蛆虫!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:38:04

    自分の父親だけど
    無様すぎて
    マジで死んでくれと思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:38:35

    漫画版だと出番がめちゃくちゃ盛られてて宝具もパワーアップしてたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:39:22

    昔レイドでお世話になった、それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:39:40

    お前はダビデの息子の父親!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:40:29

    セイレムのコミカライズでもダビデ王の話やったんだったかなんかうろ覚えなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:40:39

    蛆虫呼ばわりがマジで褒め言葉なのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:41:19

    アビシャグ周りの話はこいつがチンチン勃たなかっただけで、仮にバイアグラとか存在してたらボボパンしてたと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:05:54

    >>2

    ロマニが泣き言言った直後にヘラクレスの頭吹っ飛ばすシーンが好きなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:14:20

    なんやそのアークのコミカライズ専用の機能って
    ワシは知らんで

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:16:02

    ダ…ダビデッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:06:16

    燔祭の火焔ってなんなんだよえーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:09:37

    怒らないでくださいね
    王様の治世としても宗教的な創建者や貢献者にしてもダビデの方が遥かに上じゃないですか
    ぶっちゃけソロモンは身内贔屓に多神教信仰(後付で都合悪いから魔神使役にしたのん)で国を二分にして滅ぼされる原因作ったんだ
    王様としてはどう見ても父親の方が優れているんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています