク憎しにしろ裏で仲間と酒を煽りつつピーターをバカにする姿勢には好感が持てない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:10:56

    VFXその他の専門家の集まりとしてのミステリオは面白いんスけどストーリーとして面白いかって言われると困るのね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:11:57

    >>8

    ウム…スパイダーマンに求めるものでもないけど敵のスケールが小さすぎるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:12:32

    よく考えるとかなり雑な作戦なのにみんなちっとも気付かないのは流石に脚本の都合を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:13:14

    うむ……MCUは民度が猿すぎて親愛なる隣人感に欠けるんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:13:17

    >>4

    一般人「待てよミステリオは不滅なんだぜ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:14:16

    親愛なるマネモブを超えた猿展開なんだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:14:39

    こいつ一人ならここまでにはならなかったのに凄い数のスタークに恨み骨髄な蛆虫が集まってきているあたり救えないっすね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:14:57

    >>9

    あ…あの次の映画でも虐められてるんスけど

    いいんスかこれ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:15:44

    >>23

    自分で決めた事だからマイ・ペンライ(大丈夫)!



    なわけねーだろ(ゴッ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:16:55

    >>22

    あそこまでいくとスタークに問題があると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:17:05

    真面目に相手がスパイディだったからなんとか誤魔化せたけどトニーがいたなら普通に見破られそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:17:42

    >>19

    ヒーローの隣人とはこうっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:18:36

    >>13

    ウム…

    やっぱりピーターはトニーの後継者なんだなァ


    あの…次回作でハッピーからもペッパーからも存在忘れられてトニーから受け継いだテクノロジーも失ってるんスけど…いいんスかコレ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:18:38

    この時ピーターの周りにサポートできるやつがほとんどいなかったのも問題なのん
    ニックが本物だったら見抜けてたんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:18:53

    トニーの問題に巻き込まれ感が凄いんだよね
    ピーター・パーカーの話が見たくない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:19:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:19:33

    というか色々ガバガバすぎてピーターくらいしか騙せなさそうなんだよね
    気づかれるきっかけ割とアホなのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:19:45

    指パッチンのせいで社会に余裕が全くないから仕方ない本当に仕方ない

    EGは名作だけど続きがある作品としては致命的な終わり方っスね 忌無意奴っス

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:22:29

    >>28

    さらにアーマー・ウォーズでスタークインダストリー諸共悪用されるんだっ

    これはもう地獄だっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:25:17

    別のバースの善ミステリオが来ても疑われるんだ
    くやしか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:26:39

    MARVELのヴィランなのに勝ち逃げして逝くのはルールで禁止スよね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:28:46

    >>26

    というかBARFに関しては既に知ってるので存命だったらそもそもうんこベックも劇団まぬけミステリオも動かなそうなのね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:31:11

    >>26

    正直トニー製のスパイディスーツで見抜けないのは納得いかないんだ

    何かしらのセンサーで普通に解析できるだろうがえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:32:24

    なかなかお目にかかれないジェイクinアメコミ映画が見られてワシは大満足やけどなブヘヘヘ
    2代目トニーに相応しい歳のいったヒーローの顔から一転して詐欺師のクソ野郎の顔に豹変する演技力…見事やなニコッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:33:19

    あの...ここでスパイダーマンが死んでたら終わりですよね?
    シールドの連中は寝てるんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:35:00

    >>40

    今はSWORDだから仕方ない本当に仕方ない(鼻ホジ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:35:21

    こいつのせいで全てを失うまでに追い詰められたピーターにこの先救いがあるのかを教えてくれよ

    ヒーローとしての在り方に気付けた等の綺麗事を救いと扱うことなんか認めない

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:35:27

    >>40

    裏切り者だらけのクソ組織にそんな力があるわけ無いやん…

    シールドはヒドラの毒に侵され始めたときに死んだんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:36:17

    >>36

    しかし…社会情勢とか見るにフェイクニュース系の奴らはどうしても最強格になるのです

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:37:17

    >>42

    本来スターク始め大人が大事に育てるべき若芽だったからね

    大人がティーンエイジャーを歯茎剥き出しでバッシングしてるんスけど…良いんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:38:07

    >>42

    ウム…散々歴代で最も恵まれたスパイディだなどと言われていたがオリジンが終わった瞬間歴代で最も過酷な人生に叩き落とされたんだなァ

    ピーターの存在ごと無かったことになるのはルールで禁止スよね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:46:04

    >>45

    MCU版JJJ…貴方はクソだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:56:44

    はー映像がなんかバグってるのお

    プロジェクターを一個落としてきたからね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:41:42

    ニックフューリーおじさんもなんで宇宙でバカンスしてるんスか?
    アレ最後に流されたら竹中直人にも殺意湧いちゃいますよね…本気でね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:50:23

    最後の記憶消す奴宇宙は無効でクイルは覚えてるとか無いんスか?
    救いが無さすぎるのん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:57:02

    ピーターだから騙せたけど、他のヒーローやエージェントなら騙せないだろう
    死線を潜り抜いてきた経験見えない

    でもこのお笑い劇団はミステリオだけがヤバイことをしてると認識しとるのが。ドローン一つないけどよし(企業猫感)

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:20:43

    >>46

    尊敬していたトニーは死に、育ててもらったメイおばさんはゴブリンに殺され守るべき市民からは罵詈雑言

    最後には恋人や仲間からも忘れられる そんな人生は虚しいか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:25:10

    演技中のミステリオがあまりにもナイスヒーローすぎてエンドゲーム後の新キャラとして「見事やな……」っなったのが俺なんだよね

    なんか普通に敵だったんすけど……いいんすかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:50:14

    >>52

    めちゃくちゃ虚しいわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています