初めて二郎系ラーメンを食べてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:08:09

    その結果……味はそこそこ美味かったしチャーシューも肉厚で美味しかったが……食事というより作業に感じた

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:11:33

    一口目は美味しいよね 一口目はね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:12:17

    >>2

    チキンラーメンの正体見たりっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:12:24

    どうして小盛りにしてもらわなかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:12:31

    2口目もまだ美味しいよね 二口目はね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:12:40

    トッピングの頼み方のタイミングが分からなすぎてもういっそ帰らせてくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:12:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:13:20

    どうして麺よりチャーシューの方が食べやすいの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:13:28

    4口目もまだ美味しいよね4口目はね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:13:30

    旨いから食うんやない、勝つために食うんや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:13:55

    >>8

    なんでって…クッタクタに煮込んでいるからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:14:22

    >>10

    ◇何に…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:14:37

    最初言ったときジロリアンの知り合いからどんなにイマイチと口では言っても1回行くと癖になるよと言われたよ
    その結果……あれから数年2度と行ってない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:14:41

    ムフフ私が力尽きても残りの分は食べてねっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:14:44

    >>12

    何って・・・「バトル」にやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:15:20

    麺食い終わってもまだ美味しいよね、麺と具を食いきるまではね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:15:26

    >>13

    健康害してまで食べる美味しさじゃないからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:16:38

    二郎不要!この横浜家系があればいい!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:17:20

    小ラーメン麺半分でいいくらいなのん
    味はお世辞にも美味いとは言い難いが…不思議と癖になるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:17:58

    >>6

    何って 聞かれたときに答えるだけやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:19:54

    ルールを守れない者には死のペナルティを地で行ってるイメージなんスけど実際どうなんスか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:20:14

    良い店の二郎はちゃんと味がしっかりしてて美味いけど、悪い店の二郎は味も薄いし野菜も不味くて悲しくなってくるーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:21:03

    あのう、ニンニク入れますか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:21:51

    本当に作業って言い方がしっくり来るんだよね 酷くない?
    ふぅんそれは食べているのでは無く胃に詰め込んでいるだけですよということか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:23:13

    >>20

    「ラーメン小の方トッピングはどうしますか?」って全く同じ言葉が飛んでから3回目が自分の番だったらしいんだよね

    ふざけんなそんなん分かるか二郎野郎ッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:36:52

    >>23

    はい!ニコニコ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:43:45

    やっぱりあんなん食うぐらいなら家系食べる方が遥かに有意義な時間と金の使い方出来るよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:55:33

    いいや、最後の一口まで美味しいという事になっている

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:55:49

    >>8

    待てよ 好きなものは後で食べるのん…で焼豚を残しておくと終盤で地獄を見るんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:56:11

    この前初めて二郎に行って開店前から並んでたら、最初に案内された俺を含めた数人が一斉に食べ終わって一人だけ周回遅れで無茶苦茶辛かったんだァ
    作業というよりレースだと思うし衆人環境の中で取り残されるのは惨めすぎてもう死にたいと思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:59:47

    二郎系って奴は美味ぇな
    けど量が多すぎて後半は作業だな
    健康にも良くないだろうしもう行かねぇだろうな
    次来た時は何食うか迷うな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:01:02

    >>26

    ニンニク入れますか?(半ギレ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:03:05

    >>30

    開店前なんてベテランしかいないに決まってるだろうがよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:03:08

    細い麺の二郎系が食べたいっスね、太い麺は不味い 忌憚のない意見てやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:10:11

    >>32

    はい!お願いします!ニコニコ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:14:06

    店で食うのが苦手なら無人販売に置いてある二郎系も中々美味いっスよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:41:57

    >>21

    大盛頼んで殆ど残すとかは駄目だけど並がちょっと食べきれなかった位なら本当に仕方ないで済むと思われるが…

    店だってそういうものとして出してるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:42:21

    >>35

    ニンニク入れるかって聞いてるんだよ――ッ!蛆虫野郎ッ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:43:09

    もやしが多すぎるーよ
    でも麺まで行けばおいしーよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:43:12

    このスレもまた少食と胃が弱き者に満ちている

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:52:04

    二郎で全マシ麺抜きを頼んでみたいですね…マジでね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:58:00

    注文の呪文感はスタバを馬鹿にできない
    それが二郎系です

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:58:46

    >>38

    お願いしますって言ってるんだよ――ッ!蛆虫野郎ッ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:02:55

    >>40

    正直あれを完食できる人間の方が少ないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:03:35

    野菜抜きってできるのん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:04:07

    あのう 二郎コピペ貼りましょうか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:22:11

    >>45

    よほど頑固じゃなければトッピング全抜きできるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:26:26

    野菜抜きの二郎系って二郎系を食いに来た意味あるのん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:29:09

    >>48

    単純に量多いから完食出来ずに恥かいたりあれこれ言われるくらいならトッピング抜いて完食目指す方がいいって考えもあるんじゃないスかね

    麺とスープだって旨いしな(ヌッ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:31:38

    >>48

    分厚い叉焼があるやん……

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:32:42

    >>48

    ぶっちゃけこういう輩がいるから二郎系は偏見を持たれちゃうんスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:36:50

    でもオレ野菜抜きのがキツイと思うんだよね
    麺と肉だけとか余計飽きるでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:37:47

    野菜好きじゃないからいつも抜いてるのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:37:51

    はぁおかしいでしょ人ップ
    討伐成功や試験合格のお祝いとかでは郎ってことになってるよね
    もちろんメチャクチャおいしい
    味覚が腐ってる…ってコト!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:38:28

    やっぱり肉食べに行く場所だよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:44:57

    麺だけ食ってくと後半具の処理で作業と化すから豚は少なめにするべきだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:40:30

    >>38

    こんなのホントにあるんスか?

    はっきり言って猿民度もいいとこだと思われるが

    猿というより豚だな・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:48:46

    何回か行ってるけど並盛野菜普通しか食べたことないーよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:50:16

    >>56

    待てよ

    豚がメインと言っても過言じゃないんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:50:19

    もう10年も食べてなくて次食べる時完食する自信がない それが僕です

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:04:18

    一度だけ行った二郎系は紙にトッピング云々を記入する感じだったから気楽に頼めたんだァ
    本場での注文は無理です、マナーが怖いですから

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:23:48

    二郎系に行くならやっぱりニンニク・アブラはマシマシでラーメンは大盛~特盛がデフォだよねパパ
    はうっ(下痢

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:28:12

    >>61

    大きな声で堂々と頼めばええやん・・・

    簡単なことや

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:38:06

    ニンニク入れますか?にお願いしますって答えたら大抵は「他普通でよろしいですか?」って聞かれるからマイ*ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています