コスプレみたいな実写はやめろやめてくれ監督

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:52:01

    ぼうっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:53:43

    待てよ ニノ以外はコスプレとも呼べない完成度なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:08:30

    >>2

    やるならもうちょい寄せて欲しかったなぁ...

    奥田さんは似てた

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:09:14

    >>2

    コスプレというよりは学芸会だな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:11:46

    わかりました。アクションに全振りします

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:54:47

    多少コスプレっぽくてもいいよ

    演者のアドリブは絶対に入れるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:55:11
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:55:30

    わ、わかりました
    高橋一生を主演にします

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:03:38

    しかし…あまりにも原作通りにしすぎると逆にコスプレ会になってしまうのです

    >>3みたいな作品の根幹に関わる設定のビジュアル変えるのはどうかと思うけど男があんな髪型やっても見栄えがヤバくなるだけっスからね

    ただ実写かぐや様で圭ちゃんと親父が黒髪だったの会長一人だけグレてるみたいで笑ったのは…俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:08:05

    終盤の月は迫真の演技だったよね
    終盤の月だけはね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:09:18

    >>5

    そやっ

    それでいいんやっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:09:37

    >>8

    ◇この生粋の岸辺露伴は……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:11:24

    わかりました
    ローマ人を起用します

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:12:46

    >>13

    ローマの人々「はぁっ?それおかしいだろジャッ プ ローマ人がここまで顔濃いわけねーだろっ(ゴッ)」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:12:57

    >>13

    この男達の国籍は…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:16:01

    >>15

    何って…日系古代ローマ人の皆さんやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:19:43

    >>16

    >>日系古代ローマ人

    ◇この矛盾は…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:24:33

    ◇この変質者は…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:28:33

    コスプレ感まる出しの実写なのに成功した例としてファンの皆様にお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:30:32

    >>19

    全体的に良かったけどムロツヨシと佐藤二朗だけがキツ過ぎて耐えられないんだよね 勘弁してくれない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:32:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:34:41

    おそらくR-18とすれば許されるのだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:36:24

    衣装を汚せばコスプレ感が減るんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:36:50

    >>12

    魂の双子だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:37:25

    >>2

    待てよ高嶋政伸はよかったんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:38:20

    >>25

    やっぱり凄いっスね 高嶋政伸は

    存在感が凄いんだよね

    凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:44:17

    あなたは社会的に殺したいと思うほど人を愛したことがありますか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:51:04

    それは鉄の悪魔を叩いて砕く男のことを…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:52:53

    >>3 ただの山田涼介じゃねぇかよえーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:53:55

    >>27

    大好きな街ヴァーさんに脚本を書いてもらうから尊いんだ 笑いが止まらないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:54:01

    >>15 不思議やな…阿部寛と北村一輝がジョジョに出てきそうに見える…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:55:40

    ようやっとるものとしてお墨付きを頂いている

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:57:07

    ファンタジーやバトル物は無理です
    衣装も映像技術も役者の見た目もしょぼいですから

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:28:41

    >>12

    その他の俳優も力入れまくってるんだよね 凄くない?

    志士十五の服装が俳優が自分で考えたと聞いた時にはビックリしましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:34:21

    >>27

    ウム…特撮畑で有名な監督が撮っただけあって巨人が街を蹂躙するシーンは見ごたえがあるんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:37:21

    配役は仕方ないにしてもせめてロケ地ぐらい金かけてくれよって思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:39:05

    >>30

    あの…原作者以外の関係者と観客全員から笑顔が消えたんスけど…いいんスかこれ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:47:07

    せめて見た目くらいは原作準拠にしてくれよって意見も間々見るけど、実写に起こす以上どうあがいてもまんまだとビジュアルがキツいってことは多分にあるからそこは適宜アレンジで良いと思ってるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:15:24

    テラフォーマーズの実写の宇宙服がクソダサくて嫌いだったんだけど、NASAの最新式宇宙服がほとんど同じデザインで悔い改めたのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:19:25

    >>27

    まあ俳優が死んだんやけどな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:23:51

    >>19

    「銀魂だしネタにできればいいや」と見にいってめちゃくちゃ満足した、それがボクです

    お見事です福田監督。私が見込んだ通り貴方は有能な映画監督だ

    ……だけどこの人のギャグくどいんだよな

    いや面白いけど……ん?……あれ?これ面白いのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:26:22

    もしかしてキャラのビジュアルが派手すぎず再現してもコスプレ感が出ないタフは実写化に向いてるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:37:06

    >>42

    日本人があの肉体を再現できるわけねえだろうえーっ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:47:58

    >>43

    待てよ鈴木亮平ならなんとかなるかもしれないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:49:04

    ニセコイは制服の質感がマジでコスプレみたいにペラッペラでビックリしましたよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:52:27

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:53:10

    ひょっとして全裸でいさせればいいんじゃないスか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:00:35

    >>45

    質感どころか話もペラペラだったんだ

    どうしてモブに友達ノートをバカにさせる下りなんて足したの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:12:53

    >>48

    監督「なんでって…俺様のアイディアを足した方が面白くなるからやん」

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:44:36

    >>49

    監督よう そんなシーン付け足すくらいなら誠士郎のシーンを増やせばいいのに

    どうして原作の誠士郎パートを全てDAIGOにやらせたの?

    どうして二言しかしゃべらせなかったの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:49:42

    俺なんて原作そのままのコスプレ映画にしてやるよ
    ◇こなシリーズが進めば進むほど面白くなる名作は…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:26:42

    ねーなに なんなのこのベルト

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:28:09

    >>47

    主演の親を泣かせた映画やん

    元気しとん?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:28:03

    >>39

    怒らないでくださいね

    いくら現実に近いデザイン=リアリティがあると納得ができても

    見たいのはエンターテイメントであって、かっこいいケレン味のあるデザインですよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:35:08

    >>47

    ふうん

    関係者全員の人質を取ればいいというわけか

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:38:51

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:39:49

    変な改変をやめてキチンと原作最後まで映画化したんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:40:16

    いっそ無理に似せようとしない方がいいんじゃないスか?
    みてみぃこのゴリラ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:43:04

    無理に再現するより現実世界への落とし込みを重視しろ……
    岸辺露伴のように

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:43:58

    >>57 なんかスカーが2003年版の方に似てるんスけど…いいんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:44:42

    >>27

    その話題は危険や! 町シコ滑りするぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:45:38

    怒らないでくださいね
    おっさんが昼メシ食ってるだけのドラマが人気出るわけないじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:48:43

    嫌でも漫画のコスプレ実写版を量産してやりますよ、ククククク

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:49:21

    斉木楠雄の…Ψ難… 正直かなり楽しめたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています