おおっ!最強系女子に種付けおじさんが勝負を仕掛けた!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:36:48

    特殊能力が効かない上に普通にフィジカルで組み伏せたっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:38:25

    ふうん やはり種付けおじさんは最強ということか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:38:37

    おおっ 種付けおじさんの精液がパイズリで搾られていく!
    無数のメスブタを孕ませた最強の精子がことごとく無駄撃ちさせられてリングの上で死んでいくんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:38:52

    種付おじさんに貞伽椰子を放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:38:58

    作者の放ったエロ同人空間が効いとるんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:39:28

    >>3

    待てよ 種付けおじさんはそこから強くなるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:39:46

    やらせろ
    種付けおじさんの娘とやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:40:08

    最強能力女子が種付けおじさんに敗北したのかフィジカル最強系女子に種付けおじさんの能力が敗北したのか紛らわしいのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:40:43

    >>7

    その前にお前をTSさせて種付けしてやるよっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:41:38

    本文の組伏せたの主語は最強系女子の方だと思われるが…
    そうでないと特殊能力が効かないうえに〜で意味が通らないからな
    しゃあけどスレタイは種付けおじさんやしはっきり言ってわかりづらいわ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:42:48

    種付けおじさんに左門しうのメスブタを放て!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:42:55

    どうしてそんなに強いのにメスブタへの種付けにしか興味がないの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:43:03

    >>10

    ふうん 催眠能力も強制発情も効かないなんて最強系女子ってやつは結構最強だな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:43:19

    >>9

    あざース(ガシッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:43:44

    >>12

    メスブタを種付けすることを目的として強くなったんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:43:50

    >>14

    なにっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:44:13

    よしっ催眠にかけてやったぜ これであの女もおわ
    なにっ 舌を噛んで痛み催眠を無効化したっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:44:30

    >>12

    己の強い遺伝子を強いメスに種つけるのは男の本能だからやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:45:03

    でもね俺種付けおじさんがメスブタに負ける展開嫌いなんだよね
    「女みたいなもんオメコするだけの道具やんけ」という新庄さんの熱いポリシーに反するでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:45:26

    認めない…種付けおじさんが負ける展開など認めない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:46:02

    嫌でも種付けおじさんを逆レしてやりますよククク

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:46:27

    よしっ時を止めてやったぜ
    もう流石に終わr
    なにっ超スピードを超えた超スピードによってこの世界に入門してきた

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:46:37

    俺はジェンダーレスだぜ イキがってるなら男も女も平等に分らせてやるのよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:46:57

    >>21

    結局オメ,コするなら何のために勝ったんだよ あーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:48:07

    >>22

    ふぅん同じタイプのスタンドというこたか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:48:29

    ショタや男主人公とヤらせた方が万人が納得すると思われるが・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:48:31

    >>24

    待てよ。全部ゴム有りで存在意義を否定してやるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:49:22

    >>27

    あれクズお前知らないのか 種付けおじさんの精子はゴム貫通効果があるんだぜ

    これは優遇ではないルールだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:49:29

    >>26

    ◇どっちを…!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:49:54

    あかんやん最強系女子を力でねじ伏せて種付けなんかしたら
    生まれてくる子が手を付けれられないレベルで最強になるで

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:50:09

    >>22

    種付けおじさんの正体見たり!

    プッチ神父だったのかぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:50:31

    >>30

    ハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:50:50

    >>6

    種付けおじさんから放たれた大量の種が変化し最強メスブタの穴に襲いかかるんスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:51:33

    >>30

    実質キー坊と和香ちゃんだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:52:21

    >>34

    ウオオオ ワシを馬鹿にすなあっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:52:34

    >>34

    えっ キー坊って種付けおじさんなんスか

    鬼龍と同じ道を辿るなんてこ…こんなの納得できない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:54:39

    だけどね 本当はオレ 種付けおじさんよりも種付けお姉さんのほうがスキな人間なんだ
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ379993.html

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:55:32

    >>37

    竿役でもメスブタでも抜けてハッピーハッピーやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:55:47

    >>36

    貴様ーーーーッ鬼龍を種付けおじさんと愚弄するかっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:57:09

    >>37

    へっ 何がふたなりや 男の竿役が嫌で百合に逃げたわりにオチンチンが忘れられない半端者の性癖の癖に

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:57:33

    へっ何が種付けお姉さんや
    顔はしっかり美人なくせに
    やっぱり醜悪おばさんがイケメン俳優を媚薬付けにしてめちゃくちゃにしてるの一番抜けるよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:57:57

    >>40

    トレビアーン

    ふた×男はいいのですか

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:58:40

    屈強な男キャラも犯すホモ漫画の竿役とこういう種付けおじさんが対戦したらどっちが勝つんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:58:53

    >>37

    ふたなりは別にいいスけどその作者のは無理です

    竿役が下手なおっさんより汚いですから

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:58:56

    >>42

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:08:47

    >>43

    おそらく互いに掘り合った後友情が芽生えて二人で全国掘りまくりの旅にでも行くと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:09:18

    >>43

    所詮種付けおじさんは性別でマウント取ってるだけだからホモには勝てないっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:13:17

    種付けおじさんはメス堕ちの素質があるノンケであれば男にも勝てるがガチホモには勝てない これは差別じゃない 差異だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:46:19

    >>39

    自ら進んで種だけ撒いてその子供達の殆どは放置。

    お仕事な種付けおじさん未満なのん。

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:08:19

    オチでレイパーが種付けおじさんにレイプされる側になる結末がすき
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています