八宮めぐる、1st写真集発売決定!!

  • 1主婦の友インフォス21/11/13(土) 20:42:37

    illumination STARS、通称「イルミネ」のメンバーとして今活躍の幅を広げる人気絶頂中のアイドル、八宮めぐるの1st写真集が遂に発売決定!これまでのライブ衣装を着用した新規カット多数収録に加え「8つ」のコスチュームに身を包んだ彼女が見られる!中にはここでしか見られない水着ショットも…!?今後の続報に乞うご期待!

    そして、今回は特別にその水着コスチュームから1カットを先行公開だ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:44:01

    この1カットだけで2年はオカズに困らないと思うからコスパが良い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:47:44

    わいクラスメイトこっそり購入を決意

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:48:21

    先行カットに水着を選ぶ編集部、有能

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:48:53

    わい同じ高校の先輩購入を決意

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:55:13

    わい高校教師、同僚に教え子の写真集を買っていたことがバレて無事職員会議で吊るし上げに

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:56:10

    八宮…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:57:50

    高校生にドスケベポリス衣装着せちゃいかんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:58:45

    >>6

    その同僚も絶対買ってオカズにしてるゾ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:00:24

    男子たちは絶対めぐるでシコシコしてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:01:40

    >>10

    翌日、罪悪感が尾を引いてまともにめぐるの顔を見られないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:03:13

    ワイ書店店員、八宮めぐるの写真集を本田未央写真集、所恵美写真集の横に積む

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:05:28

    即重版かかって2ndの発売も決まりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:19:51

    クラスの間で貸し借りされて露出の多い場所のページだけカピカピしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:22:02

    >>12

    アイマス世界の高校一年って何がどうなってるんだよ!?

    特に重要じゃないけどこの三人の中だと未央が一番背が高いらしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:22:12

    >>12

    アイドル格差を見せつける並べ方やめい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:23:06

    ワイ図書委員
    めぐるの写真集を図書室に入荷させるためにサクラを雇って欲しい本アンケートを書かせる暗躍中

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:23:41

    八宮のクラスの男子が全ページをガビガビにしてしまう!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:26:21

    いつ見ても鼠径部見えてるしガラはすごいしなんだこの水着!?パレオとかつけないんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:26:58

    Amazon限定版の表紙がやばいのは知ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:29:50

    (八宮って絶対俺のこと好きだよな…)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:32:10

    (こないだ抱き付かれちゃったけど、すげぇ柔らかくていい匂いしたな……)

  • 23主婦の友インフォス21/11/13(土) 21:35:00

    残りの7テーマも大発表!それぞれ「夏祭り」「デート」「バイト」「大工」「休日」「クリスマス」「結婚」となっているぞ!さらに!Amazon限定版ではここでしか見られないポリスコスチュームの表紙が!後日開催予定の「オンライン発売イベント」においてもこの衣装でサインを書いていただく予定!


  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:37:53

    迎えに来たシャニPには見えない角度でクラスの俺たちには見せたことがない「女の顔」する八宮を目撃して脳破壊されてぇ^~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています