おおっ坊には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:14:17

    それは過去のワシもわかっとるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:15:10

    あまりにもスレが立ちすぎてちょっと嫌いになってきたことや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:15:56

    鬼龍の髪が抜けてるのはパワーアップしてるだけで呪怨返しは別に効いてないということや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:16:05

    >>2

    致命的も似たような物ヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:16:24

    いつの間にかこのスレ画も使われなくなったっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:16:44

    >>4

    はい!致命的は愚弄に使われがちだから嫌いですよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:16:53

    兄者の針で力を封じられてただけという点や

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:17:00

    便乗して建てたはいいがどのスレがワシのやつか一目ではわからんことや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:17:30

    便乗して建てたはええが1レスも付かんことや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:17:44

    >>5

    今も建てられるけど悉く伸びない感じっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:18:16

    >>6

    ヅダスレも柱間スレも愚弄じゃなかったのになぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:19:50

    >>10

    とあるを語るスレでも5レスしかつかないだなんて…

    こ…こんなの納得できない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています