モバファイのバトルパスさあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:07:58

    レベル上限解放できる鬼龍様のお墨付きがもらえるとはいえ500円で金玉40個は渋くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:08:51

    でもSSR田代さん確定チケ付いてくるし買い得だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:08:55

    この歴戦傭兵個体田代は...!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:09:49

    毎日スタミナ回復1回無料も地味にありがたいし他ゲーと比べて良心的じゃね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:10:48

    こんなゲームに課金など必要あるか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:11:51

    >>5 もちろんメチャクチャある…とある"お客様"は500億ゴールド出してくれたしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:13:16

    待てよ ログイン7日目でもらえるsr有働【死の証人】はデバッファーとして有用なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:15:51

    >>7

    なんでよりによって有働なんだよっ って未だに思ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:16:54

    力王コラボでアプリごと荼毘に付しそうなんスけど...いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:18:37

    もしかして金策ウドちゃん周回を知らないタイプ?
    配布だけで金策できるから尊いんだ 強化素材が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:20:44

    >>10

    罵倒スキル1ポチで防御5割ダウンは破格だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:30:18

    金玉がなんスか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています