別に大したこと無いでしょウマドルなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:54:39

    ◇この化け物は…?

    可愛いのに実はメチャクチャ強いというより尊鷹がイケメンに擬態して少女漫画を練り歩いてるような印象なんだよね、こわくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:09:00

    はーオ○コしたいのぉ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:16:31

    ちなみにバレンタインデーのメッセージカードには縦読みで「だいすき」と読めるらしいよ

    これでトレ公のハートはイチコロだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:17:04

    >>3

    ⋯⋯?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:17:25

    >>3

    しゃあっ これでもう心配ないねパパ

    なにっ 気付かれてない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:17:34

    スマートファルコンはダートに限っては無類の速さを誇ったんや、その勝利数…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:18:45
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:19:06

    糞漏らしやん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:22:19

    >>3

    フンッ あのクソボケにぶトレーナーが縦読みに気づくわけがないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:22:31

    お前は道化なんだ
    笑われながらショーを盛り上げるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:23:10

    なにっ(勝利数)
    なんだあっ(レコード)
    ウ…ウソやろ(父ゴールドアリュールの産駒成績)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:23:27

    とにかくスマート・ファルコンのトレーナーはにぶにぶを超えたにぶにぶで明らかに気づくような好意を受信できない危険な男なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:25:09

    これでも私は慎重派でね ハフバで引いたファル子をグランドライブシナリオで育成させてもらったよ
    その結果グランドライブのコンセプトと育成ストーリーで彼女が置かれる状況にどんどん齟齬が出てくることがわかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:26:12
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:26:30

    しかし尊鷹よくファル子のファンを集めとるのお
    もう一兆人も集めたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:26:44

    ひょっとしてプリティ・ダービーはウララを除けば化け物しかいないんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:27:35

    でも俺ファン1号のことクソボケ呼ばわりするやつキライなんだよね
    肝心な時はファル子の気持ちを察して手を引いて導いてくれるしファル子が抱いている感情が恋愛感情とは限らないでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:27:57

    我が名は賢鷹ってコラが画像よこそ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:28:30

    >>16

    うむ…ウララはぶっちゃけ地方ウマ娘特待生みたいものだからね

    実力でいえば間違いなくそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:28:54

    >>12

    いいや

    薄っすら気が付き始めているけど、自分はウマドルの夢をかなえるために第一のファンに徹しようとする鋼の精神を持った男ということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:29:24

    しかし…公式でファル子本人ににぶトレーナー呼ばわりされている挙げ句温泉行っても難聴スキルを発動しているのです
    端から見てる分には焦れったいと思われるのも仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:29:25

    >>17

    しかし・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:30:06

    >>20

    見事やな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:32:44

    タフカテに割と真剣に解像している層がいるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:39:52

    >>9

    もしかしてスマート・ファルコンに問題があるんじゃなくて、単に彼女の担当トレーナーが


    ニ異

    ブ常


    なんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:41:18

    そもそも告白でもない限りトレーナーから好意にレスポンス返す理由がないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:43:35

    もしかしてこの子は自分の勝利をバクシンオー並みに疑ってないんじゃないスか?
    ダートをもっと盛り上げてトップウマドルになるために年出走G1全勝宣言など正気の沙汰ではないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:45:00

    地方モブウマ娘s「はーっ赤鬼よ、中央へ行け!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:00:02

    トレセン学園産の巨大クワガタムシやん コパノ・リッキーのこと挟んどん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:11:15

    スマートファルコンにはライバルがいないのです
    ライバルが居ないから花のあるレースに憧れる
    勝利してしまうことは当たり前なんです

    ったくエスポワールシチーくらい出そうよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:03:09

    ウマ娘化済みの競走馬の中で短距離バクシンオーとダートファルコン並みに勝つのが難しいのを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:04:51

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:06:27

    ファル子はこの誕生日でアホ程ファンを集めてとったんやその数三兆…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:12:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:12:49

    しゃいっ☆ JBCクラシック
    しゃいっ☆ 東京大賞典
    しゃいっ☆ 帝王賞
    しゃいっ☆ JBCクラシック
    しゃいっ☆ 東京大賞典
    しゃいっ☆ 川崎記念

    ◇このバケモノは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:17:56







    …?そうか!ファル子は星が好きなんだね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:20:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:20:06

    >>17

    しゃあけど…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:21:05

    期待をひらがなできたいにしてる時点で確定なのになんじゃあこのクソボケトレーナーは

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:22:04

    >>29

    でもねオレ あの2次創作って嫌いなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:22:11

    まあ気にしないで
    もう結婚して何年か経ってるみたいな距離感の奴がチラホラいますから

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:25:47

    >>38

    縦読みのためのおかしな文章にならず、ぱっと見はファン1号への感謝を述べる文章になっとる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:31:34

    >>27

    怒らないで下さいね

    ライバル不在で中央の馬一頭だけが延々と強いのが続くとか盛り上がるどころか逆につまらなくてダート離れ引き起こすじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:32:11

    >>40

    まぁクワガタ・ファルコンに関してはあんまり気にしないで


    一時期の卑しか女杯出場資格持ちのウマ娘を引き立てるためのスマート・ファルコンへの愚弄系創作なんて、そりゃあ本当にヒドいもんでしたから……

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:32:33

    >>43

    それは史実のスマートファルコン号のことを…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:33:42

    1-1-1-1で上がり最速の1着が地方ダートを支える…
    ある意味“最強”だ

    客…
    全然湧いてないんスけど
    いいんスかコレ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:39:48

    ストイックに時間と労力と金と愛情をかけて出走してきた相手を上がり最速の逃げでグチャグチャにぶっちぎるんだ!!これはもう中央GI勝利以上の快楽だッ
    な…なんですかあこれはァ
    ウ…ウマドルから変なものが出てきたですゥ
    鬼だ…鬼が出てるですゥ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:41:41

    >>46

    中央の馬が地方で勝ってもめちゃくちゃつまんないから仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:21:28

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:12:00

    >>48

    メイセイオペラ「わ、私の実装はいつになるのですか?

    も、もうアブクマポーロも荼毘に付してしまった」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています