丁寧鉄拳伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:13:37

    女性器などというものは性行為するための道具ではありませんか
    なにをムキになっておられるのですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:14:38

    おならーーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:15:09

    苦言を呈するようですが何故コモドオオトカゲを飼育されておられるのでしょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:18:38

    この女性器周りのおけ毛がーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:20:34

    侮らないでくださいっメスブタあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:22:30

    私の母親は淫乱な売春婦などではございません

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:23:10

    日出ずる国の方々へ第3発目の日本を敗戦国にした元凶を投下させていただきますっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:24:46

    ウフフフ
    この方々の試合はとても面白いですね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:26:26

    私は性別にはとらわれません
    紳士も淑女も平等に性的暴行を加えさせていただきます

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:27:04

    私なんて手を使わずに睾丸を自由に動かす芸事をご覧に入れましょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:28:26

    あなた様は"悪魔王子"様でお間違いないでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:28:45

    あ…あの私貴方様のファンなんです
    手を握って頂けませんでしょうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:28:56



  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:29:25

    付け加えて申し述べますが、この注射は露国において暗殺用に使われる劇毒物と聞き及んでますよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:30:48

    >>12

    仕方ありませんわね

    プライベートで酒肴を嗜んでいる時に…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:32:17

    ですが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:33:47

    日本人の女性の方々は発情期に入ったメスの豚さんでございます
    アイ ラブ ユーと一言申し上げれば秘所はグチョグチョに濡れそぼり
    お尻を突き出してこられますよ
    もちろん 優しくご対応いたしますとも
    どんなご容姿に自信のない女性でもビューティフルと賛辞の限りを尽くしましょう
    その褒美として わたくしどもは女性器とお心遣いの金品をいただくわけでございますから
    愛情…? ご冗談を
    知りあって 2時間で下のお召し物をお脱ぎになる日本人の女性に対して
    愛情などあるわけもございません

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:36:21

    このスレッドに性行為を商売になさっている淑女が多くて大変高ぶっておりますのは……私でございます

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:42:12

    ハイハイもうよろしいでしょう 全く活気盛んなおじさま達ですこと

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:43:16

    丁寧語がどんどんお嬢様に侵食されてるんスけど……いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:44:26

    えー、お嬢様口調と丁寧口調を履き違える方々よ
    亡くなれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:48:58

    >>20

    >>21

    それが如何いたしましたの?一度お眠りになられてもよろしくて?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:50:42

    桐生様は株の取引でとてもお金を稼がれていたんです……その額 500億

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:54:21

    殿方もいけますわ〜っ
    おやめになってぇ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:55:57

    >>8

    おふざけにならないでくださいませ‼


    Z戦士のみなさまお出でくださいませ フリーザ様がいらっしゃいましたよ‼

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:56:05

    おおっ!鬼龍様の頭が輝いていきます!お父様が放たれた“お呪怨返礼”がお効きになっているのですっ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:58:35

    言葉を慎みなさい日下部さんの坊ちゃんッ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:01:43

    まぁ締まりのよろしい女性器でいらしたのでご返金頂きたいとはお願い致しませんがねブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています