ちなみにR18をスレタイに入れると

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:17:12

    広告が消えるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:18:21

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:18:43

    よしそれじゃあタフスレの全部のスレにr18を入れよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:19:10

    だからネカピンもR-18スレを立ててほしくないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:19:27

    >>1

    あれ?消えねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:19:40

    アドブロ入れてるから広告が無くなったかも分からない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:20:14

    はーっ本当かわからないなあ
    Braveを利用しているからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:24:13

    最初から広告は表示されてないからそれをやる意味があるとも思ってない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:33:26

    凄い数の広告を常時ブロックしている蛆虫たちが集まってきている
    まあワイもアドブロ使ってるんだけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:34:09

    >>9

    jのチンカスは地獄に帰りやがれッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:34:49

    ちなみにスレタイに「おっぱい」を入れても消えるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:35:17

    自分だけかもしれないがマジで消えてるんだよね 凄くない?
    よしそれじゃ企画を変更してこれからはR18をスレタイに入れよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:46:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:46:46

    これマジっスね
    書き込み欄の上あたりにいつも表示される広告が出ないのん 

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:12:54

    自分では確認できないんだァ
    普通のスレのスクショとこのスレのスクショを貼ってもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:15:05

    おおっスレの広告が消えていく!
    1の放った"R18"が効いてるんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています