俺はブサイクだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:01:31

    むしゃくしゃするから好き放題暴れてやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:03:01

    大して魅力が無いのにアホ程引っ張られたキャラやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:03:34

    流石にここら辺はつまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:04:55

    村田先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:05:29

    >>3

    待てよ ちゃぶ台までは面白かったんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:05:38

    >>4

    お言葉ですがONE先生も同罪ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:06:19

    もうさっさとガロウ覚醒させて瞬殺されてくれって思ったね
    なにっそのガロウも放射能ばら撒いて訳分からん事し始めたっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:07:03

    どうしてガロウが神から力を貰う描写を瓦礫に埋もれてる時にしなかったの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:09:39

    ゲロ不細工云々はマジで不愉快なだけだからさっさと荼毘に伏して欲しかったのが俺なんだよね

    でもフェニックス男改めマン・オブ・ザ・フェニックスの活躍はカッコ良かったんだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:11:22

    しゃあけど、村田版のキング登場シーンは燃えたわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:11:23

    >>9

    な…何だあっ この鳥空間はっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:11:42

    なんか死んだ剣聖会・なぜか生きてるタンマス・無駄に格の下がったクロビカリがブサイクの強さ描写を支える…ある意味最低だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:11:51

    原作の時点で賛否両論気味だった内容がリメイク版で余計訳わかんなくなるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:18:41

    あ…あの自分…オロチの格闘戦好きだったからカットされたの悲しいんスよ
    カット部分丸々やった後に風呂にサイタマを叩き落とす展開にしてもらっていいスか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:19:56

    全部村田に押し付けるのは好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています