藤本タツキは“スリー・フェイス”って呼ばれてるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:58:09

    長門は俺は昔のペンネームをあらわし…
    チェンソーマンやファイアパンチをもたらす藤本タツキ!
    ながやまこはるは妹を!
    そして死を呼ぶ青の騎士…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:08:42

    どうして3つも名義があるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:09:41

    >>2

    さぁね…ただ異常者なのは事実だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:10:18

    はあっ?何言ってんだこはるちゃんはタツキの妹だろヅャップ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:11:06

    >>2

    なんでって…全員が別人格だからやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:15:55

    どけ蟻エル
    そのメダカの死体は俺が頂く
    はうっ 俺の胃がバーストしたんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:16:47

    >>2

    まあ細かいことは気にしないで

    この世は4つの名義と作風を使い分け本名で映画監督をやる小説家がいたりするくらいには奇妙なことに満ちてますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています