新シーズン御開幕だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:09:45

    ネメシスライフル…あなたは基地外だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:10:57

    ペ、ペクス…俺はもう疲れた…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:12:32

    >>2

    ストームポイントとわけわからんクソマップは終わりにしねぇか

    どうして脳死でオリンパスでヒャッハーさせてくれないの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:13:06

    エネルギーアモ武器はボルトハボックLスター残して消えちまえって思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:13:18

    >>3

    脳死でヒャッハー(漁夫を超えた漁夫)されるからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:13:50

    ネメシスライフル見てイオン君の事思いだしたのは俺なんだよね
    構造が似すぎていると思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:14:10

    >>5

    別にそれでもいいですよ

    広いマップを走り回るのに疲れたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:14:23

    シアが大量絶滅してくれて俺も嬉しいぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:15:51

    モバイルにもオリンパスが来たんだ
    新マップは楽しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:17:20

    いつしかオクタン以外使えなくなったそれが僕です
    他のキャラ使うのめんどいーよ
    使ってローバかガスおじだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:19:15

    私のこのクリプトはいつになったらパッシブを強化してもらえるんですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:36:17

    ネメシスのボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー淫売淫売淫売淫売淫売淫売淫売淫売淫売淫売淫売ちんちんちんちんちんちん

    このクソ武器を考えた馬鹿は死にやがれッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:39:12

    ネメシスはどうなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:45:52

    >>13

    撃つ度に発射ウェイトが縮まる胴17ダメの4点バーストだからフルヒットした時のダメージがヤバすぎなのん、バレスタ付けるとヘムロ並の精度だしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:47:10

    >>11

    待てよ、クリプトは超人が使えば強いんだぜ

    ◇この活躍に必要な操作量は・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:47:21

    >>13

    まだちょっとしか試していませんが

    この頭おかしい武器なら一昔前のボセックの二の舞と言われるのもあり得ると思うんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:48:00

    >>15

    恐らく脳みそが2つあると考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:49:03

    R-301不要っ!この"ネメシス"があればいい!
    あっ一瞬でアモが枯渇したっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:49:31

    >>18

    だからアサルトクラスがあるんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:50:19

    >>18

    ほいだらブラマ炊いて補給に貢献したろうかあーん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:50:36

    クリプトなんて簡単やんけ
    皆が真っ直ぐ走ってる中ドローン投げて周囲を確認しつつスライディング中にビーコンまでドローン動かして次マップを調べながら武器を漁りつつ敵が近くにいそうなら上空に飛ばしたり先制EMPしてみんなと一緒に攻めて倒したらドローンで周辺警護しつつデスボ漁ってみんなと一緒に走り去るだけヤンケ
    ボケーッボケーッボケーッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:51:06

    301しか使えないから真面目に引退を考えている…それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:52:07

    ふんっ デスマッチ以外やるわけないだろうっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:52:51

    >>22

    ジャーン ガルシアゲームを持ってきたで

    タイタンフォール2や。R201やR101は十分強いから使い放題や

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:53:01

    >>11

    すみません

    今回のアプデだとバナー確認して離れたところからビーコン調査して敵位置把握できる理屈上超強化されてるんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:54:24

    >>22

    待てよ

    今までより1発更に当てればいいだけなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:54:27

    >>21

    すみません使いこなせれば1人だけ別ゲーやってるみたいになるんです

    しゃあけど味方か合わせてくれないと強みが活かせんわい!ボケーッ!俺がウルト使ったらジャンパ置いて詰めろ言うたろうが

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:55:49

    >>26

    訓練場もアプデされてより実践的な練習が出来るようになったしな(ヌッ

    いけっ訓練場籠り・ラッシュだッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:57:29

    >>27

    ぶっちゃけ使うならドローンはスキャンじゃなくて監視カメラなんだ

    ENPはただの地雷なんだ

    というか短時間起動してバナーみてビーコン読んどけばだいたい問題ないんだ

    くやしか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:00:23

    俺なんてドローン動かしまくって相手に探知通知ピコピコさせまくってイライラさせる芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:04:12

    俺なんてコントロールでB制圧したあとドローン天井において鉄壁の要塞にする芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:05:25

    クリちゃん言うほど煩雑ではないんだよね…煩雑ではね
    問題は野良と連携の難しさだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:05:37

    引退したけどコントロールとデスマ常設したみたいな話聞いてちょっと興味あるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:06:19

    パス「ジップライン凄い伸びるヤンケでもそれだけヤンケ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:06:23

    >>11

    笑ってしまう クリプトの方が酷いのにどいつもこいつもパスのパッシブにしか文句を言わないのか


    な…なんですかこれはァ!

    パッシブだ…他のリコン型には戦術アビリティに記載されている能力が何故か無理矢理パッシブに分類されているですゥ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:07:34

    >>34

    待てよジップ乗った時の移動速度も凄まじく速くなったんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:08:59

    待てよ、たしかにクリプトのパッシブはショボいけどドローンがパッシブ3,4個くらい持ってるからいいんだぜ
    ◇このドローンのおまけのぼっ立ちコリアンおじさんは・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:10:54

    クリプトの新スキンめちゃくちゃカッコいいヤンケ
    クリプト使ってみるヤンケ
    ウワァァァァ使い方が意味不明ーッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:11:23

    >>37

    ムフフドローンおじさんなのは撃ち合う前まで

    接敵したら最小ヒットボックスのインファイトおじさんに変身するの

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:18:48

    このご機嫌なアタッカーで拠点Bを奪う芸を見せてやるよ
    な、なんだぁものすごい数のノードが練り歩いている
    ワ、ワットソンだ、ワットソンが一つのパイロンからノードを生産している
    フェンスダタスケテクレー

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:21:44

    >>39

    おじさん…お兄さんと言うてくれや

    31歳キム・ヒョンを名乗るこの男 正体を隠す事は上手いが急に公式サイトで年齢が24歳に変わる理由のなさにかけては天才的

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:28:02

    >>8

    ホライゾンはどうなったのかを教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:30:42

    >>42

    射撃精度だけは荼毘に付したよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:34:47

    ガスおじのバフはまだなのん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:49:46

    >>44

    ガスおじ強化は難しいと思われるが…

    最終園でガスおじバトルが始まって勝った方のチームがそのまま優勝とか相分からずなんだよね怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:51:40

    >>44

    今回のアプデで安置見れるようになったんで実質バフされたっスね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:52:23

    >>45

    範囲が狭いとおじさんのガス避けられないし肉ダメージだからアーマー固めても死ぬんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:52:36

    レイスのポータルの距離が2倍になったと聞いてワクワクしてるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:09:59

    どうしてボルトを幽閉したの?
    未だにチャーライを放置する運営に天罰が下る…!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:15:20

    >>17

    ふぅん無惨ならプレデターになれるということか

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:03:34

    どうしてチームデスマッチに途中抜けペナルティをつけなかったの? 
    マジで馬鹿だと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:09:09

    >>51

    すみません

    エペでそんなのつけると放置BOTが跋扈してクソ ゲーになるんです

    アリーナがまさに地獄絵図だったんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています