露骨に露出の多いエロ衣装じゃあダメなんです

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:11:32

    エロ衣装じゃあ露出の少ない服からチラっと見えるには勝てないんです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:12:26

    すいません 露出した素肌や性器が最強なんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:12:39

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:12:51

    いいんですか?ピッチリスーツの話をしても?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:13:13

    >>4

    うげっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:13:16

    露出の少ない服じゃあ駄目なんです

    露出少なき服じゃあ清楚キャラが下品なエロ衣装を着る魅力には勝てないんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:13:48

    いいや
    あけっぴろげなエロとチラリズムのエロは別ジャンルでどっちもいいということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:14:36

    その時の気分によるのでなんでもいいですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:15:13

    その気持ちわかるぜケンゴ、マイクロビキニ系の露出は興奮するよりうわぁってドン引くよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:15:36

    普段スーツとか着てて露出はゼロだけど
    女性らしい体の起伏がはっきりわかるぐらいの
    スタイルのいいメスブタにエロ衣装を着てもらうことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:15:56

    しゃあけど露骨エロで財布がガバガバになる脳みそ猿並ユーザーが多数派やからしゃあないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:16:47

    >>11

    お言葉ですが多分その層はエロ関係なく別のところがガバガバですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:18:22

    上半身…見事やな…
    下半身…なにっなんだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:18:55

    >>13

    見事やな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:20:21

    結局のところここの好みが別れる理由って痴女が好きかどうか、恥じらいのあるエロが好きかどうかがポイントになってると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:20:57

    >>13

    でもねオレ別に露出度自体はどうでもいいけどこういうチグハグな露出度で堂々とされるのキライなんだよね せめて恥じらってくれなきゃエロさがないし なんか滑稽でしょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:21:50

    >>16

    いいや 恥じらいのない歪さこそがぐうシコの要因ということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:23:15

    ご覧の通り議論は平行線ということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:23:31

    >>17

    しゃあけど…個人的には上の衣装が普通にオシャレなんやから下もちゃんとオシャレに着こなしといて欲しいわっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:24:35

    >>19

    確かにもうちょっとレースの付いたパンツだとよかったかもしれないっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:30:05

    「これが私の覚悟です」
    一同「お…お前変なクスリでもやってるのか…」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:31:14

    純粋無垢な村娘で今までは首から上しか見えてなかったからプレイヤーの多くから王道ゴスロリ幼女だと思われてたのに実際はドスケベボディの痴女だったんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:31:51

    好き嫌いの話をダメだとか不要とか勝ち負けとか言い出すから平行線になるんだよね 不毛じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:33:25

    >>23

    し…しかしそこを突っ込まれるとタフ語録で会話できなくて精神崩壊しそうになるんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:36:30

    なんでやーっ なんでスカートなりズボンなりちゃんと履かへんのじゃあっ
    最初から下着が丸見えとかだと全く興奮できないのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:38:49

    >>24

    「でもねオレ○○キライなんだよね」とか「だけどね本当はオレ…○○より××のほうが好きな人間なんだ」とかあるやんけ なに強い語録にこだわっとんねん

    あっ今タフカテのほぼ全てに当てはまるじゃないかって思ったでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:40:50

    >>25

    しゃあけどスカート履いてても同じやわっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:42:54

    >>27

    お言葉ですがこれはスカートではありませんよ

    ◇この服は…!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:44:50

    >>27

    怒らないでくださいね 馬鹿みたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:45:14

    服不要ッッ
    使用済みコンドームでスカートを作ってそれを腰に巻いてればいいっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:45:18

    >>29

    それがいいんだろっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:47:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:47:31

    >>31

    それがいいと思う人もいれば思わない人もいる

    これは差別じゃない 差異だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:48:19

    >>33

    もしかして両者を納得させられる差分ってシステムは神なんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:49:17

    ここまで参考画像が異常露出者しか挙げられていなんスけど…いいんスかこれで…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:49:37

    露出の多い少ない局部のみと色々あるが…いずれにおいてもこの恥じらいが最も重要な要素だと自負している

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:50:53
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:55:37

    肌露出不要ッ

    この“ドスケベ全身ストッキング”があればいいっ 

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:55:39

    別に露出多いなら多いでもいいけどどうせなら上の露出も増やせやと思う それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:59:18

    ほう… 可愛いハロウィン衣装ですね
    (股間のカボチャの穴を注視して)なんだあっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:00:44

    エロ衣装はいい
    だがエロ衣装を着ているのならちゃんと恥じらえ…鬼龍のように…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:01:12

    >>41

    メスガ鬼龍は恥じらってなかったと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:01:42

    >>40

    下着…履いてなさそうなんスけど いいんスかこれ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:02:23

    >>42

    メスガキは恥じらう前に挑発してくるからね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:05:22

    アウトすぎるだろえーっ
    これが公式だなんて…こんなの納得できない

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:08:17

    >>21

    代々伝わる神聖な礼装だから恥ずかしいとも思っていない

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:09:07

    やっぱりガッチガチの重装備だけど当然かのように性器の部分だけ空いてるのが一番ドドドドドドシコいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:12:23

    >>40

    教えろ

    詳細を教えろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:16:00

    しゃあっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:18:18

    >>49

    キルラキルじゃあダメなんです キルラキルじゃあ抜けないんです

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:18:29

    >>45

    普段がコレだから露出は減ってると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:24:24

    >>49

    お言葉ですが天下に乳房を晒そうと

    恥も無ければ怯みもありませんよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:31:57

    公式によりナーフされたとして…
    いや露出減ってるけど…
    …ん?…あれ?これナーフされてるのか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:37:45

    >>27

    男装を騙るこの皇帝

    ローマを導く力はないが暴君をすることにおいては天才的

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:39:54

    >>46

    欺瞞だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています