でもねオレ 余裕のある金でパチンコ打てよって言うやつキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:15:17

    自分の金で打つんじゃ何の面白みもないでしょう
    手を付けちゃいけない借金に手を付けて勝利するからいつも以上に脳汁が出るんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:16:11

    ベトナムに行って高レートパチ打てばええやん…一昔前の機種しかないけどなヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:19:28

    お言葉ですがリスクを冒すのとただの考え無しのバカじゃ天と地ほどの差がありますよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:19:57
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:21:53

    恐らく本心は金にすら興味が無くて破滅するギリギリで助かる行為で脳を焼く事に魅入られてるのだと思われるが…
    これ以上は危険やガチで詰むぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:24:02

    他人様に迷惑かけるなって言ってるんだよー蛆虫野郎っ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:24:42

    でも俺早い段階で当てて爆勝ちするよりも
    投資が嵩んでこれ以上はマジでダメっていうラインでちょっとプラスになるくらい捲るパチンコの方が好きなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:26:31

    カスみたいなソシャゲに課金して一枚絵をありがたがっている貴様らにはこの珍妙はわかるまい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:30:12

    >>8

    俺と同じ意見だな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:30:13

    >>8

    正直パチンコ打ってる奴の大半はソシャゲユーザーだと思うのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:35:50

    >>10

    パチンコするようになってから辞めたっすね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:38:45

    クーククク
    そうだ俺はパチンコで勝ったのだ
    客先の集金帰りの日のパチンコでな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:42:50

    >>12

    クビ確定ェ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:41:42

    あなたは菊池寛ですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています