なんでこんな長続き出来たのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:21:55

    結末ばかり槍玉にされるがそれ以前から猿展開の連続だったと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:23:52

    流石展開はルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:23:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:24:34

    マガジンだからにきまっとるやろうがボケーッ!
    湘南純愛組とかヤクザに彼女を売り飛ばす人身売買キャラが平然といた雑誌やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:26:03

    マガジンなんてプレイボーイ並の雑誌やからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:29:56

    >>3

    ああ 妹とボボパンした結果ガキッが出来て結婚しようとしたら姉が植物状態になって結婚やめて5年後に姉と結婚して姉が目覚めてガキッ含めた4人でハッピーハッピーやんケエンドだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:31:58

    妹と付き合った所までしか記憶にない それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:34:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:39:07

    >>6

    山田ァお前意味が分からないんだよ

    頼むからもっと解説してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:47:43

    妹には子種を、姉には籍を
    それで神にでもなったつもりかっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:36:12

    >>6

    ううんどういうことだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:41:52

    >>9

    お言葉ですが詳細を省いているだけでこの説明はかなり正確ですよ。恐ろしかろうが仕方無いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:42:05

    なんでってアニメ放送前に発行部数100万部増やす、カラー与えまくる見るに異常流石愛者が編集部にいたから優遇を超えた優遇をされてたからに決まってるやん
    結果は五等分かぐや様の裏で爆死したんやけどなぶへへ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:45:24

    このコメントが合っているだけに恐ろしいですね。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:50:00

    >>14

    ねーなんなのこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:54:02

    はっはあーーっ英雄色を好むと言うじゃないか 悪評が多い漫画は読者も多いものよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:59:41

    >>16

    すみません、"純愛"なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています