大樹はモブキャラなんかじゃない!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:17:53

    でもこれメインキャラの扱いかな?
    明らかに龍水とかクロムの方が扱いが…これメインキャラか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:18:49

    あまりにキャラ強すぎた
    それが龍水です

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:20:14

    序盤以外は賑やかしにしか過ぎないんだよね
    大樹など必要あるか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:20:22









  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:20:40

    序盤はメチャクチャ活躍してたし再登場してからも便利を超えた便利なんだァ
    科学が発展するまで頑張ってもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:22:02

    初期人権SSRキャラって感じがするよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:23:24

    たまーに活躍する時嬉しかったよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:24:38

    スタミナ面だと最強だからたまに活躍するんだよね
    悲哀が深まるんだ
    戦闘面では期待できないしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:25:30

    でもね俺石化したメスブタに告白するあの一話好きなんだよね
    あそこでグッと引き込まれたでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:25:46

    初期のアンケ次第じゃ主人公ポジもいけるしな
    まあ杞憂で終わったんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:26:08

    合流したらバディとして復活するかと思いきやマジで千空との絡み時代が少ないしなんなら画面に出てくる率も高くないんだよね、酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:28:26

    農業に向きすぎてるんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:29:33

    千空は必要に迫られないと作らないから小麦栽培とかトラクターあたり作ってしかるべきなのに大樹1人の人力で賄ってるんだよね
    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:38:31

    ほぼゼロの状態から水車・金属探知機・ドリル・分割人工衛星を思い付くなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています