エヴァはロボットものなんかじゃない!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:40:36

    別にロボットものでも良いよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:41:06

    ロボットとはですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:41:12

    うむ……
    エヴァはロボットでなくともロボットアニメだし
    どらえもんはロボットであってもロボットアニメでは無いんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:41:34

    はあ?何言ってんだ お前が勝手に言ってるだけだろ公式ップ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:42:17

    >>2

    ちょっと待ってください宮沢さん!

    ロボットは自分で思考し動作する機械だから


    操縦式のロボットはロボットではなくただの乗り物だという

    そんな80年代から言われてることを言うつもりじゃないでしょうね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:42:21

    ウム…もう何百回と言われてるけどロボットは元々人造人間のことなんだなァ
    エヴァはロボアニメ決定ェ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:43:01

    ウム……もうずいぶん前のことだけど
    ロボットアニメじゃない!!汎用人型決戦兵器!!人造人間!!と言う人がちらほらいるなあと思ったら
    ばあっ スーパーロボット大戦に参戦しまァーす
    なにっ なんだあっ
    ってなったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:43:05

    >>3

    まぁドラえもんはちょいちょいロボットであること忘れられとるんやけどなぶへへ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:43:24

    エヴァという作品のカテゴリはどう足掻いてもロボットものなんだ
    くやしか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:43:55

    >>8

    友だちじゃなくて家族だからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:43:58

    >>8

    かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:45:08

    とにかく
    藤子・F・不二雄は

    読者から「なんでドラえもんはロボットなのに蚊に刺されるんですか?」ってハガキが送られてきたら

    漫画内でこう返答する超ユーモアをもった危険な漫画家なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:45:10

    カントクもロボって言ったしエヴァは明確にロボアニメなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:45:20

    >>8

    F先生そこまで考えてると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:45:37

    しかし… エヴァはロボットものじゃないというオタクの美意識のようなものを大事にしたい気持ちもあるのです…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:46:24

    オタク「エヴァはですねぇ…ウルトラマンなんですよ(ニチャア」

    ワシ「ナンダ?何ヲ言ッテルンダ?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:46:24

    百合とレズみたいなもんヤンケシバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:46:49

    >>5

    …かっこいいんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:47:02

    >>17

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:47:37

    >>8

    ブーメランを超えたブーメラン

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:55:35

    >>8

    おいおい 機械と友達になったのび太と、機械で機械を友達にしたスネ夫(かわいそうだねって言われてる奴)じゃ全然話が違うでしょうが

    これは差別ではない、差異だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:56:38

    >>16

    そうか!ウルトラマンって生体ロボットで少年少女がコクピットに乗って操縦桿握って動かすんだね

    おもしろそ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:59:50

    まあ中身がオーガニックなのは認めるけど
    最初は電力供給で動いてエントリープラグを挿入できる“ロボット”みたいな機構があるのとは関係あらへんからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:06:44

    マジでね俺、エヴァをロボットアニメではないと抜かすチンカスを見ると塊蒐拳を撃ち込みたくなるんだよね。

    エヴァこそロボットアニメの元祖にして真祖でしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:58:05

    >>5

    ロボットノ機械獣ヲ超エルタメニ人ヲ乗セルヤンケ

    ダカラロボットヲ超エタロボット"スーパー・ロボット"ヤンケ

    絆ガ深マルンヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています