何故先行実装されたのか分からない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:34:07

    それがコンスタンティノス11世です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:36:19

    特に主人公側でもないしドン・キホーテのシーンのせいでちょっと嫌われてるくらいあるの不憫なのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:36:40

    マイケルには好感がもてるのになぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:36:59

    おっ一騎打ちで弓兵使ったマイケルやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:37:04

    女性マスターに手のひら返されたやつやん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:37:48

    ホワイトデーイベの方が扱いがよかったやつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:37:59

    不思議やな
    頭身数えるとスタイルいいはずなのになんかやたらスタイル悪く見えるのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:38:07

    トリスタン見たいに
    イベントで好感度上がらないかなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:38:44

    ホワイトデーで夢女量産した後にカップリングを見せつけて殺すとは見事やな…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:38:52

    >>8

    すみません、上がった後に落ちたんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:38:56

    ぶっちゃけ先行実装するならシャルルマーニュとかで良かったんだよね
    意味わかんなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:39:20

    先行実装鯖で理由を説明出来る例を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:40:00

    性能も微妙だしマジでボロクソなのん
    待てよ バレンタインイベでヨハンナガ実装されるから活躍はこれからなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:43:13

    >>12

    ぶっ壊れ祭キャストリアは先に実装しててよかったッスね

    セリフから6章の考察とかもできるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています