時灘フォロースレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:41:59

    時灘がわざわざ一族全員殺ってから当主になったのは邪魔者を排除する為だろうけどもしかしたら自分が死んだ時綱彌代家とかいう下衆の一族が途絶えるようにだったり…しないかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:46:39

    声がかっこいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:47:57

    ある意味綱彌代家の被害者だよな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:48:54

    本当は誰よりも優しい人なんですよ、ただ気が付かなかっただけで

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:51:47

    何方にせよ後妻娶って跡継ぎ作るつもり無いだろうから綱彌代家は途絶えるんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:52:06

    >>4

    お前のせいで悪になろうと躍起になったんだぞ

    少しでも悪の要素があれば穏やかにいられたろうに

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:53:17

    あの人はまだ星を見たことがないだけなんです、誰かが雲を払ってあげないと

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:55:52

    >>5

    何かしらで一族カウントされてない血縁者はいるだろうから、そいつが後を継ぐのかもしれない。この場合は後始末を担当するとも言い換えられる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:59:13

    声もあるだろうけど京楽さんや浮竹に比べてなんか全体的に若く感じる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:00:06

    時灘は本当は良い奴なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:00:46

    檜佐木に家族ができたのはこいつのおかげかなって

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:03:41

    綱彌代家の中で一番達観してたというか常人的な思想してたっぽいから一番一族に不満持ってたんじゃないかな…あの文献さえ見つけなければ違う人生だったかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:09:02

    オートが強い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:11:20

    自分が悪だと正確に理解してるから、最終的には誰かに打倒される結末も受け入れる気概がある、あった気がする。
    実際のところは生粋の悪人というより、自己肯定感を悪意でしか支えられなかった人なんだとは思う。
    実際浮竹や歌匡なんかのヤベー善人には最後まで見捨ててもらえなかったし。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:14:37

    (もう思いつかない)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:17:44

    ※銀城の件はこいつのせいではありません

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:24:11

    本人は生まれながらにして悪人だと思ってそうだけど環境のせいじゃないかなと思うんだよな…それに加えて祖先がクソなの知っちゃったし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:27:07

    >>16

    綱彌代家(おそらく本家)から映像庁の時灘に来て浮竹に伝えただけだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:55:30

    >>18

    確かに綱彌代家の暴虐と完現術者の真実を浮竹に伝えなかった

    けど映像庁のデータを弄って「銀城が乱心して連絡役の死神と仲間を斬り殺した」って浮竹に言ったのは時灘だな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:03:46

    先祖がクソで今の一族も陰ながら完現術者を殺して霊王の欠片奪ってると知るとか自分だったら自暴自棄になりそう
    といってもそういう風に育てられたらこんな感性もないのかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:17:05

    わざわざ一族抹殺したんだよな……まぁ本人が末席だからそんくらいしないと行けなかったってのもあるだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:18:57

    >>1

    まぁ良心の呵責も恥ずかし気もなく自分を棚上げして他人の悪性を侮蔑する分、引け目や負い目のある常人より潔癖なこいつにとってこいつの同類とか敵でしかないのは確か。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:14:14

    図星だったからはー?ちがうがー?してただけなんじゃねぇかなって…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:40:06

    東仙も時灘の事もうそんなに恨んでないよね
    一番悪いのは霊王システムと腐りきってる階級構造なんだから
    時灘はその被害者という認識

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:33:46

    フォロースレなら「顔が良い」とかでも大丈夫?作中トップレベルに好きな顔面なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 05:50:59

    >>9

    髭無いし浮竹みたいにやつれてるわけでもないしな…あと髪型かな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:02:35

    >>21

    しかも分家だしな。分家の末席。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:07:44

    >>25

    本編で見ても珍しい顔と髪型だよな。目元もアイライン引いてるのかってぐらいくっきりしてるし

    髪を下ろしたらどんな感じなんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:11:09

    まぁあの世界の開闢に関わる五大貴族が罪有りきの成り立ちなのは事実だしな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:59:14

    髪の毛の編み込みがオシャレだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:23:16

    >>30

    分かる

    髪色もメッシュみたいでオシャレだな~と思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 03:00:47

    やってることは最悪だけども、自分が楽しむためなら命も懸けられるという精神性はかなり好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 03:15:15

    全力で悪人ごっこしてる奴

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:35:34

    そういやこいつ、結局蛆虫の巣に送られたんだっけ?送られてはいないよな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:39:21

    >>34

    裁判で京楽さんが頑張ったから蛆虫の巣には行ったはず

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:48:28

    いや送られてないと思う。七緒ちゃんのお母さん関連の話に発展する前、京楽さんに会ったときに「蛆虫の巣に送られかけたとき以来か」って言ってた。でも京楽さんが頑張ったから軟禁になった。警備ザルで現世に出てきてたっぽい(アウラとエンカしたときに蟄居中って言ってた)けど。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:30:09

    煽りカスだけど煽られた人たちにはあんまり効いてないのが可愛いね♡

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:49:10

    なんだかんだ今際の際に名前呼んだ人たちのこと好きだよねこの人

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:22:00

    口だけ達者というわけじゃなくそれなりに強いのもいい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:25:56

    >>12

    地の文章に文献見つけなければ子悪党として生きたと断言されてたな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:31:42

    七緒の鬼道を見破ってるのは「おぉっ」となったぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:05:50

    ブレソルの煽りアングル?のイラストめちゃくちゃ悪い顔してて好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:43:46

    色んな意味でよく笑ってるよな 楽しそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:45:40

    このスレ結構生き残ってるね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:25:45

    緑のメッシュ?もお洒落だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:27:34

    一人称俺と私で使い分けてるの好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:28:19

    今頃地獄で楽しくやってるさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています