おおっ!ヒロインがキレた!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:43:57

    主人公がシャレにならんレベルの大怪我した後
    意識が戻って自分より他人の心配したんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:45:47

    自身をもっと大事にするんだよーっ
    主人公野郎ーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:46:07

    普段あまり怒ったりしないヒロインがこういうときは見たことないくらいめちゃくちゃ怒るのもウマイで!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:47:52

    2人のやり取りを見ながら「おいおい 結婚前から尻に敷かれているでしょうが」ってみんなで笑ってやりますよ ククククク

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:03:04

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:04:43

    ツンデレヒロインどないする?
    まあ(なんだかんだで一番心配して看病してたし二人きりしといて)ええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:05:37

    >>5

    不思議やな 優希ちゃんが切り取りのせいでメチャクチャ邪悪に見える

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:11:57

    いいや。主人公が分からなくてキレる事になっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:13:31

    許せなかった…!ガリッガリに痩せ細ってたから心配して色んな料理をリクエスト通りに作って待ってたのに知らん間に1人でカツ丼とうどん食ってくるなんて…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:14:12

    >>9 それは八の付くサムライのことを…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:15:01

    >>8

    ここだけ切り取られがちだけど主人公のノリをわかろうとした結果限界が来たシーンなんだよね

    悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:16:12

    仲間たちが見守るなか意を決して告白したら主人公が俺も仲間が大好きだとか言い出したのも効いとるんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:17:13

    てっきり足手まとい系ヒロインがブチ切れて家出して敵に攫われて救出過程で味方陣営に損害が出るのはムカつくよね、かと思ったのは俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:17:24

    >>5

    鬼龍あんなに嫌ってたのにドラゴンなんとかブートキャンプの結果タフでも稀に見るヘイトキャラになってたなんて馬鹿馬鹿しくって涙が出ちゃうよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:18:08

    悲しみも苦痛もなんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃクウガやし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:19:59

    >>15

    キー坊さんの言ってること綺麗事ばっかじゃねえかよ

    えーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:36:13

    >>6

    やっぱり空気を読む仲間はいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています