カルデア「しゃあっ、ortをぶち殺し……」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:46:44

    英霊の座「自分、ORT召喚するんスよ。召喚していいっスか……?」
    カルデア「やめろーっ」

    猿展開なのにおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:51:05

    しかしORTを恨むのは筋違いだぞ 悪いのは何度も召喚する姿を見せたマスターのせいだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:54:34

    ヒャハハハ この技術メチャメチャ便利やでエ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:57:08

    勝手に座に入って勝手に出ていくのはルールで禁止ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:58:55

    よしっ ORT類史を作って自分自身を召喚してやるぜ
    もうノウム・カルデアは終わりだ
    俺がグランドフォーリナーだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:59:09

    アラヤ「なっなんだぁ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:00:08

    ortァお前生き汚いんだよ
    頼むから死んでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:01:28

    どこの界隈でもいえることやが……
    説得力と箔があれば猿展開も神展開になるっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:01:33

    事前にややネタバレをくらいちょっと残念に思う反面…予想外すぎてネタバレが意味をなしとらんやんけボケーッという思いに駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:03:32

    これでもカマソッソたちのおかげで汎人類史より弱いんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:03:42

    よしっORT(再起動前)をやってやったぜ
    よしっORT(角質)をやってやったぜ
    よしっORT(本体)をやってやったぜ
    これでORTも終わりだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:04:41

    ORTにはORTで迎撃する
    覚悟してください 太陽を打ち込みますッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:07:40

    こんなのを見せられたら漂白を解決しても
    汎人類史のORTはまだ生きてる事に気づいた時に藤丸の心臓はバーストするんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:08:23

    >>13

    まあまあ気にしないで

    喧嘩売らなきゃ黙ってますから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:08:59

    >>13

    藤丸! 宇宙OLと結婚しろ...!

    そうすれば宇宙OLも本気を出してORTをしばき回してホームランで銀河の果てまでぶっ飛ばすことが出来るはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:10:01

    もしかしてこれにちょっかいかけに行ったロードは滅茶苦茶バカなんじゃないッスか?世界滅亡の危機だったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:10:07

    よしっU大統領が命と引き換えにORTをやってやったぜ
    少し悲しいけどこれでORTも終わりだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:11:39

    >>10

    シオン「異聞だから火力・出力も低いしな」ヌッ


    かわりに空想樹を生やし散らかすようになって目標達成の難易度は上がってるんだよね

    ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:42:30

    禁断の“自分”n度打ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています