おおっワシの語録が大量に使われていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:56:57

    このまま第二のアニマルになっていくんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:57:40

    もうおもろない
    痛いだけや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:57:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:59:09

    ラリー・いつか来た道パー
    廃れるまであと  2ヶ月

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:00:16

    おお…うんの方も広まっててなんか嫌なのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:01:18

    男は一度ウケたネタを永遠と繰り返す
    あなたも並の男だったのね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:06:16

    第二のアニマル…
    それはラリー・パイパー(保有数 2)のことを言うとるんかい
    それはテッド・オースチン(俺なんだ!)のことを言うとるんかい
    それは真・幻魔拳悪魔王子(活法不要ッ)のことを言うとるんかい
    それは“拳獣”リカルド(それがボクです)のことを言うとるんかい
    それは木場の8番目の妻(並の男だったのね)のことを言うとるんかい
    それは鱶尾新吉(ロンギヌスのメンバー)のことを言うとるんかい
    それは過去編の木場(おもしれぇな)のことを言うとるんかい
    それは注射メルニチェンコ(らしいよ)のことを言うとるんかい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:23:39

    これと致命的な弱点はスレ覗くまで何が言いたいのか人目で分かりにくくて嫌いになった
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:24:37

    >>6

    正直これも使われ過ぎて飽きたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています